09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

戯言な雑記 

またプチ放置してしまいました^^;


コメント返ししてなくてすみません。この戯言書いたらボチボチと返します~


いつも暖かいコメントありがとうございます♪



風邪を引いて夜は咳で眠れず体調悪く、PCの調子も悪く、家庭の諸事情であまりPS3も触れず


さらにはMHFが狩人祭に入り、PCの調子が悪いので会社帰りにちょこちょこネカフェよって少しやったりと、チマチマしたゲーム生活を送っておりました。


ダークソウルはちょっとしか進んでいません。礼拝堂の上にいた牢屋の人助けたくらいでストップしてます。



こんなチマチマゲーム生活でもMHFの狩人祭、1400魂 入魂したんですよー

(って誰に自慢してんだかw)


でも蒼竜組負けちゃったけどね q(T▽Tq)


祭が終わったらダークソウルやろっかなーって思ってたら、私が以前から欲しかった防具のイベントクエの配信がありまして、しかも以前はその強化先がなかったんですが強化素材がゲットできるクエもあったりで、忙しかったの・・・


結局はMHFで忙しかったんだろう?って結果ですが^^;


またMHFの記事は後ほど書くとして、とりあえず生存報告でした♪


あ、風邪はなおりました!風邪でも会社は休まず行ってたのでたいしたことないです~ 夜寝れないのが辛かっただけ。


うーん、たっぷり寝たいよぅ~ まだ寝不足ですわ^^;



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

余談ですが、久々にアメゴールドの明細みたら1000Gも消滅してた・・・orz

こんなことなら猫に餌いっぱい買っておくんだった。






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« MHF 猫たんで双剣装備♪  |  ダークソウルプレイ日誌④ »

コメント

1. 無題

うお!
その後ネコ画は反則や(笑)

お体無理されませんよーに♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 00:21 * edit *

2. >小太郎さん

また反則技つかっちゃいましたw

こういうお詫びっぽい記事には欠かせない猫画像♪

ありがとうございます!風邪はだいぶ治ったんで
またゲームがんばりますねー^^
小太郎さんもたまにはブログ更新してねw
(↑人のこといえないか^^;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/22 01:46 * edit *

3. 無題

体調悪い時は ゲームよりも体を休める事を優先しましょ お互い 疲れが残りやすい歳なんだしw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 01:52 * edit *

4. >KOU@荒神さん

KOUさんの記事、我慢できずにざっと見てしまったw
ガーゴイル、やっぱりお助け呼んだ方がいいかもしれないですね。
もうちょっとレベル上げして再度挑戦してダメだたらやってみますね。

・・・さ、今日はもうねるかなぁ モンハン落としてw
お互い疲れが残りやすい歳ですものね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/22 03:01 * edit *

5. 無題

そ、そんな猫画像に釣られてなんかないんだから(●´д`●)ハァハァ
おっと、鼻血が…

季節の変わり目ですので、あまりご無理はされないで下さいね~
特に狩りなどに夢中になって体を冷やさないように(笑)
&狩人祭お疲れ様でございました^^♪

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 15:58 * edit *

6. >はしご屋さん

ふふ・・・釣られた上に流血させて(笑)
さて 今度はどんな流血ネタを用意しておこうかな^^
(↑ああ、こんなこと書くからドSとか言われるのかなぁ)

最近は夜がけっこうさむいですよね~
足元が冷えるので早々に足用のミニホットカーペット出しましたw
ご心配いただきありがとうございます!
しかし今日も狩りに夢中になってコンナ時間に・・・(苦笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/24 05:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/880-1140e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

