06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

くねくねアイルー 

MHP3とのコラボで「アイルーのくねくねマスコット」がもらえるらしい。


実は先日 kenさんところの記事 で紹介されてたのを見て

無性に、いえ何がなんでも私も欲しくなって^^


すき家のサイトはこちら!→ 「すきすきセット」


すき家とモンハンのコラボなんですよ~(* ̄Oノ ̄*)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


牛丼+すきすきセット150円で、アイルーストラップもらえちゃうってメッチャおいしい


150円の内訳が 好きな飲み物、マカロニサラダ、アイルーストラップ この3点


もうストラップだけで150円以上の価値あるよね!?


んも~絶対欲しい!!って思ったのですが・・・・


実は・・・わたしね・・・


すき家とか吉野屋とかいった感じのお店、一人じゃ入れないんですよ~

(´□`。) なぜかって?何ででも入れないw


今の若い女の子とかは平気で一人で入れるみたいだけど、わたしそんなに若くないしぃw


まあ年齢は関係なく感覚的な問題でしょうね^^;


私のおごりってことで旦那を無理やりつき合わせていきました!

(本当は記事見てすぐに行きたかったけど、旦那を引っ張りだすのに日程調整に手間取りましたw)



私は牛丼ミニとトン汁セットとすきすきセット。


ていうか私にとって「すきすきセット」がメインだしw

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


旦那はおろしハンバーグ定食の大盛り+ご飯お代わり+納豆

(あとで思ったのですが、旦那にもすきすきセットつければよかったわ)


そして!待望のストラップ!!

私の希望としてはノーマルなメラルーだったんで大当たりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↑特別に私の手のひらの一部公開


手足がくねくね動いてポーズつけれるんですよ^^


また すき家 行きたいなぁ 今度はノーマルなアイルーほしいな






カテゴリ: MHP3

tb: 0   cm: 10

« MHF ハロウィン「奇面舞踏会」  |  MHF ムツゴロウさん「王国からの手紙」「王国からの呼びかけ」 »

コメント

1. 無題

すき家や吉野家みたいな所に女性一人で行くのは若干ハードルが高いですよね。
MHP3発売からもう結構たつのに今もこういうコラボがあるってことにちょっとビックリしました。

ストラップ結構良い感じですね~♪
これのためにすき家に行くってのもありかも。

にしても、綺麗な手をされていますね~。


sinagan #79D/WHSg | URL
2011/10/30 07:09 * edit *

2. 無題

すき家かぁ。18日に家の近くにオープンしたばかりのすき家があるなぁ。ちょいと今度行ってこよかなwww
それにしても、すき家って変換されないのね。僕の端末は(;ω;)
変換したら、好きじゃないんだからねっ!!ってなぜかツンデレwww
あと、そのかぁいいおててでコントローラーを握って数多の人をいじm・・・可愛がってるのですねwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2011/10/30 16:32 * edit *

3. うわぁ☆

いいなぁいいなぁ、それ私も狙ってたんですよo(´^`)o
でも何故か出るのはアイルーばかりで、つい最近レッドT着たメラルーをゲットしました♪
でもやっぱりノーマルアイルーとメラルーが
欲しいですね。
諦めずに狙って行きますよ(人*´∀`*)

ちなみに私はお持ち帰りでゲットしています。カウンターで一人というのも
何だか寂しいですしね(´-ω-)

むい #79D/WHSg | URL
2011/10/30 18:06 * edit *

4. 無題

ふむふむ・・・
ワタシハソンナニワカクナイ・・・

で、年齢は関係なく・・・と・・・

ナニが言いたい!?って・・・それは・・・
最近かまってくれなくてモキュモキュしてるんだからね!

と、
言ってみるw
さぁ・・・誰だかわかるかな・・・ww

れっくん #79D/WHSg | URL
2011/10/30 23:59 * edit *

5. こんばんは~(*´∇`)

うぉ~♪

すき家で、こんな可愛いイベントがあるなんてw

危うく知らずに過ごすところでした…w


みゆさん、ありがとうございます(≧▼≦)


すき家のメニューは、私はラー油メンマを別皿トッピング+豚汁が多いですw

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2011/10/31 00:28 * edit *

6. >sinaganさん

やっぱりあの系統のお店って女性一人では行きにくいですよね^^;
ラーメン屋さんとか王将もいきにくいです~
もうちょっと女性でも入りやすい店だったら
(ケンタとかマクドみたいな)ストラップコンプできてるかもw

しかしMHP3のサイトみたら、まだ他にもコラボやってましたよ。
まだまだMHP3人気なのかな?だいぶ人が減ってきたって
話を聞いたので、そろそろ下火になったかなと思ってましたが。

手は・・・自慢ですがよくキレイだと言われます(笑)
あれ、前も記事かコメントで自慢したような記憶がw
こんなことくらいしか自慢するネタがないのが悲しい^^;
でもほめてくれてありがとございます♪うれちいっす^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/31 06:02 * edit *

7. >ぬこ丸ちゃんさん

ぬこ丸ちゃんのおうちの近くに新しくオープンとな!?
これはストラップをもらいに行けという神の啓示ですよ、きっと!
ストラップゲットしたら、記事にしてくださいな^^
(ブログのネタができたでしょ?)

しかし相変わらず変換能力がすごいですなーw
なぜツンデレにwww
また面白い変換見つけたら記事にしてね!
(あ、またブログのネタができたw)

本日のカワイイお手て(笑)は、クックやゲネポの弱いものイジメしてきましたよ。
素材集めに連戦強いられたので超速射でガンガンとw
人は・・・いじめてません!蹴ったり殴ったりするだけです(あっw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/31 06:07 * edit *

8. >むいさん

既にむいさんは集め中だったんですね!さすがです^^
レッドTとか他のアイルーメラルーも可愛いのですが
やっぱりノーマルバージョンが一番シンプルでいいですよね。
最初にゲットできて何てついてるんだろう^^
また絶対行こうと思っていますから、もしダブったら
遅くなるけど、むいさんへの誕生日プレゼントにしますよ♪

また旦那をなんとか引っ張りださないと・・・
って、そうか!お持ち帰りって作戦がありましたね。
なんで気が付かなかったんだろう~
またMHFが狩人祭に入って忙しくなるので
晩御飯に牛丼もありかな~ってたくらみ中です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/31 06:12 * edit *

9. >れっくんさん

いやぁ~ そのハンネで もしかして!?と思い、
「モキュモキュ」で誰だか確定致しましたw

もうこんなノリのコメントをつける人はあの人しかいない!ってことで(笑)

なぜそんな笑わせるコメントをつけれるのか・・・天才的ですなぁ

さて、ちょっとお礼にれっくんところ遊びに(荒らしに?)いこかな~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/31 06:15 * edit *

10. >CHANEL*さん

こんばんは~^^
そうなんですよー!こんな楽しげなイベントがあるんですよ♪

私も知らなかったんですが、kenさんの記事で知りました。
2番煎じな記事なので お礼を言われると照れちゃいますが
記事書いた甲斐があって嬉しいです♪

しかしすき家メニューにラー油メンマなんてあったんですね。
めったに行かない上に、このときは「すきすきセット」しか目に入らなかったので
適当に注文してしまいました^^;
よし、次回はラー油メンマ試してみよう!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/10/31 06:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/884-641f6c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

