09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぐだぽよ~ 

最近 根性なくてあまり長いアニメみれません。

短くてかる~くてホンワカした気持ちになれる内容がいい。
あ、もちろん笑いも^^

そんな感じで気にっているアニメ


gdgd妖精s (ぐだぐだふぇありーず)

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

左から シルちゃん、ピクちゃん、コロちゃん

みんなかわいい~(〃∇〃)
しゃべってる内容や やってることがグダグダ(笑)



MADぐだぽよニコ転




とりあえず1話を貼り付けておきます。
どれも面白いんだけど、4話が超笑えました。
久々に声だしてげらげら笑いましたwww
その4話のお話の一部に魔法でお遊びでRPGゲームをする場面がありまして
それが面白いのなんのw まあ見てのお楽しみってことで♪


gdgd妖精s (ぐだぐだふぇありーず) 第1話 睡眠


寝る前にちょっと見て寝ると幸せな気持ちになれますよ~♪
OPの曲も元気出ていいけど、EDの曲がまたいいです^^
EDの曲だけでもよかったら聞いてみてくださいな~


カテゴリ: 漫画・アニメ

tb: 0   cm: 8

« MHF 真冥雷重砲【天鷹】と排熱特化装備  |  MHF HR800試験 ミラボレアス ソロ討伐 »

コメント

1. 無題

アニメかぁ……
嫁が見ないから その影響か 見ないなぁ 唯一見てるのがワンピースとトリコだしなぁ

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/11/21 08:00 * edit *

2. 無題

アニメは今回ペルソナくらいしか見てなかったですね~
電車でこれを見るのは恥ずかしそうなので帰って見てみまーす(^-^)/

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/11/21 10:40 * edit *

3. >KOU@荒神さん

私も普段はあんまりアニメみないんですけどね
たまに気分転換程度に見るのが好きです。
ちなみに旦那はよくアニメ見ておりますが
私はあんまり影響受けませんw
愛の深さが違うんだろうな・・・・うんww

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/11/23 20:39 * edit *

4. >小太郎さん

電車で見ると恥ずかしいかな~^^;
まあ男性がこれみてクスクスしてるのは
ちょっと公衆の面前では恥ずかしいものがあるかも?
おうちに帰って奥様と一緒にほんわか見てやってください♪
ゲーム好きなら4話お勧めです!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/11/23 20:40 * edit *

5. 無題

ぷぷぷ
わたしは五時間寝れば平気だけど...
9時間寝ようよすると寝坊しちゃうタイプかな(>_<)

みゆさんはなにタイプですか( ̄ー ̄)ニヤニヤワクワク

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/11/26 11:16 * edit *

6. >小太郎さん

あ、見てくれたんですね^^
もう話してる内容も展開もグダグダでしょ~w
でもまたそれが見てると和むんですよ♪

睡眠のタイプは私も小太郎さんと同じく5時間寝ればOK
でも場合によっては10時間以上寝てもまだ寝れるタイプかな
なかなか似ておりますな~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/11/28 00:54 * edit *

7. 無題

初見ですが帰ります。

ぐだぽよ~。

uni(仮) #79D/WHSg | URL
2011/12/22 23:36 * edit *

8. >仮uniさま

もう帰ってしまうのですか?
どうぞゆっくりしていって下さいませ♪

なぜかアメブロにインできません。

ぐだぽよ~

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/25 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/893-8cd99e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

