07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

友人からの写メ 

仕事の休憩がそろそろ終わる頃


「もう休憩時間終わりかな~」と携帯を見ると(普段腕時計してないのでw)


友人から画像添付されたメールが届いてる。



開いてみると・・・・














件名: 「スライムが現れた!」



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(↑友人さまへ 勝手に画像公開してごめんねー^^;)


どうする?

  たたかう

  まほう

  どうぐ

→ たべる


という文章のみw


そして・・・・次のメールでは・・・



ほんとに食べてるしwww



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
(↑再度勝手に公開すみませんw)


いいな、いいな~! って返信したら 


「普通の肉まんの味」とのこと。



この手の話題となると、きっとアメブロで取りざたされてるんでは?っと思ってすぐにアメブロ覗いてみたらでっくさんのところで記事になってた。さすが仕事が早いw(その後仕事帰りの電車で見るとkenさんのところでも記事に!)


いいな~、いいな~、いいな~!!(゜ρ゜)



職場に戻ってその話をこの手のネタ好きな人に話したら「今から買って来る!」っと行って出かけていきましたが 見事に売り切れだったそう。


私も遅まきながら、仕事の帰りに家の近所のファミマへいったら店の人曰く即売り切れだったらしい。そうよね、昼間の時点で売り切れなんだし、家の近くのファミマだって同じよね・・・


あさっての朝8時に入荷予定なので、その時間に来たらあるかも?といわれました。



うし、あさって会社いく前に絶対ファミマいくよ~!8時ならちょうど電車乗る前だし絶対買えるはず!!


ちょっと早めに行って並ぼうかな(←どんだけ気合入れてるんやw)



スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« ダークソウル プレイ日誌⑩  |  MHF 真冥雷重砲【天鷹】と排熱特化装備 »

コメント

1. カワイイ(*´∇`*)

最初の画像見たとき ローソクかと思いました!!

一口め いくの 勇気いりそうですが 私も 食べてみたいです~(≧▽≦) しかし ど田舎のため お店が…

みゆさんが食べた感想 ぜひ聞きかせてください(^^)

jam #79D/WHSg | URL
2011/12/01 06:28 * edit *

2. 普通に美味しい肉まんでした

初日に買いましたが、かなりの人気で俺のあとの人は1時間以上待ちでした!見た目と反したうまさ!八個同時に蒸さないでください((((;゚Д゚)))))))キングスライムに

Ken.Asazon #79D/WHSg | URL
2011/12/01 06:50 * edit *

3. 無題

ファミマのスライムまんてやつですか
100万個出荷したとかなんとか聞きますが味は普通の肉まんかぁ
あ よく考えたらコンビニで滅多に買い物しないやww

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/12/01 09:14 * edit *

4. 無題

昨日ツイッターチェックしててスクエニのを見てオラも知りましたw
形は確かに似合ってるとは思いましたが。。。
なんか青ってのもなぁ、ベスならまだ食べる気もせんでもないが・・・と思ったりw
薬草味でなくてなによりです。

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2011/12/01 13:46 * edit *

5. スライム~(≧▼≦)

私はでっくさんの記事を見て、今日の朝ファミマに行ってみましたが、既に売り切れでした(笑)


→たたかう


選択したらどうなるのでしょうね~(o^o^o)

また明日も探してみますw

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2011/12/01 18:04 * edit *

6. ぼくはわるいスライムじゃないよ

いやー、みゆさんのお友達、センスありすぎですよ♪ 正直悔しいっす(ノД;) 師匠と呼ばせて頂きたいくらいっすw

自分も食べたいと思ってファミマに寄って見つけたんですが、お腹がいっぱいだったのでスルーしましたww

monoku #79D/WHSg | URL
2011/12/01 23:59 * edit *

7. 無題

スライムがぁ~
スライムがぁぁ~

結構な再現率ですね~スライムまんw
ちょっと食べるのに勇気が要りそうな色ですがw

ファミマかぁ…
家の近くにあったら買いに行くのになぁ
いいなぁ(´q`)
あ、でも売り切れなのか(笑)

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2011/12/02 19:52 * edit *

8. >jamさん

ほんとだ!肉まんといわれなければ
なんだかロウ細工っぽい質感ですね~
スライムろうそくとか あってもよさそう^^
火をつけると解けてく~ ヽ(´Д`ヽ

なんかね、食べるのがもったいなくて
最初の一口が勇気いりましたw

食べた感想ですか・・・?
コメント返しで書こうと思ったけど
やっぱり記事にして書いちゃうかな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:42 * edit *

9. >Ken.Asazonさん

前の日にアメブロ記事チェックしてたら
先にkenさんの記事が目に入ったんでしょうが
昼間の新着で時間がない中でチェックしたので
先にでっくさんの記事が目に入ってしまったw

しかし1時間待ちとは!すごい人気ですね。
うちの近くのコンビニはこれがなくなったら終わりです
って行ってました。
ちなみに会社の近くのコンビには予約制になってましたw

8個でキングスライムになる!?w
是非8個かって一緒に蒸してみたい~(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:45 * edit *

10. >KOU@荒神さん

100万個出荷で売り切れ続出とか・・・大ヒットですね!
そのうちの2つを私はゲットしたことになるのね♪
食べるのもったいなかったなぁ~
でも暖かいうちに食べたかったので
思い切って食べちゃいましたw 普通においしかったです^^

しかしKOUさん コンビニあんまり行かないのね
いろいろ面白い品多いのにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:47 * edit *

11. >ぬこわんこさん

なんと、すでにツイッターで情報ゲットされてたんですね!
やはりツイッターちゃんとチェックしようかな。
ああ、でも今や登録したIDとかパスとかすっかり忘れたw

普通のスライムがこれだけヒットすれば
今度はスライムべスも出るかもしれませんね!
今度も絶対食べるつもりです!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:50 * edit *

12. >CHANEL*さん

なうの投稿にコメントありがとうございました!
めったに「なう」らない私なんですが
このときばかりは嬉しくて思わず^^

うちの近所のファミマは私が行った時点であと4つしかなかったです。
会社の近所はすでに売り切れで予約でいっぱいとかw

たたかうコマンドにしたら・・・

スライム肉まんをつぶす!?
いや、もったいない~>< やっぱり食べますw

ところでCHANELさん、スライムマンゲットできたかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:53 * edit *

13. >monokuさん

このメールの友人ですが、めったにメールしてこない人なんですよ。
してきても短文メールが多いです。
実際に話すとめっちゃしゃべるんですがw

なかなかこういうセンスに長けた人なのは確かです。
しかもかなりのゲーマーさんです^^
今度会ったら monokuさんが弟子になるといっておきますw

でもせっかく見つけたのにスルーしちゃうなんてもったいないな~
食べたくても見つからない人も多いだろうに^^;

しかし「ぼくは悪いスライムじゃないよ」ってセリフ懐かしい~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 02:56 * edit *

14. >はしご屋さん

肉まんにスライムの形ってなかなかナイスアイデアですよね!
しかもかなり再現されているのが素晴らしい。

あ、でもはしご屋さんだったらお菓子で再現できそう!
青い大きなスライムマシュマロとか^^
クッキーだと色付けがむずかしいかなぁ
青色っていうと 何で色つけたらいんだろ?
ブルーハワイシロップとか??

ファミマによるけど、売り切れだったり もう在庫無しで販売終了だったり
予約制にして予約販売したりといろいろみたいな感じです。
ちかくのファミマに行ってチャレンジしてみては!?

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/03 03:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/895-72aca737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)