09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

諸事情により 

本日よりブログがプチ放置になるかもしれません。


(「いつもプチ放置気味だろがー!」って言われそうですがw)


とりあえずゲームもほとんど出来ないかと思います。


諸事情の緩和により、すぐに出来るようになるかもしれませんが。



下書きで放置していたダークソウルのプレイ日誌を先程アップしておきました。


もしもコメントつけてくださっても なかなか返信できないかもしれません。


(これまた「いつもなかなか返信してないだろー!」って言われそうですがw)



そんな感じでちょっとご無沙汰するかも?予告でした^^




「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


寝たいけど眠れない~ 眠くない


今から寝ても@2時間半だし・・・


眠れない夜と雨の日々は~♪ なんて歌がよぎる


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 18

« すでにあけまくっておりますがw  |  ダークソウル プレイ日誌11 »

コメント

1. 無題

ねぇねぇ ここは いつもの事だろが ゴルァ! て突っ込むべき?
まぁ お互い年末にかけて仕事や家庭多忙になる頃ですし 無理はしないよう ご自愛くださいまし

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 05:19 * edit *

2. 無題

年末は忙しいですもんね!

体に気を付けて頑張ってくださいね!

でっく #79D/WHSg | URL
2011/12/07 07:41 * edit *

3. 無題

ダークソウルのプレイ日誌 読みたくてウズウズしてるのですが まだ プレイしてないので 読めないでおります
(;´д`)

来月に入ったら 遊んでみようと思っているので 一通り遊んでみてから 一気読みさせていただきます!!

寒いので(マイナス気温とかワタシのとこだけかしら…)
風邪など気をつけて すごしてくださいね(*^-')

jam #79D/WHSg | URL
2011/12/07 08:20 * edit *

4. 体調だけは•••

自分も ちょと環境が変わりまして
今は週に二時間もMHFができないでいます
(>_<)

みんな忙しい時期になりましたし
人それぞれ色々ありますしね(>人<;)

気長に 復活お待ち致します☆

☆じん☆@ MHF's name is みるめる #79D/WHSg | URL
2011/12/07 12:06 * edit *

5. 無題

うん  いつもの...ぐほっ!

ね、年末って忙しいですものね(滝汗

裸靴下正座が辛い季節にまた(´Д`)
三つ指ついてお待ちしております(はぁと

小太郎 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 20:20 * edit *

6. 無題

ご多忙ですものね(^_^;)
ゆっくりされるいい機会かとおもいますが、お休みされるという事は、次にとんでもないことをしてくれると期待させて頂いてよろしいでしょうか?W(((o(*゚▽゚*)o)))

過度に復帰を期待しながらと、プレッシャーかけておきますね♪(´ε` )

でんでべ #79D/WHSg | URL
2011/12/08 14:29 * edit *

7. >KOU@荒神さん

ええ、ええ 是非突っ込んでほしいです(笑)
プチ放置どころかだいぶ放置になってしまったw
仕事も今は忙しいのは確かですが
プライベートがかなり・・・ということで
MHFだけは毎日インは無理にしても
会社帰りにちょこっとインしてりしてますよ~
KOUさんもいつも忙しそうですから、KOUさんこそ
無理をなさらずに^^お互いいい歳迎えられるよう
年内ラストスパート頑張りましょう!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:02 * edit *

8. >でっくさん

コメント返し大変遅くなりすみません^^;

ほんと仕事の方もかなり忙しいです。
家庭の事情でいつ休みをとるかわからない状態なんですが
そういういざというときに仕事引き受けてくれる人がいないんですよ
うちの会社、人材も少ないうえにキャパ不足の人ばかりw
そのせいで残業だらけですわ~(泣)
でっくさんも新しい仕事なれましたか?
お互い忙しいでしょうが頑張りましょ~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:06 * edit *

9. >jamさん

お、jamさんもプレイ予定なんですね~!
大丈夫ですよ^^ 現在忙しすぎて全然進んでないですからw
たぶん追いつかれて追い越されるのではないかと^^;
私も落ち着いてダークソウルプレイできるのいつになるやら
時々MHFはインできるんですけどね。
こちらは団やフレさんにいろいろ仕事や家庭の愚痴いえるしw
そんな感じでゲームというより癒しにインしてます。
jamさんところマイナス気温とか!さむすぎる~
私のところは寒いけれどそこまでじゃないです。
でもみごとに風邪ひきましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:13 * edit *

10. >みるめるさん

なんと 週に2時間もインできないとは
私よりも環境激変ですね・・・
私はまだ会社帰りにネカフェにちょっとよったり
深夜でばたんきゅ~にならなければインできてます。
また環境変わればゲームたくさんできるかなっと
それを楽しみに日々頑張っております。

みるめるさんも体調に気をつけて!
わたしもがんばりたいと思います。
完全復帰、まだ時間かかりそうですが
待っててくださいねー^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:16 * edit *

11. >小太郎さん

ん??いつもの?・・・なんでしょう^^
おっしゃりたいことは大体わかりますよ~
これだから贄族の方々の言いたいことは手に取るようにw

年末だから忙しいのは確かですね~^^;
仕事がけっこうきついです。
だからこんな深夜にPC触ってる場合でないのですがw

あ、靴下だけではかなり寒いでしょうから、
手袋も是非してくださいな^^
しかし裸靴下手袋ってどんな格好やねん・・・(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:20 * edit *

12. >でんでべさん

でんさんも毎日めっちゃ忙しいと思われますが
いつもコメントありがとうございます!!
コメント返し遅くなってごめんなさい~;w;

簡単にですが事情をMHFブログに書きました。
またお時間あるときに見てくださいね!
ここのアメンバー限定記事にかこうと思ったのですが
いつもコメント下さるでんさんが見れないから・・
あっちのブログはアクセス数からしても
かなり少人数しか見に来てないので安心してかけますw

いろいろ物事が落ち着いたら「とんでもないこと」をして復帰かな(笑)
また復帰したらよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2011/12/19 06:24 * edit *

13. 無題

どもご無沙汰です!(°∀°)b
・・・って、ご挨拶しようとしたら、
あれれ?プチ放置中でしたかー。
色々と忙しい状況と思いますが、更新楽しみに
待ってます!
でも、くれぐれも無理はならさぬように・・・。

え?自分ですか?
ら、来年は今年より更新できるよう頑張ります!
(毎年同じ事を言ってるような気がする)
ではでは。

あぐっち #79D/WHSg | URL
2011/12/28 22:28 * edit *

14. お久しぶり←

今年も残り少なくなってきたね‥
よいお年を

12 #79D/WHSg | URL
2011/12/29 20:45 * edit *

15. 無題

お久しぶりです!
この時期はみゆさんにとってはとても忙しい時期になるのですね(^_^;)
師走で忙しくなり、挨拶回りもありと忙しいですよね。でも、あんまり無理をなさらないで下さいね(=´∇`=)
まぁ、僕もちょいとドタバタしてたのでゲームも満足に出来ない状況でしたけど(;´Д`)

あっ!?明けましておめでとございます!本年もヨロシクです(*´∀`)っ旦
多分あと少しで復活すると思いますので(*ΦωΦ)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2012/01/04 14:37 * edit *

16. >あぐっちさん

むちゃ おひさしぶりです!
せっかく来てくれたのに放置しててすみません^^;
そういうあぐっちさんは復活かな?後で見に行くね!

忙しい事情がまだまだ続いています。
というか精神的に落ち着かない毎日ですね。
もうちょっと落ち着いたら(できればいい方向で)
また前みたいに更新できると思うのですが。
それまではほとんど更新できないかと思いますが
見捨てないでくださいね^^
お互いまともに更新できるようがんばりましょ~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/01/19 22:13 * edit *

17. >12さん

なんとお久しぶりか!^^
お元気でしたか~?

前もコメント返しに書いたんですが
フレ登録した同姓同名の人のままみたいで
12さんのキャラかどうか不安で声かけれません。
もし私をみかけたらすみませんが声かけてくださいね!
今度こそちゃんと12さんをフレ登録させていただきます^^
とりあえず今年もよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/01/19 22:15 * edit *

18. >ぬこ丸ちゃんさん

コメント返し遅くなって済みません^^;
いつも忙しい時期なんですが、今回は特に忙しくて。
それに精神的にも全く落ち着かない日々を過ごしております。
ゲームの方はMHFならそこそこプレイしています。
ダークソウルは面白いのだけど、どうにもやる気がでない・・・
てなわけで、MHF以外の記事を書いてるアメブロが自然放置状態にw

今年も何とぞよろしくお願いします。
ぬこ丸ちゃん、復活したのかな?
あとでまた見に行きますねー!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/01/19 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/898-ed8e413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

