09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すでにあけまくっておりますがw 

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。


新年のあいさつまわりもせず申し訳ない^^;


え~ 遅くなりましたがアメブロ用に年賀状作りましたのでペタリ。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


実はこれとほとんど同じ年賀状をリアル友達3名様限定で出しましたw


だから純粋にアメブロ用ってわけでなく、アメブロ用に加工しただけなんだけどね^^;



ともあれ、だいぶ放置してしまいました。


12月の初旬に記事書いたっきりですね。


諸事情ですが、短期決戦かと思われましたが、意外にも長期戦に突入しております。


私がゲームしすぎて離婚騒動勃発したのでは?とか誤解されるとマズイ(笑)ので簡単に事情を言いますと、身内のものの容態がとても悪いということ。この場ではこのくらいしか事情をお話できません。


一時は物理的にも時間的にも精神的にゲームどころでない状態でしたが、長期戦にもつれ込んだため、そこそこ私も含め周りの家族の者も長期戦として対処しようという感じになってきました。


まあそんな感じです。


こういう落ち着かない時、精神的に落ち込む時、一番そばにいる人=旦那の存在は大きいですし、またゲームの力も大きいなって思いました。


ゲームはダークソウルは止まっています。精神的に落ち着かない時に一人でダークな世界に浸る気に全くなれないです。


MHFだとインしたら誰かしら必ずいて、たわいもない話をして楽しくクエストしいると嫌な気持ちや鬱々とした気分が晴れてくるのがわかります。


年末年始はマジに忙しかったのでインの時間は激減してまして、今もそんなに長時間とかはむりですが。


そうそう、あとね、私のPCだとなぜかアメブロにインできないんですよ。


クリスマスくらいにアメブロで騒動ありましたよね。私も勝手に退会処理されたみたいで全然インできませんでした。


それ以来ですかね・・・自分のPCでインできなくなったのは。


ログインしようとすると「接続できません」とか表示がでるのです。


アメブロのせいではなく、自分のPCのせいだと今は判明しました。これ、今は旦那のPCを使ってインしてるんです。


旦那のPCをあまり借りるのも何なので、今後もめったにインできないかと思います。


FC2とかも私のPCだと開くのにすごく時間がかかったり、開かなかったり。アメブロも同じく。でもページが表示されても真っ白だったりとかするので グラボがまたいかれたのかな?とも素人判断で思っています。MHFも途中でとまったり、落ちたりするから・・・。


MHFは会社の帰りに(残業だと偽ってw)ちょこちょこネカフェでやってたりします。


おかげさまでネカフェ代はかかりますが、ゲームで気晴らしできたりします。


そうそう、ライブドアブログは普通にログインできるし 何にも問題ないんですよ。


そんなわけでMHF専門のライブドアブログはマメに更新しておりますので、良かったら見に来てくださいませ^^


あ、ただしコメントはPCから拍手コメントでしか入れられませんのでご了承ください。


ということで、あけまくってからの新年のご挨拶と近況報告と今後もまだまだ放置気味が続きますよ~という報告でした。


新しいPC買おうかな・・・^^; まあとりあえずはもうちょっと落ち着いてからにしますけどね。



あ、言い忘れるところだった!


本年もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 20

« ツメタ=カローニ  |  諸事情により »

コメント

1. お久し振りです(・ω・。)

みゆさん~!!

あけましておめでとうございますm(__)m


年賀状素敵です♪



それはそうと…

色々と大変だったのですね…(;_;)
確かに、気分的に落ちてる時にダークをやると本当に凹んで来ますね…
フロンティアは、私もたまにネカフェから出没する事がありますが
気分的には後者の方が明るく過ごせますね…。

人生、辛い事苦しい事…時間が解決してくれる場合もあります。

身内、親戚…そして私自身も色んな諸問題を抱えておりますが
お互いに身体に気を付けて!乗り切って行きましょう(^-^)

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2012/01/20 00:14 * edit *

2. 無題

おめでとうございます
家が近ければ10万前後で2~3日くらいでハイスペックなPCを組んであげられるんですがねぇ
まぁ なんにせよ 今年もよろしくお願いします

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2012/01/20 01:43 * edit *

3. あけましておめでとうございます!

今年もみゆさんのブログ楽しみにしています。

(色々とお忙しいようなので無理せずに更新してくださいね~)

年賀状、可愛いデザインですね!

その年賀状を送りつけられ・・・いや、受け取った3人の方はきっと一年レア素材が出やすいという恩恵が?!

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2012/01/20 09:11 * edit *

4. 無題

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます

その年賀状欲しかったです!

でっく #79D/WHSg | URL
2012/01/20 11:00 * edit *

5. あけおめです!

ワンダと巨像攻略では大変お世話になりました!
おかげさまでプラチナ取れました。
さらにワンダのあとダークソウルもプラチナ取りました!
いろいろと大変なようですが、またゆっくりとゲームを楽しめる日が来ると思いますんで、それまでなんとかがんばってください!
では(^-^)/

そらお #79D/WHSg | URL
2012/01/21 16:32 * edit *

6. 無題

本年も宜しくお願い申し上げます。
どうかご無理はなさらぬように(^^

イラストの右上がみゆさんの自画像だと、誰が言ってました。
わ、わ、私じゃないですよ!

ゲームで気分転換、とても大切だと思います♪

uni #79D/WHSg | URL
2012/01/21 20:23 * edit *

7. 無題

今年も よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


みゆさん 大変ですね(;_;)

ムリしないでくださいねっ


ワタシも やっと ダークソウル はじめました


開始早々 折れまくってますが


みゆさん 落ち着いたら 色々 お話 してくださいね
(^^)

jam #79D/WHSg | URL
2012/01/22 08:07 * edit *

8. 遅くなっちゃいましたが...

あけましておめでとうございます(^-^)v
今年も宜しくですwww
色々と大変なご様子ですがお身体無理されませんように(ガクブル


ふう
私もプチ放置(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2012/01/23 20:05 * edit *

9. おめでとうさん^^

随分ご無沙汰です。昨年はここにコメつける
以外に全く絡みがなかったようなwでも元気で
いるならよしとしますか^^ 一応アメーバーの
IDも持ってますがアプリに飽きて放置ですw
また絡む事ありそうなら登録しましょうかね^^
ゲームの方は「Master of Epic」か最近また
「サドンアタック」に浮気気味ですw家庭用機
は冬眠状態です^^;また時間がとれましたら
お話しできるといいですけどね♪とにかく寒い
ので体調にはお気をつけ下さい。また覗きに
きますね^^

はや #79D/WHSg | URL
2012/01/26 23:21 * edit *

10. >CHANEL*さん

おひさしぶりです~^^コメント返しおそくなってすみません
年賀状ほめてくださってありがとうございます!
芸術家のシャネルさんにそういっていただけると
余計嬉しいです^^
シャネルさんみたいに自力でイラストとか書けたらいいのですが、
画像の寄せ集めなのが悲しい・・・^^;

こちらの状況的にはまだまだ長期戦続いております。
しかも自分も風邪ひいてしまって看病に行けないというw
だれか私の看病してほしいくらいですw

でもまあゲームの方はMHFをやって気持ちがなごんでますので
看病や仕事のストレスはそんなにたまってないです。
ご心配いただいてありがとうございます。
シャネルさんの記事も時々読ませていただいてます。
(期間限定記事とかもちゃっかりw)
なかなかコメントつけにいけなくてすみません。
お互いいろいろありますが、頑張ってのりきっていきましょうね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:03 * edit *

11. >KOU@荒神さん

コメント遅くなってすみません^^;
PCは相変わらずダメダメでMHFインできません。
アメブロも今回また旦那のPCつかってやってますw
KOUさんが近くにいたらマジでPC作ってもらいたいですよ~
こちらに引越しのご予定はありませんか?(笑)
KOIUさんのブログもなかなかいけなくてすみません。
以前コメントつけようとしたらアメブロにインしてないとつけれないんですね。
この旦那のPC借りてるうちに訪問いきますね!
PC買うまではしばらくアメブロインはなかなかできないと思いますが
今年もよろしくお願いします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:07 * edit *

12. >ぽんちちさん

おめでとうございます!(てかもう2月だし^^;)
コメント返し、超おそくなってごめなさい。
年賀状ほめてくださってありがとうございます!
今はこのルコのしっぽで苦しんでおりますw
逆にこの年賀状を受け取った人はレアアイテムに苦しむことにwww

アメブロとかFC2はインできないのですが
MHFブログのライブドアだけはなぜか私のPCでも
問題なくインできるのでマメに更新しています。
こっちはPC買うまではめったに記事アップできなさそうなので
是非ライブドアの方へお越しください~^^

ことしもぽんちゃんの成長記録を楽しみにしています!
アメブロは私のPCで見れないのですが携帯からたまにのぞきますので
よろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:11 * edit *

13. >でっくさん

おひさしぶり~^^ そしておめでとうございます!
なんてめっちゃコメント返しおそくなってすみません。

PCがいよいよダメになってしまってるようで
モンハンさえインがままならず、ネカフェでやっとりますw

年賀状。。。これをもらった人はレアアイテムが出やすくなるらしい?ですw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:13 * edit *

14. >そらおさん

おめでえとうございます!コメント返し超おそくなってすみません^^;

ワンダ、プラチナとれたんですね!おめでとうございます!!
しかもダークソウルまで!すごいです。私そういえば
ダークソウル放置したままだった・・・
PC使えないならPS3やればいいんでしょうけど
なんかダークソウルする気分でなくって^^;
仕事帰りにネカフェでちまちまMHFやるのが日課となってます。

ご心配いただきありがとうございます!早く落ち着いて
以前みたいに心からゲーム楽しめる日がきたらいいなぁって思ってます。
今年もよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:15 * edit *

15. >uniさん

ことしもよろしくおねがいしま~す^^
・・・なんて、もう2月だしwww

すみません、コメント返しが超おそくなって・・・

うにさんところも挨拶いきたいのですが
なぜかアメブロとFC2とソネットブログが開かない
もしくは開くのに異常に時間がかかってしまって
なかなか動きがとれず・・・
アメブロが一番ひどいですね、まったくログインできないんです。
しかもようやく開いても画面真っ白なんですよ。
もう私のPC終わってます・・・

ん?どこに私の自画像が??

さて旦那のPc借りてる間にうにさんところへ遊びにいこ~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:19 * edit *

16. >jamさん

いろいろご心配いただきましたありがとうございます!
コメント返しおそくなってほんとうに申し訳ないです。
ダークソウルはじめられましたか!
私はまったくの放置中でして、もうぬかされたかな??

自分のPCでモンハンできないし、PS3稼働してもいいんですけどね・・・
つい仕事帰りにネカフェによってしまうw

プライベートな事情はまだまだ落ち着いてませんが
長期戦ムードなので若干気持ち的に楽になってます。
いっしょにまたゲームしたいですね^^その日を楽しみに
日々頑張りたいと思います♪
jamさん、ダークソウル終わったらMHF遊びにきてくださいw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:22 * edit *

17. >小太郎さん

こちらこそ、コメント返し超おそくなってごめんなさい><
ことしもよろしくおねがいします!!

思えば一緒にMHP3をやったのって去年のこのくらいの時期だったのかな?
あの時はみんなでワイワイやれて楽しかったですよねー!
またあんな時間がもてたらいいなぁって思います。

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:24 * edit *

18. >はやさん

コメント返しおそくなってごめんなさい^^;
ご無沙汰しております~。
PC不調のため、PC関連は旦那のPCかりて
時間がない中でこそこそやっているために
MSNもスカイプも起動できなくて申し訳ないです。
もちろんたまに接続もできるのですが
そうするとモンハンができなかったり落ちたりとかw
そのモンハンさえ最近は私のPCでは起動できなくなりました(泣)

しかしはやさんもゲームがんばってますね^^
私もネカフェでちょこちょこがんばっておりますw
MOEもサドンもやっておりませんが、またいつか
一緒に出来るゲームが出たらいいですよね^^

現在のプライベート事情が落ち着いたら
またゆっくりお話したいと思います。
それまではこんな感じでたまにアメブロインになりますが
これからもよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/09 18:28 * edit *

19. お久しぶり

明けましておめでとう←
‥て、もう2月やけど

(*´ω`*)

12 #79D/WHSg | URL
2012/02/10 19:09 * edit *

20. >12さん

お~!おひさしぶりです^^お元気でしょうか?
12さんのブログ更新がないのはMHFを
げんきでやっているせいでしょうか?w

あけましておめでとうございます!!

・・・お互い2月に入ってから新年の挨拶をかわすってw
ともかく今年もよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/02/13 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/899-5783c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

