07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PC買ったはいいけれど・・ 

自由にモンハンできない生活が不便でしたので、PC買いました。


旦那PCの方、旦那が寝てからちょくちょく借りてやってたのも、なぜかバレて禁止令がでたせいで、旦那がいない時だけねらってやったりとか ネカフェいったりとか・・・ とにかく不便でした。


しかし、PC新しいのにしたのに、なぜかアメブロが超重い。なんで?


マイページを開こうとするとログアウトしちゃうのですよね。


この記事、また旦那PC借りてやってます。私のPCでは重すぎて全然作業が進まないから・・


あ、MHFの方は試し起動してちょっとやってみましたが快適です。


なんでアメブロだけ・・・?


ともあれ、アメブロ以外はこれからは快適にできそうですo(^▽^)o



MHFできず、ブログもできない間、ケーブルテレビ見たり、漫画読んだりして、それなりに過ごしておりました。


最近読んだ漫画


「うさぎドロップ」のリンが高校生になった以降のお話


リンちゃんと大吉が・・・そうか~ そうなのか! なんとなく見えたオチではありましたが、ほほえましいラストで満足です♪


「クレイモア」21巻


面白くて3回くらい読んでしまったw カサンドラが覚醒!?どうなっちゃうの?激強ではないのでしょうか?ミリアたち勝てるの?どきどき・・・ってところでお預け。ほんとどうなるんだろ?

カサンドラの戦い方、醜いとかいうけど、かっこいいと私は思うんだけどな~ 何が醜いんだろ?ソロで覚醒者をバラバラにしちゃうんでしょ?すごいカッコイイと思うけどなぁ


「ベルセルク」36巻


シールケとガッツのコンビがいいですねー^^シールケいいよなぁ~ らくがきしたくなっちゃうw(違w)そうだ 人魚が出てきましたよね~ 私は前世は人魚だったと思われますので、すごく愛着があります。

人魚たち、どうやって戦うんだろ?続きが気になる~!いつ続き発売?1年後??


「ガラスの仮面」47,48巻


47巻が時によかった!5回くらい読みなおしちゃいました。ついに真澄とマヤの心が通じ合ったのねん。長かったですよね~。

そのせいで桜小路君と紫織さんが・・・どうなるんだろう。

桜小路君は分別ありそうだけど、紫織さんの今後が怖いです。


「JIN」全巻


以前にも一度読んだのですが、またもう一度読んでしまったw

これってね、漫画だと最後が釈然としないんです。

私の理解力がないから?もう1度読んだらわかるかと思ったけど

やっぱりわからなかったです。



漫画はこんな感じです。あとはケーブルテレビで「秀吉」やってるのでこればっかw 昔も見たのですが、だいぶ忘れてるので結構新鮮な気持ちで見ることができます。


「心配ご無用!」 これがくせになっちゃうねw


他は古い映画や、アニメやら。ケーブルテレビって古いのやってくれるからいいよね^^


タイムリーなテレビ番組全然みてないや・・・


「ちはやふる」みたいと思っていたのに、最初の話をみそこなったんで、これはもう後でまとめてDVD作戦かなって思っています。


MHFは一応今夜から復帰予定ですが、また始めるとテレビも漫画も見る暇なくなるな~祭りも始まるので余計に。


でも団のみんながきっと心待ちにして私の復帰を待っていると思うので戻らないとね!(なんて待ってなかったりしてwww)


アメブロは先にお話しした事情により、これまで通り時々の更新になりますがお許しくださいね^^;









カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« おひさしぶりです!  |  MHF 最高に貧弱なモス »

コメント

1. 無題

ぐぎゃあぁぁぁぁぁ!!
・・・

・・復帰おめでとうございます!
おにゅーなマッスィーンは快適ですか?
ようやくネット生活に戻ってこられましたね♪
じっくりたっぷりとお楽しみください!ヽ(´ー`)ノ

uni #79D/WHSg | URL
2012/04/12 20:05 * edit *

2. 無題

ニューPCおめでとうございます(o^o^o)

…と、アメブロが重いとのことですが…

ん~グラフィックボードの関連だったり、やたら広告表示が多かったり…とかかな?(><)

ちなみに私の前のパソコンは、ピグに行くと重すぎて落ちました…(笑)

せっかくのMYパソコンですし快適に動けるようになるといいですね(T_T)

CHANEL* #79D/WHSg | URL
2012/04/12 20:39 * edit *

3. 無題

ブラウザを他のに変えてみてはどうでしょう。

モンハンが快適とはいいですね~。

ジグ #79D/WHSg | URL
2012/04/12 22:31 * edit *

4. 無題

新PCおめっとーございます♪

仁はTVドラマ版にハマって全話みました!

結末は納得いきましたけど、漫画はどんな展開なのでしょう??

そっちは未読で気になるので、あとでお話聞きたいところです。

でも、アメブロなんで管理画面ダメなんでしょうね??

ぽんちち #79D/WHSg | URL
2012/04/14 12:26 * edit *

5. 無題

PC購入おめでとうございます♪

アメブロは何が悪いんでしょうねぇ・・・・
回答来るか分かりませんが、アメブロに問い合わせてみると良いかもしれません。

早く解決すると良いですね!

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2012/04/14 17:05 * edit *

6. 無題

おひさしです( ´ ▽ ` )ノ
新しく購入されてよかったですね♪(´ε` )私もPCもらったりしたのですが団長と同じく回線引いてません(^_^;)
その分スマホでゲームを楽しんでますが戻りたいですね~
もう一方のブログでは、HRやSRがすんごいことになってましたがさらに頑張ってください(^人^)

でんでべ #79D/WHSg | URL
2012/04/17 14:56 * edit *

7. 無題

お久しぶりっす!
PCを買ったんですね(=´∇`=)
でも、MHFが快適なのにアメブロが重いのは何故なんだろ??
まぁ、PC持ってないからよくわかりませぬが。。
あと、うさぎドロップを読まれたのですね!
僕も読みたい。。買いに行ったけど棚がわからずに発見出来ず。。。クレイモアは読みましたよ!
作者が大好きで、前作のエンジェル伝説からずっと
読んでます(`・ω・´)
ベルセルクは神様の所でわからなくなってしまったので、読み直そうと考え中です(・x・ ).o0○

漫画は大好きです(*´ェ`*)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2012/04/17 20:42 * edit *

8. >uniさん

その叫びはいったい・・・!?
ああ、歓喜の叫びですね?わかります^^

復帰はしましたがアメブロがダメダメですね~
モンハン快適とはいえ、なんか大画面すぎて
なれるまで少々時間かかりそうです^^;

そういえばPC版のDSでるみたいですね!
買ってみようかな~なんて思ってますw
(思うだけで買わなかったり、買ってもやらなかったり
の可能性が非常に高いですがww)

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 20:51 * edit *

9. >CHANEL*さん

ありがとうございます!新しいPCなかなか快適です♪
PCつぶれた時におもわず「なう」ったときはフォローありがとうございました。

アメブロは旦那Pcでも若干重いんですよね・・・
なんででしょうか??
新しいパソコンでもダメってなると他に原因がありそうな?
いまのところ未解決なのでまたしても旦那PCにて
アメブロインしております。なんとかならないかな~^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 20:53 * edit *

10. >ジグさん

ジグさんが買えっていうから買っちゃいましたよw

ブラウザはファイヤーフォックスやグーグルのブラウザ使ってみたけど
やっぱり同じです。なんでか全くわかりません。
ですのでまた旦那Pcでインしております。
木曜日しか旦那PC借りれないんですよ><

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 20:54 * edit *

11. >ぽんちちさん

ありがとうございます!!

私はドラマ版のジンは噂だけでみたことないんですよ~
ラストの方が漫画とはちがうみたいなので
興味はあるんですが、まだ見る暇がなく・・・
漫画のラスト。。。一体どう説明したらよいやらw
自分が理解できてないので説明ができない(苦笑)

アメブロは何が悪いのか全くわかりません><
まあモンハンができればいいんですが・・・
不便なことはかわりないです(泣)

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 20:57 * edit *

12. >CANGOXINAさん

ありがとうございます!
我慢できずにかっちゃいましたよ~
新しいPCならアメブロもできる!って思ったのに
前のPCと同じ現象なので困っています。
何が悪いのが検討もつきません。

返事があるかどうかわからないけど問い合わせしてみますか!
以前も別件で問い合わせしたんだけど
まったく返事なかったのであてになりませんが><
アメブロも快適にできるよう早くなんとかしたいです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 20:59 * edit *

13. >でんでべさん

おひさしぶりです~!!
でんさんもPCもってるなら回線ひいちゃいましょうよw
お子様たちの方もだいぶ落ち着いてきたんでは?
ということでMHF英才教育を兼ねてMHF復帰などいかがでしょ!?

SRの方はただ上げてるだけなんでPSが全くついてきてません。
PSがない分、せめて強い武器もってみんなに貢献したいな~って
そんなわけでSR頑張ってるだけなんです><
祭りPも普段お世話になってるから、せめてPだけでも稼ごうかとw

それはともかくでんさんの復帰を首を長くしてお待ちしてます♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 21:03 * edit *

14. >ぬこ丸ちゃんさん

おお~とってもお久しぶりです♪
アメブロは相変わらずダメダメですね~
前のPCと違って管理ページにさえいかなければ
ログアウトしないので、記事投稿とコメント返しくらいなら
できるかと思いますが、とりあえず重すぎてやる気しないです。

うさぎドロップはリンの高校上がる前まではアニメで
それ以降は漫画でみましたよ^^ほのぼのしていいです♪
八木教広の作品は私はクレイモアが初めてです。
この漫画が面白いからエンジェル伝説も読みたくなってしまったw
またネカフェいったときにでも読み漁ってみようかなw
ベルセルクは間があくのですぐに話がわかんなくなりますよね><
私も実はこれ読む前に2~3巻前をよみなおしてたりしてw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/19 21:08 * edit *

15. 無題

ふむふむ
前世は人魚と・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ


お久しぶりです(^-^)/
ベルセルク今回は一年振りな発売でしたもんね~
続きとか何時でしょうね(笑)

小太郎 #79D/WHSg | URL
2012/04/24 08:04 * edit *

16. >小太郎さん

お、小太郎さん!生きてましたか^^
よかったよかった~♪心配してましたよん

ベルセルクは間があきすぎるのが難点ですよね^^;
前の話を忘れてしまうんですよ~
ひとつ前の巻だけ・・・って思ってても
ついつい「あ、その前どうだっけ?」とかいって
結局だいぶ前から読み直したりしてw

おや?わたしの前世が人魚ということに
何か異論でも??  ・・・ほほう

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/04/27 02:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/904-2b7aaae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)