05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おひさしぶりです! 

うっかり更新1ヶ月怠っておりましたw

いろいろと忙しかったんですよ~。

ゴールデンウィークなるものは、2日と4日と2分割の休み。

前半の2日はわりとゆっくりすごせたものの、のこり4日は旦那の実家へ2泊3日。ゲームはできないし気は使うしで休まらない連休でした。

まあもう毎年のことなんで諦めておりますが、正直自分のための連休とか年に1度くらいはほしいもんですね。

そうそう、前の記事にも書きましたがアメブロはやっぱりマイページにいけません。こうやって記事を書く画面は開くので 記事投稿はなんとかできるみたいです。

MHFブログはけっこう頻繁に更新しておりますので、私の様子を知りたい方は是非MHFブログをみてやってください。

といってもMHFのことしか書いてないからやってない人は読んでもつまんないだろうけど(笑)

こっちでも書いておきたいMHFのことがいろいろたまっていますが、なかなか着手できません。

ただいま狩人祭なんですよ。これが終わったらまた記事書きにきますね!


アメブロはPCだと超重いので、またみなさまのところへは携帯からでも遊びにいかせてもらいます。

記事はちょくちょく読んでるんですよ^^

ただ携帯で文字打ってコメントつけるのが非常にだるいし、時間がかかるので時間に余裕のあるときくらいにしかできないのが残念です。

とりあえずは生存報告までw






カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 16

« MHF HR900試験とHR999試験  |  PC買ったはいいけれど・・ »

コメント

1. 無題

うーん。確かに、自分の実家ではないから、ゆっくりは出来なそうな感じはありますね。
なんだかんだで気を使うからね(´・ω・`)

でも、みゆさんに連休かぁ。
|ヮ・)。oO(ポワン)・・・
あれ??おかしいな?想像したら、寝る間を惜しんで、MHFをひたすらやるイメージしか出ないぞ??
おかしいなぁwwまっ!気のせいですよねwww

あと、確かに携帯ではコメを書くのはめんどうかも?
キーボードに慣れてると打ちにくいらしいもんね。

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2012/05/14 01:51 * edit *

2. おひさしゅう~

ゲーム三昧のGWではなかったのですね^^

3日もゲームできなかったら死んじゃうかも・・・・・


とりあえず、おいらも生きてはいます
この場をかりて生存報告コメヽ(゚◇゚ )ノ

とこちゃん #79D/WHSg | URL
2012/05/14 05:02 * edit *

3. 無題

連休って何?
美味しいのそれ?
毎年 連休なんてもんはありませんが 例え休みがあったとしても 気を使ったり 自分のやりたい事が全く出来ないのなら なくてもいいなぁ
アメブロのマイページが開けないというのはPCの問題ではなくブラウザの問題なんでしょうねぇ 今 使用しているブラウザが何かは知りませんが変更してみては

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2012/05/14 18:51 * edit *

4. 無題

(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ・・・)

お元気そうでなによりでございます。
なかなかまとまったお休みが取れなかったという事で、一日くらいはのんびりしたいですよねぇ(^^

あ、MHFはしっかりやって・・・。
しかも祭り・・・。
やはり廃z・・・あ、急用が!

でわでわ、また!(そそくさ

uni #79D/WHSg | URL
2012/05/14 22:26 * edit *

5. >ぬこ丸ちゃんさん

GWは本当ならゲームウィークにしたいところ
気を使うだけの連休となってしまいました。
まあ毎年こんな感じなんでだいぶ慣れましたがw

あ、でもぬこ丸ちゃんの想像どおり、もしも私に
わたしのためだけに時間を使える連休があれば
それこそ寝食を惜しんでMHFやるかと思います。
なんせうちの団は廃人さんばかりですから
付き合ってくれる人にはことかかないんですよねw

今日はまたしても旦那PCかりてコメント返ししてます。
あまり旦那PCは長時間借りれないのでみんなのブログまで
回ることができるかどうか?ですが頑張ります!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 01:35 * edit *

6. >とこちゃんさん

とこちゃん!めっちゃ久しぶりな気がしますw
おげんきでしたか~^^
お互いの生存確認できて何よりです^^
あとでとこちゃんのブログにも遊びにいきますね!

2泊3日でしたが、実質ゲームできなかったのは
中日の1日だけだったので禁断症状にならずに済みましたw
実家にでかける直前までゲームしてたしww

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 01:37 * edit *

7. >KOU@荒神さん

あらら、KOUさんは仕事柄連休はないんですか。
うーん、それも厳しい気がします。
あ、でもでもKOUさんのおっしゃる通り
自分のために使えない連休なら不要ですよね。
連休になるたびに、また疲れにいくのか~って
毎回思ってしまいます。なんかね、連休が
全然待ち遠しくないんですよね。
結婚してから一度も満喫した連休がないので
少々ストレスが溜まり気味でございます。

アメブロは相変わらずダメダメですね~
ブラウザも2種類ほどためしたけど同じです。
なんでかもうわかりませ~んw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 01:41 * edit *

8. >uniさん

おや?その悲鳴はなんでしょうかねぇ~
ああ、私が生きていたのがわかったという
歓喜の叫びですね、わかります
(ん?このくだり デジャヴ??w)

3~4連休もなくていいので2連休でいいから
自分のためだけに楽しく過ごしてみたいものです。
家族と過ごす時間が自分の時間でもある
そういえる人になりたいけど、私にはむりw

MHFはバリバリ頑張っておりますよー!
いまね、楽しくて仕方ない感じです。
私以外は廃人だらけの猟団なので
自分も早く廃人になって仲間入りしたいと思います。

なんてねー!(さて、うに捕獲にいくかなw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 01:46 * edit *

9. 無題

いやぁぁぁ、みゆお姉さまが生存されていて
本当に嬉しいですわ~(((´∀`)))

しかし、アメブロさんはダメですなぁ…。
マイページもデザイン変わって使いにくいし^^;

GWは毎年お疲れ様でございます(^^
やっぱり自分だけの休みが欲しくなるときもありますよね

MHFも楽しんでらっしゃるようで何よりでございますw

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2012/05/16 20:48 * edit *

10. >はしご屋さん

生存しておりましたよ~^^
GW中あまり休めなかったせいで少々体調崩しましたがw
ん?しかし本当に嬉しがっているのかな??
(ちょっとあやしいですなぁ~w)

さっきもみたけど、アメブロのマイページが
かわってますよね!おどろいた~!!
今は旦那Pc借りてるのでマイページいけるんだけど
あまりに使いにくくなっていてさらに驚きましたw


MHFの方は祭り勝ちましたので今週はまた忙しくなりましたw
MHF記事こっちにも書きたいんだけどね・・・・
また落ち着いたら出没しにきますねー!

その時もちゃんと「心の底から」嬉しがるようにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/18 01:27 * edit *

11. 無題

はじめまして!MHFブログはどこで見れますか?

ノブ #79D/WHSg | URL
2012/05/18 11:26 * edit *

12. >ノブさん

はじめまして!

・・?ハンネがMHFで知り合いの方と同じなんですが
本当にはじめましてかなwwそれとも偶然?

MHFブログはグーグルでMHF katarinaですぐ見つかりますが
身内向けの単なる日記ブログなのでつまらないですよ~^^;
でもよろしかったら覗きにいらしてください^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/23 03:36 * edit *

13. Re:>ノブさん

>みゆさん
MHFブログ見れました。忙しいと思いますが更新がんばって下さい。楽しみにしてます!

人違いですよ!コメするのはじめましてだし。MHFは鯖2で廃人の一歩手前位で遊んでるけど。

ノブ #79D/WHSg | URL
2012/05/24 17:35 * edit *

14. >ノブさん

MHFブログ見れましたか^^
アメブロと違って超適当に書いてるのでお恥ずかしい^^;
でもあちらのほうが本音ばしばし書けるから気に入ってます♪

いやしかしノブさん違いでしたか。失礼しました^^;
でも同じ2鯖なんですね!よろしかったら気軽に個チャ入れてください^^
これもせっかくの縁、一緒に狩りいきましょう♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/24 18:17 * edit *

15. Re:>ノブさん

>みゆさん
こちらこそ、よろしくお願いします。下手なんで、足引っ張るかもしれないですが。

ちなみにリンダって名前でMHFやってます。

ノブ #79D/WHSg | URL
2012/05/24 21:03 * edit *

16. >ノブさん

何をおっしゃいますやら!
足を引っ張るのは確実に私の方ですσ(^◇^;)。。
ということで、うまい下手は関係なく楽しく狩りしましょうね♪

廃人一歩手前のリンダさんから個チャ入るの楽しみにしてますね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/05/25 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/905-8acb3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)