03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

またか… 

よく分からないのですが、コメント返しをした後、コメントを下さった読書さんのところへ訪問の旅をしている最中に急にネットに繋がらなくなりました。

以前もアメブロやってたらいきなりこうなった記憶が…。


だから自分のPCでやりたくないのですよ~
旦那PCだと問題なくできるのですけどね

ライブドアでブログやっててもこんなことは一度もない。

アメブロやってるといつもトラブルのよね。
偶然なのか、はたまたアメブロにやはり原因があるのか…


ブログ訪問終わったらMHFをちょっとだけやって寝ようとしてたのよ~

本日のストレス発散に剛ゴゴをカウンターで倒してスカッとしたかったのに…(泣)


わざわざ旦那PC借りてまでMHFやるのも危険極まりない(つまり旦那PCでPCに負担のかかるゲームするのはダメと言われてるため)。

このストレスのやり場は一体どこへ!?


ネットワークの回復のため、あれこれやってみたけど回復せず。

疲れてしまったので愚痴だけ記事アップして寝ます~(ノ_<。)


こんな時そばにPCに詳しい人いたらいいのになぁ


詳しくない旦那がそばで寝てるだけ(笑)


カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« MHF グークと雪山ドーン  |  haruさんへ »

コメント

1. おはようございます (゚Д゚)


 ご無沙汰しております。m(_ _)m

 私もアメブロの返信コメントを入れて、画像認証したら、コメントが入らずに別のページに飛んだ事があり、同じ現象が何回かありました。(T_T)

 悲しいですが、機械で動いている物は所詮そんな物だと思いますよ。それよりも、隣の素敵な旦那様とのおのろけ、ご馳走様です。
(*^▽^*)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2012/08/28 06:09 * edit *

2. 無題

寝ている旦那さまに恐怖の睡眠治療をするんですね
わかります^^^^

なんでしょうね?
アメブロは変なトラブルが多いですよね??
PCのせいじゃないようなものも多い気がします(^^;

やりたいことがあったときにお預け
くらうと切ないですよね~><;

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2012/08/28 20:03 * edit *

3. 無題

むむ!こ、これは!祟りじゃぁぁぁ!
みゆねぇさまに葬られた幾多のモンスターによる祟りじゃぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)

うーむ、なぜゆえにアメブロだけ・・・。
過去にアメブロやってるとき、セキュリティソフトの警告が出て、思わずアクセスブロックとか要注意サイトに「はい」と答えてしまったとか?(笑

私、セキュリティソフトの警告に気がつかず、無意識のうちにアメブロを有害サイト指定したことがあるので、もしやと(笑

uni #79D/WHSg | URL
2012/08/28 21:04 * edit *

4. >超雲龍さん

こちらこそ ご無沙汰してすみません^^;

最近更新された記事は先日携帯から読ませていただきましたよ~‘^^
今日はアメブロの調子が割りといい感じですので
またこのあと訪問チャレンジしてみます!

超雲龍さんも変な現象経験者なんですね~;;
つけたコメントが無駄になるのも痛いけど
書いた記事が無駄になったことも何度かあり
エラーばっかりでて本当に使いにくいです。

それよりも・・・
違う、違う!!お惚気記事じゃないですよ~www
そんな誤解を招く表現したかしら(汗
旦那のこと書くときはもっと気をつけてかこう、うんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/08/30 06:00 * edit *

5. >はしご屋さん

恐怖の睡眠治療!?なんですか、それは!
あったら是非教えていただきたい(←冗談ですw

よく寝るように事前に酒を多めに飲ますよう仕向けることはありますがw

それよりもアメブロ、一時はマイページも開かずに苦労しましたが
今日は今のところ快適に閲覧などできております。
もしかしてピグとかそういうので稼動人数が少ない時とか関係あるのかな?
ともあれ、一番のメインであるブログが快適に使えないのは問題ですよね><

私も引越ししちゃいたいな~ マジでw

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/08/30 06:04 * edit *

6. >uniさん

私が葬ったモンスター・・・そういえばどのくらいになるんだろw
ちなみにランゴスタ 9999で先日カンストしましたw

はっ!ランゴスタの祟り・・・w

アメブロと何か他のもの、たとえばMSNとかスカイプとかMHFとか
そういった組み合わせの時にいきなり回線落ちします。
必ずアメブロが絡んでいるので、やっぱりアメブロが悪いと思ってしまうw

ああ、セキュリティーでうっかり有害サイトにしてしまっているのかもw
いまアメブロやってる間だけ、とりあえずファイヤーウォールをゆるくしてやってみてます。
でもなんかキケンな気がする~ 困ったアメブロだこと・・・

はしご屋さんのマネして全面移籍もいいかもしれませんね^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/08/30 06:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/911-28455674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

