06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

再び!スライム味!? 

またまた出ましたよ~!スライム味の商品がw

他ブログでも既出かと思われますが、あえて紹介!

スッぱいライム味のガムなんですねー^^

さっそく買いました(2個もw)

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


裏はこんな感じ。

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


中はこんな感じ。

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


包み紙までスライムの絵ってのが可愛いな~^^

食べ終わったガムを包んで、スライムみたいに丸くして捨てるのが主目的(嘘w

味はなかなかおいしかったですよ♪


これまでにでたスライム商品では一番の味かもしれません。

前回はスライム肉まん。→スライム肉まんの記事

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


味は普通の肉まん。青色がちょっと食欲減退効果あり(笑)



もっと前にでたスライムドリンク→とろとろスライムの記事

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


まずい!正直いってまず過ぎた!!

しかも値段高いし・・。瓶が可愛いからかろうじて許したがw


さて今度はどんなスライム商品が出るのか楽しみですね^^


希望としては安易ですがグミあたりが出て欲しいものです。

普通のスライムはサイダー味、スライムベスはオレンジ味とかで。

メタルスライムとかハグレメタルがたまに入ってるよ!みたいなキャッチフレーズで売り込めばめっちゃ売れるんじゃないかな~

少なくとも私がたくさん買うであろうw


ということで、まさかの連続更新!おどろいたかーヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« こちらこそ感謝です  |  MHF グークと雪山ドーン »

コメント

1. 無題

連続更新とは驚いたww
人間が食欲を失う色素に青がありますが メーカーの開発はよくスライムまんを発売したなと関心していたんですが 結構 色々あるもんですね
まぁ お菓子やジュースの類いはあまり購入しないので買いませんがww

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2012/08/31 09:49 * edit *

2. これー

コレ、会社の人にもらって食べますたー(u_u*)
うまいっすよね!包み紙もラブリーだよね☆
アタシのデスクの備品には、包み紙に印刷されている顔を利用してスライムの形に切ったものが会社の人によって数体貼り付けられています(笑)。

ももくり #79D/WHSg | URL
2012/08/31 20:11 * edit *

3. 無題

連続投稿驚いた!本当に驚いた!
何かあったんですか?大丈夫ですか?
みゆさん元気だしてぇぇぇΣ(゚д゚lll)


(まさか・・・会社を休んでまでグークの家を・・・。グークのファッションショーもいつか楽しみにしてます)


何度見てもスライム肉まんの写真は強烈でございますなぁ。艶が特に・・・。
このスライムシリーズも徐々に増えてきましたが次は何がきますかねぇ。

お菓子としては、みゆさんの希望通りグミが一番商品化しやすそうですね♪
個人的に、秋冬が近いので鍋の食材としてぷるんぷるんしている豆腐やこんにゃくなどを希望してみたり(笑
ざる豆腐にすれば、バブルスライムも表現可能!(ぇ

まぁ・・・色は青いんですけどね(怖

uni #79D/WHSg | URL
2012/08/31 22:16 * edit *

4. 無題

なんと、連続更新とは?!

私も買いましたよ~。
スライムといわれると「?」ですが、
美味しいので許す!

CANGOXINA #79D/WHSg | URL
2012/09/01 00:32 * edit *

5. >KOU@荒神さん

やった~!KOUさんを驚かせちゃったよw
(↑それが何か?って言われそうだが何か嬉しいw)
スライム肉まんは色が衝撃的でしたよね^^;
赤色が食欲をそそる色だったんでしたっけ?
(マクドとか看板赤にしてるのはそのせいだと聞いたことが・・)
せめて色的にスライムベス肉まんにしたらいいのにね^^
KOUさん、お菓子の類いは買われないのだとしたら
食材の類いなら買われるかな?
お肉を大量に冷凍される設備があるようですから
スライムの肉(肉質あるんか?w)とかいって青いお肉でたら買うかな?(笑)
とりあえずこのガムは当たりですのでお勧めですよ~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/01 01:03 * edit *

6. >ももくりさん

ももくりちゃんも既に食べられたと!?
みんな早いなぁ~ 私は買おうとした時は
既に売り切れで再入荷されたのを買いましたよ。

そうか!包み紙をスライムの形に切って備品にはるとw
なんというナイスなアイデア♪
包んで3Dスライムの形にしてあげくに捨てる私
芸のないことしてしまいました・・・
だって噛んだあとのゴミをデスクにおいとくわけにもいかず・・^^;
今度包み紙切抜きやって貼っておこう~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/01 01:06 * edit *

7. >uniさん

おーほほほ^^ うにお兄様を驚かせてやったぜw
これで寿命がだいぶ縮んだことであろう(ニヤ

てか、私が連続投稿したら病気なんかい!?w

ちょっとグークのクエの配信をどうしてもすぐにやりたくて
有休とったから時間に余裕があったんですよ~(違

スライム肉まんの写真の背景、実は自分のデスクの上だとばればれ
以前の記事の追記に載せようと思って写真だけ撮って
記事書くのを失念していたのでここでお披露目^^v

ああ~確かに豆腐やこんにゃくのスライム食材いいですね♪
生麩とかもいい感じかもしれない~!

色が青でも買いますよw わたしはね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/01 01:11 * edit *

8. >CANGOXINAさん

おお~!驚きのあまりのコメントありがとうございます!
私だって連続更新、やるときはやるのです^^b
(つまりやらないときはやらないのですが・・・w)

カンゴシナさんもすでにスライム味を堪能されたのですな^^
私はちょっと遅かったみたいです・・・
すっぱいライム味だからスライムという駄洒落w
でも可愛いし、値段も普通だし、何より美味しいから許します♪

・・・となるとやっぱりあの「とろとろスライム」は許せんな(笑)
怒り再燃www

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/01 01:15 * edit *

9. 無題

ぎゃぁぁぁぁ!
連続投稿だとぉぉぉ!?

今日、雨が降ったのはこのせいか!(何

スライムのガム中身こんな感じなんですねー!
中々可愛いですねぇ(´ω`)
売ってるのは見かけたんだけど
買い忘れてましたw

それにしてもスライム肉まん強烈…w

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2012/09/01 12:59 * edit *

10. 深夜に失礼致します m(_ _)m

 連続更新驚きました。(゚Д゚)

 それよりもガム出ていたのですね。知らなかったです。(`・ω・´)

 グミは発売されそうですね。そのまんまですが、違和感なく店頭に並んでいそうです。(~o~)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2012/09/02 04:01 * edit *

11. >はしご屋さん

にょほほほほ^^ 驚かすことができて私は大変満足です♪

雨が降ったのも郵便ポストが赤いのも全部私のせいです!(何のこっちゃw

買い忘れた・・・ですと!?
これは味的にもネタ的にも買いですよ、買い!
でも普段ガム食べない人にはあまり用がないかも^^;

スライム肉まんはベスの方も出して欲しかったなぁ

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/04 01:30 * edit *

12. >超雲龍さん

おし!やった!!超雲龍さんも驚いてくれたww
たまにはこういう無茶して連続投稿もいいもんですなw
これが癖になって連続投稿しても驚きはないだろうけどw

このガム、コンビニとか駅の売店とかで大々的に売っておりましたよ^^
でも私が最初に見たときは既に売り切れだったけどw

今度はまた違うスライムシリーズでの登場が待ちどおしいです。
グミが一番の希望だけど、スライムランチパックもいいかな~っと
ランチパック好きな私は思ってしまう(形が問題か・・w)

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/09/04 01:34 * edit *

13. 無題

す・・・すごい・・・みゆさんがこんなに記事を更新なされてるなんて・・・
僕も早く題材探そう(; ̄ェ ̄)

それにしても、すっぱいライム味のガムは想像するだけで、口の中が酸っぱいわ・・・
柑橘系はすこぶる苦手だから・・・

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2012/09/10 21:58 * edit *

14. >ぬこ丸ちゃんさん

コメント返し遅くなってごめんなさい><
(もういつものことなんで呆れてるでしょうがw)

頑張って記事を更新したものの、また1ヶ月放置しちゃいましたw
月に1度の更新がやばいww
ってことでまた日付操作して今から更新する予定です^^b

わたしの場合、題材はあるんですけど何かアメブロ使いにくくて・・・
それにライブドアの方だけで手一杯でついw

そっか~ぬこ丸ちゃんは柑橘系苦手なんですね~
美味しいのになぁ^^ 私は大好きですよん
今度スライム系お菓子出たら、柑橘系でないといいですよね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/10/01 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/913-08fdcbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

