07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こちらこそ感謝です 

さて、うっかりまた1ヶ月放置してしまいました。
(例によって日付操作して9月更新したことにするかなw)

がっつり書きたい記事があったのですが、ついつい書きそびれてました。

まあ別に無理にかかなくてもいいかな~とか思っていたのですが

1年前の私のMHFの記事のおかげで剛ナナを攻略できたと感謝のコメントをいただき、ただいま猛烈に感激しています・°・(ノД`)・°・

別に私が編み出した攻略でも何でもないのですが、こうやってわざわざ書いたことによって誰かに少しでも役に立つっていうのが嬉しいのです。

ヘタクソがゆえにかえって誰かの役に立つことができるのだから
ドヘタレ&地雷でもいいことあるんだなぁ~♪

がっつり書きたかった記事、これもまた私でもゲットできたスキルってことで紹介したいと思います。

かなり内容濃いのでいつになるか分かりませんが、またこれで誰かの役に立ったらいいかな~って。

フレさんに言われたんですよ。

「ベテランなんだから、その知識をこれからの人に伝授しないと」って。

ふひ~ (@_@) 自分がベテランだなんて自覚がなかったので驚きましたが、確かに年数的にはベテランですよね。

ということで、アメブロは人様の役に立てる記事を頑張って書く、ライブドアは日々のつれづれ狩猟日誌って感じでこれからも分けて書いていこうと思います。

あ、最後にちょっと自慢♪

MHFで秘伝防具のラピスFXできました~(*゜▽゜ノノ゛☆

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-ラピス


白くて綺麗でかっこいいのでお気に入りです♪
(じつはスピネルFXも出来たんだけど、クワガタみたいなのでショット控えますw)


最後になりますが、剛ナナの記事にコメントありがとうございました!
こちらこそ感謝です。また頑張って記事書こうという気になりました。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

« ちらっと予告  |  再び!スライム味!? »

コメント

1. 無題

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!


お元気そうでなにより(^^
読者さんのコメントは嬉しいものですし、感謝されるとその喜びも一入でございますね♪
さすがはベテランハンター【廃人】。

もちろん寄生なんてしないはず!
誘われたとしてもそんな甘えを甘受しないのがみゆ姉様!
自分に優しく人には厳しいみゆお姉さまこそ至高!

スピネルというと赤いコクワガタみたいなヤツですよ・・・ね・・・あぁ!なんでもありません。
睨まないで!石になる!石になるぅぅ。

uni #79D/WHSg | URL
2012/10/01 21:29 * edit *

2. 無題

ぎゅわぁぁぁぁ!

さすがお姉さま、必殺・日付操作もお手のものw

こちらのブログではお久しぶりです(^∀^)ノ
ブログって結局、自分が書きたいから書いてるだけなんですけど
それにレビューとか攻略記事参考になりました
って言ってもらえるとすごく嬉しいですよね^^

新しい防具もお似合いですぞー♪
あ、もちろんクワガタ装備も(笑)

やね裏座(元はしご屋) #79D/WHSg | URL
2012/10/02 21:25 * edit *

3. >uniさん

おや?その悲鳴は何なんでしょ?^^
ああ、荷造り中に炎の嵐を食らった断末魔の叫びですね♪

それはともかく・・・
こういった喜びのコメントはいつ頂いても嬉いものです。
最近は古い記事のちょくちょくコメントつくんですよ。
みんな検索してたどり着いた中でドヘタレでも出来る方法に興味あったりするんですね。

寄生?え、ええ もちろんそんなことはしてないですとも(汗
甘い誘いも断固として己の精進のために拒絶しておりますとも(滝汗

(チッ あっちのブログ見たな・・・)

スピネル装備は確かに強烈に強い攻撃力を誇りますが
いかんせんクワガタ・・・この装備を着てくるたびに
団長にクワガタ・・と言われてます。
秘伝防具でかっこいいやつってあとはライトくらいしかないんですよね
どうしてこう変なデザインが多いのだろう。

あ、石にはしないです。今からほくほくに焼けた焼きうに食べるところです♪
炎の嵐が強すぎてちょっとこげたところが香ばしい~

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/10/14 22:31 * edit *

4. >やね裏座さん

またしても断末魔の叫び?w
炎の嵐の巻き添え、ご愁傷様です^^

こちらのブログではほんとお久しぶりです!
私が更新しなさすぎ&はしご屋さんが移転したせいですかねぇ
でもまあよそでお会いできてるのだし、よしとせねば。

MHFに関しては攻略記事はほとんど書いてないのにもかかわらず
検索で結構訪問が多いみたいです。
人に役に立てると嬉しい反面、そういう記事を書く時間がないのが悲しい。

今回はちょっと頑張って記事書いてみましたよ。
MHFやってないと良く分からない内容だとは思いますが^^;

ク、クワガタ・・・?似合ってないと思うのに・・・orz

炎の嵐に加えて毒の霧でも巻こうかな~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/10/14 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/914-bbe84cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)