03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちらっと予告 

またまたお久しぶりです!いきなり何の予告かといいますと・・・

今回はようやくMHF関連の記事で人様のお役に立てそうな記事が書けたのでアップしようかと。

内容が濃いため3部に分けてアップすることにしました。
つまり明日から予約更新記事で3連続投稿することになります。
以前連続投稿して人様を驚かせたので、今回は驚かないようにとの心憎い配慮w

ところでどんな内容の記事かというと・・・

「暴れ撃ち」っていう狩人珠のスキル取得に関する記事なんですけどね、
これがまた取るのに面倒くさいのなんのって^^;

このスキルの取得に関しては既出の記事は山ほどありますが、あえて私も書かせてもらおうと思った次第です。

自分がこのスキルを取得するために、ネットでいろいろ調べたのですがそういった知識の総合と自分の経験を交えて記事にしました。

これから暴れ撃ちとる人のために少しでも参考になれば幸いです。

これは正直すんごい作業をこなさないと取れません。
超連戦しないと短期間では無理!

でも、私にはそんなに超連戦する時間もないし、このスキルは取れないもんだとあきらめていました。

そりゃまぁ 長期にわたって地道に努力すればいつかは取れるスキルでもあります。
作業内容としては簡単ですからね。

ただそんな単調な作業を長期にわたってやる時間もないです。
普段は団のみんなやフレさんとの時間を大切にしたいから。

そう思っていたときに、めちゃ条件が整う日が!

旦那の年に1回あるかないかの出張&私が連続休暇&ミラトリオの次が属バンという配信がちょうどその日。

これはもうこのときにやらねば いつやる!?ってなくらいな好条件な日。

2日間 それこそ廃人となって頑張りましたよ~。

団長にあとで「2日廃人になって取りました!」と報告したら

「2日?」

と怪訝な反応されました。さらには

「いつも廃人・・・」

なんとうことを!w 自分のことを棚にあげて何と言うことでしょうね~。

廃人に廃人とか言われたくないですな、まったくw


取得後にそんなやり取りもありましたが、とにかく誰でも2日廃人になれば取れるということが証明されたという記事でもあります。

暴れ撃ち取得を目指しているMHFプレイヤーのみなさま!
期間限定廃人になってがんばって取得しましょう~ヾ(@^▽^@)ノ





スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 2

« MHF 「暴れ撃ち」取得まで<準備編>  |  こちらこそ感謝です »

コメント

1. 深夜に失礼致します m(_ _)m

 ご無沙汰しております。m(_ _)m

 みゆ様の記事は、オンラインをやっていない自分にとっては未来の話しみたいです。(・∀・)

 みゆ様の記事は、知らない情報が沢山あって楽しみです。最近私もやっとPSPでモンハンをやる時間がとれて、久し振りにプレイ出来ましたよ。自分の好きな事に時間を割けるのは、凄く幸せですね。次回からの記事も楽しみにしております。風邪引かない様に気を付けて下さいませ。m(_ _)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2012/10/15 02:59 * edit *

2. >超雲龍さん

私よりも深夜活動されてるようなw 
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました^^;

わたしなんぞの記事を楽しみといってくださって感謝感激です。
MHFやってない人にとっては何のことやらわからない記述がたくさんあるかと思われますが、それでもこうやって読んでくださる方いることは本当に有難いことです。

自分の好きなことに時間を使えるのは超雲龍さんがおっしゃる通り幸せでした。
たとえそれがほとんど寝ず食べずでやってても苦にならないところが恐ろしいw
でも超雲龍さんもモンハンする時間が取れてよかったですよね^^
私もこうやってガッツリやりたいことに時間かけれる日はもうほとんどないと思います。また廃人デーを迎えられたら何やろうか迷い中です♪

ともかくこれからも風邪引かないよう頑張ります!
超雲龍さんも季節の変わり目、気をつけてお過ごしくださいね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2012/10/15 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/915-bb522114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

