05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

明けましておめでとうございます! 

明けてからどんだけ経ってるんだ!?

・・・ってな突込みが入りそうな記事タイトルですがw


昨年はほとんど月1~2更新にもかかわらず、呆れずに覗きに来て下さる皆様のおかげでなんとかブログも続けられました。

やっぱり更新面倒だな~って思っている時でもコメントつけてくれたり、なんだかんだで絡んでくれてもらいますと継続の励みになりますね♪

しかしながら忙しくてとても2つのブログ維持は難しいところ。

だって書きたいことはもうひとつのブログに書いちゃってるしね・・・

そしてこちらでは若干プライベートなことでも書こうかと思っていたら、年末にアメンバー限定記事に書いたような事件があり、ますますアメブロでは雑記さえ書きにくい状況になってしまいました(´・ω・`)


まあしばらくはアメブロはもうひとつのブログのまとめ記事みたいな感じでUPしていこうかと思っています。

他のゲームのプレイ日誌をたまには見たい~って奇特な読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、他のゲームをやっている余裕がない~^^;

とりあえずG級になるまでは頑張ってやっていこうと思っています。

といっても仕事もプライベートもなかなかに忙しく、さらに今年は大きく動く転機でもありまして、大好きなMHFも今後ガッツリできないかと思われ。

でも月に1度は生存報告兼ねて更新はしていこうと思っています。

こんな感じですが、今年も何卒よろしくお願い致します!

門松と流れ星


今日はもう時間的に無理ですが、明日からボチボチと皆様のブログ周りさせていただきます。新年のご挨拶、今更で申し訳ないのですが^^;

伺ったときは暖かく迎えてくださいね~(*´∇`*)



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 18

« メタルギアライジング体験版やってみました♪  |  MHF メリークリスマス! »

コメント

1. 無題

どんだけたってんだ!

でもその方がみゆさんらしい

あ、でも更新はしてくださいね

今年もよろしくです

でっく #79D/WHSg | URL
2013/01/25 08:09 * edit *

2. 無題

今年もよろしく。
他のゲームに戻ってくるのでは?という雰囲気の時期も、一時期あった感じだったんですがね~。
ま、でも、楽しくゲームが一番なので、のんびりフロンティア記事を読ませていただきますよ。

ジグ #79D/WHSg | URL
2013/01/25 13:04 * edit *

3. あけおめです!

お久しぶりです!
タカモです!覚えていますでしょうか、あのタカモですw

今年もみゆさんの記事を楽しみにしております\(^o^)/

ちょいちょい遊びにきますので今年もよろしくお願いします(*^¬^*)

タカモ #79D/WHSg | URL
2013/01/25 14:23 * edit *

4. 無題

あらま 予想より早くの記事更新ですねw
新ためて 今年もよろしくお願いします

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2013/01/26 09:45 * edit *

5. こちらこそ

私も最近放置気味ですが・・・
今年もぼちぼちよろしくお願いします^^;

現在ダークソウルに苦戦奮闘中のぶぶより

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2013/01/27 15:57 * edit *

6. 無題

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
KOUさんと同じく私めも予想より早い更新だと感じております(マテ


さて来週は節分です(笑
鬼は外ぅ~、鬼は外ぅ~、誰とは言えないけれど鬼は外ぅ~。
やだなぁ、みゆさんは内に決まってるじゃないですかぁ(がくがくぶるぶる

みんなのd 天使♪みゆさんの一年が素晴らしい年になりますように。

uni #79D/WHSg | URL
2013/01/27 22:18 * edit *

7. 無題

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね(^^;)
ゲームというものが存在する世界からほど遠いところで、愛娘とキャッキャして日々を送っております・・・。
ブログも休止中ですしねw
でもまぁ元気にやっております。
とりあえず年もあけたし(←いつ??)、おめでとーってことでw

ぬこわんこ #79D/WHSg | URL
2013/01/29 22:04 * edit *

8. 無題

あっ、記事が更新されてる!w
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*´∀`*)

みゆさんのペースで今年も
ゲームもブログも楽しまれますように♪

やね裏座 #79D/WHSg | URL
2013/02/06 16:05 * edit *

9. 無題

おわっΣ(゜Д゜)かなり出遅れた(´Д`;)
あけましておめでとうござい・ます?
今年もよろしくです。今年もまったりといきましょーねw

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2013/02/07 18:40 * edit *

10. >でっくさん

コメント返しもどんだけたってんだ!

って言われそうですが^^;お許しくださいませ。
(↑でも私らしいからオッケーよね??w)

更新は頑張って月1から月2更新目指す予定です!

ともかく今年もよろしくお願い致します♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:16 * edit *

11. >ジグさん

ジグさ~ん!なんかあちらのブログもマメに見てくださってるみたいで
ほんとありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
当初の目標通りあのブログは閑散としたままですが
楽しくほぼ毎日更新できてたりしてますw
他のゲームに戻るのでは?って記事もババ極集めの記事にちょろっと書いただけなのに
バッチリ見ていらっしゃったのねんwありがとう!
この前のコメントも笑えましたwww
ええ、旦那がいるからね・・・w

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪
また時々一言コメ気が向いたらお願いしますw

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:20 * edit *

12. >タカモさん

おひさしぶりです~!!あけおめです!!(今頃w)

覚えているに決まってるじゃないですか~!
何を水臭いことをおっしゃってるのやらw
タカモさんのブログ復帰を心待ちにしている一人ですよ?
密かにブログデザインが変わってたり、最新であったろう記事がなくなってたり
とある記事がアメンバー限定記事になってたりしてません?w
プロフ画像も変わってる~!もしやそろそろ再開なんですかね?w
タカモさんのために頑張って今年は月1以上は記事書きますね^^
今年もよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:25 * edit *

13. >KOU@荒神さん

お、予想より早かったですか?w
コメント返しは予想通り遅かったでしょう?^^
遅くなって申し訳ございません。相変わらずってことでw

なかなかアメブロはインしませんが、今後ともよろしくお願いします。
もうちょい携帯からでも覗くようにしますね~
メールとかたまに来てるので気をつけないと^^;

ともあれ今年もよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:28 * edit *

14. >ぶぶさん

おひさぶりです~^^ノシ

この前のぶぶさんところの記事のコメ返しに
ダークソウルやってるってあったんで
私もちょっとやってみようかと思ったのに
なんとソフトが見当たらない・・・・orz
たぶん実家に送ってしまったと思われ。。。
正月に帰ったときに捜索したのですが見当たらず
また出てきたら再開してみたいと思います・
今年もよろしくお願いします!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:30 * edit *

15. >uniさん

あけましておめでとうございます!
そして節分もおわり、本日はバレンタインデーなるものですなw

節分の際にうにお兄様に豆をぶつけられてアメブロにこれませんでした。
こんなに天使のような私を鬼と間違えて豆をぶつけるなんて失礼なw

堕天使?ふーん・・・そうですかぁ・・・

今年も焼きうにパーティーしますかね~(*´∇`*)
ということで本年もよろしゅうお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:34 * edit *

16. >ぬこわんこさん

明けましておめでと~ございます!!
おひさしぶりでございます^^

ブログは私も休止みたいなものですよ~ ライブドアの方は更新してますがw
でも愛娘とキャッキャな毎日はゲームはできなくても充実した日々でしょうね~^^
でもまあお元気なようで安心しました♪

そうそう、さっきこれまたひさしぶりにピグのお庭いってきました。
ぬこわんこさんのお庭も荒らして・・・いやお手伝いしてきましたよんw
また時々ピグはインするかと思いますので(月1くらいw)
もしも出会ったときはよろしくお願いします♪

あ、最後になっちゃったけど今年もよろしくです~o(*^▽^*)o~♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:40 * edit *

17. >やね裏座さん

更新しましたよ~w やね裏座さんの方は
携帯からチラっと覗いたときに何か更新できない事情があったみたいな??

このあとちゃんと訪問いきますが^^;
なんせ古い携帯なのでパケット使う操作するとすぐ電池なくなっちゃって不便で。
といってPC立ち上げるとMHFやっちゃうしでw

こんなやつですが、懲りずに今年もまた御付き合いしていたけたら幸いです。
本年もよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:43 * edit *

18. >ぬこ丸ちゃんさん

かなり出遅れても全然大丈夫w
いまごろコメント返しでございます^^;
相変わらず遅くて申し訳ない次第です・・・

なかなかご一緒に遊べる機会がありませんが
昨年はちらっとMHP3で遊べましたね~^^
今年こそはPW?・・・といいつつまた時が過ぎていくんだろうなぁ

相変わらずこんな感じで適当ですけど、本年もまたよろしくお願い致します!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/02/14 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/923-e07f7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)