03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF モンハンF 20問 

バトンはめったにやらないのですが、久々に^^
なんたってMHFバトンですからね!特別に。

いただいたのは最近読者登録させていただきましたあかねさん記事からです。ありがとうございます♪

ではさっそくQ&A開始~(*゜▽゜)ノ

Q1 どこのサーバーでやってる? 

2鯖でございます。
3鯖にもキャラおりますが団が潰れたため完全放置中。
あかねさんが3鯖なので一度遊びたいと最近はたまにインしてます。
しかしまだ出会えずw

Q2 HRは現在いくつ? 

廃人の証か?HR999です。いや廃人は全SR999のはずだ!
私はまだ2種しかSR999じゃないのでヒヨっこですな(*^▽^*)

Q3 キャラは男?女? 

女性キャラです。けっこう美人さんです^^

実はわりと最近整形しました。ちなみに整形前はこれ↓

うそだってばwww


Q4 得意な武器は? 

4年前からずっとですが太刀ですかね。他がどれもまともに扱えないので消去法的な得意な武器って感じですが^^;
全然得意じゃないけど、最近ガンスが面白い♪

Q5 苦手な武器は
 
主にハンマーと大剣かな?
ちゃんと使えたらメッチャかっこいいのにね・・・
だから上手い人見ると尊敬します。

Q6 お気に入りの武器は?

太刀でいったらキリン太刀「幻雷刀【聳狐】」。綺麗だし一番最初に欲しいと思った剛武器です。

あとはあかねさんとおなじく肉球ランス!かわいい~んだこれ(〃∇〃) 


Q7 称号は何にしてる? 

「クリスタルハンター」がお気に入りです。
ちょっとFFの戦士っぽいでしょ?

Q8 シンボルカラーは何色?

友情の 


Q9 お金は現在いくら持ってる?

この前までポルタチケット2列くらいもってたんですが、覇種防具や覇武器や秘伝装備などをガンガン作ってたら2スタックに・・・
また逆グラで荒稼ぎするかな・・・

Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ

好きというか、狩っていて楽しめるって意味では・・・

覇種黒レイア・・・とにかく強い!BGMかっこいい!

剛ルコディオラ・・・ダイソン攻撃とか面白い。動きがいい。

剛ゴゴモア・・・なんといってもカウンターが楽しすぎる♪


Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ

HCクシャ・・・・未だに回避上手くできません・・・なんで吹き飛ばすのよぉ
ラージャン・・・元々嫌いなんですが赤ラーを以前やって更に嫌いにw
フルフル・・・なぜかこいつと戦っていると眠くなる。
         BGMないし、なぜかジャミラ思い出して可哀相になる。
きらいだから画像省略(笑)

Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?

所属してます!いちお副団長してます^^vってか副団長ってあんまり意味ないんだよね。単なる入った順みたいなw

Q13 フレンドは何人? 

フレンドリスト満タンになってます^^;4年もやっていればこうなるかな。
リストの4分の3くらいはめったにオンラインにならないです。
つまり皆様、引退または休業ですかね。寂しい~・°・(ノД`)・°・


Q14 今までうれしかったことをお一つ! 

この前に記事にも書いたけど団で覇種黒レイア倒したときかな。

Q15 今まで苦労したことをお一つ!

一つとか言われても困りますな^^;
なんせ普段から苦労の連続のようなものでして・・・

素材集めで苦労した記憶としてはラピス用のHC茶ナスの素材が全然出なくてイヤになったことですかね。あれは茶ナスをみるとジンマシンが出そうになるくらい狩りまくったな。
あのころは今みたいにHC素材の救済的なクエって全くなかったですからね。ソロで延々茶ナス・・・もうやりたくないw


Q16 現在目標にしてることは?

あんまり明確な目標はないんだけど、また団のみんなで一緒にクエ行きたいってことくらいかな?
みんなが揃ったら一緒にG級クエにいろいろいって遊びたいな。

Q17 現在困ってることとかある?

先にも書いたように団の存亡危機にさしかかっております。
ほぼMHFを始めた当初に入団した最初の団でみんなで1から作り上げてきた団ですから、できればこんな終わり方したくないです。

Q18 最近どう?

リアルが忙しすぎて何とも落ち着きません。MHFイン率、激減でございます。デイリーの受注だけして落ちたり、デイリーをかろうじてやって即落ちだったり。ようするにデイリーやってプーギーとグークとホルクに餌をやるだけの日々(笑)

Q19 1日どれぐらいしてる?

最近の稼働率からしたら平均0.5時間くらいかな~
インして放置の時間も含めたらもうちょっと長いかもw

Q20 最後に一言!

とにかくね、G級ってSRの焼き直しみたいな感じで楽しくないです。
スキルとか目新しいけど、やってることは同じだよね?
今までSRでやってたことをGRとしてもう一度やれって・・・何かなぁ
これね、SRと同じく全GRカンストした人用にまた更に上のランク作るんですかね?
オンラインゲームってのはそういう性質もありきですが、
新規者もスンナリ入れて、さらには古参と新規と楽しく遊べるようなシステムにして欲しいかなって思います。

あ、全然一言じゃなかったね(笑)

G級になってからあんまりMHF魅力なくなってきちゃったんですが、これもまた団のみんながいれば考え方や感じ方も変わるだろうし、とにかく今はじっくりゲームで遊んでいる時間がないためにG級のボリュームを受け入れようとすると消化不良おこしちゃいそうです。

しばらく適当にやって様子見かな。
MHFはグラフィックも綺麗だし、武器装備など衣装も豊富だし、ペットもたくさんだし、グークのガーデンもいろいろ変化つけれて付属的な要素はホントに楽しませてもらっています。

切に切に!廃人システム緩和、願います(;人;) 



最後にバトンのテンプレ貼っておきますね。
欲しい人は持っていってくださいませ~^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

モンスターフロンティア20問バトン テンプレ

Q1 どこのサーバーでやってる? 

Q2 HRは現在いくつ? 

Q3 キャラは男?女? 

Q4 得意な武器は? 

Q5 苦手な武器は?

Q6 お気に入りの武器は?

Q7 称号は何にしてる? 

Q8 シンボルカラーは何色?

Q9 お金は現在いくら持ってる?

Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ

Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ

Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?

Q13 フレンドは何人? 

Q14 今までうれしかったことをお一つ! 

Q15 今まで苦労したことをお一つ!

Q16 現在目標にしてることは?

Q17 現在困ってることとかある?

Q18 最近どう?

Q19 1日どれぐらいしてる?

Q20 最後に一言!
スポンサーサイト

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 10

« 【ピグライフ】庭作り楽しいかも^^  |  スーパーファイヤープロレスリング »

コメント

1. KOU@荒神

なるほど これが廃人不良主婦が廃人不良主婦たる証明ですねw
新人とベテランが仲良く出来るかぁ
それは そのオンラインゲームの民度によるのではないですかね 正直いって僕の知るかぎり FF11ほどではないものの MHFの民度は決して高いものではなく 新人さんの育ちにくい環境ではないですかね まぁ その方が所属するギルドの民度にもよるのでしょうが あと 廃人仕様になっていくのは仕方のない事 月額課金制度をとっていくには どんどん新しい?ものを追加し金づるを飽きさせない様に していかなくてはならないだろうし でも いい加減 ネタ切れなんでしょうねぇ

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2013/07/19 11:35 * edit *

2. 遊びに来ました^^

顔信じたじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ
肉球ランスは見た目可愛いし麻痺武器だし素敵ですよね♪ただ、尻尾切るの大変だったです;

私が所属している団は…等々3人になってしまいました。危ういです;G級になって引退や休業をされる方が増えてしまいました><;

私もラージャンはなんか嫌いです;;
お時間が会えば遊びたいですね♪

三雲あかね #79D/WHSg | URL
2013/07/19 23:15 * edit *

3. 無題

ハイビトになって黒くなって整形したのですね

G級楽しくないんですかー

完全新作で作ってくれないかなー、MHF2で

でっく #79D/WHSg | URL
2013/07/23 15:56 * edit *

4. >KOU@荒神さん

KOUさん、また文字入力が換間違ってますよ^^
真面目な善良主婦と入力してくださいね(*^▽^*)

前から感じてたことなんですが、やっぱりMHFって新規の人って育ちにくい環境なんですね;;
自分がHR低い時はそれでもまだ上限がHR999だったし
しかもHRさえ上げれば999の人とも同じクエいけたもんです。
でも今はSRに加えてGRまでできてしまって、
完全に3種類の世界に分断されてしまった感じです。
いっそのことSRまではいいとしてもGR使ったG急は
MHFGとして全く別のゲームにしたらよかったんじゃないかと思います。
今日もフレさんとG級おわってるねーって話で盛り上げましたw
モンスの火力を異様に上げるくらいしか調整できんのか?ってねw
いわゆるネタ切れなんでしょね。。。そろそろ見切りつけるかなって感じです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/07/26 03:51 * edit *

5. >三雲あかねさん

遊びにきてくださってありがとうございます\(^▽^)/
あかねさんと同じくやっぱり肉球ランスが好きなので紹介してしまいましたw
実は私、あかねさんと違ってランスは苦手で普段はあまりランス使わないんですよ。
でも肉球ランスはかわいいので時々使ってます^^

G級はほんともうダメダメムード漂ってますよね。
あのクエに夢中になれる人って一体どうゆう人なのか・・・
よっぽどPS高くて今までの敵は弱すぎて飽き飽きって人ばっかりなのかなぁ
それにしてはハメばっかりが横行してるようなw
ようするに超上手い人かハメが好きな人ばかりが残ってるんでしょうかね^^;
私はどっちでもないのでおそらく長続きしそうもありません。
うちの団もそろそろみんなで別ゲーいこうかってな話もでてます。

あ、顔、信じてくれましたかwww UPした甲斐があったwよかった(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/07/26 03:56 * edit *

6. >でっくさん

ハイビトじゃありません!w
黒くなっておりません!!ww
もう、冗談なのに(笑)

G級、おもしろくありませーん(;´ρ`)
だから普段インしても普通のクエやHCクエだけしてます。
これだけの方がよっぽど楽しいですよ。
Gモンスは派手で火力が強いだけで攻撃パターンとか
既存のモンスの寄せ集めみたいで楽しくないです。

あ、その完全新作って意見賛成です!
新しい別のMHFGってゲームならば話は分かります。
やりたい人だけそっちでやればいいんだしね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/07/26 04:00 * edit *

7. 無題

ひさしぶり~(*'▽'*)
ってこの前もコメしたかな?
よそよそしい感じでコメ返しあったような…?

みゅみゅの昔を思い出すんだ(`Д´)
冷徹残酷極まりない感じに!

と言うことでmh4の為に3ds買いましたw
さぁ9,14発売ですよ!奥さん!

れく #79D/WHSg | URL
2013/07/30 17:55 * edit *

8. 無題

↑こら(笑
名前を隠してコメントしてたくせに(笑)
あ、れくさんはじめましてーとか言うぞ?言っちゃうぞ?(笑

みゆさんは冷徹でも残酷でもないですよ!
ただ怖いだけ(ぇ
シンボルカラーが青いのも、恐怖に慄く相手の顔色を表現していると長老に聞いた覚えが。

これでまた死ねる(キリッ

uni #79D/WHSg | URL
2013/07/30 20:54 * edit *

9. >れくさん

お久しぶりです^^お仕事や生活の方は落ち着きましたか?
3鯖の猟団はみごとにつぶれておりましたよ~(´;ェ;`)
LAVAっちは元気なのでしょうか?
最近たまにインしてみてるんですが見当たらないので
ついに引退したんでしょうかね・・・(相変わらずバンさんはいますがw)

私は今も昔もやさしくたおやかな女性です(キリッ
どこでどう記憶違いされたんでしょうね~(*^▽^*)

モンハン4やってみたいですが携帯機は頭痛がして苦手なのでおそらく買わないかと^^;
PSPでMHP3やったときもかなりキツかったですし^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/05 06:10 * edit *

10. >uniさん

お、うにお兄様、怒っていただきありがとうございます^^
そうですよね~名乗らないでコメントしたら怪しいだけですよねw
ということで、れくさん、反省してちゃんと名乗るようになりましたがw

それにれくさんは勘違いして冷徹残酷とかおっしゃってますが
それも違いますよね~^^
うにお兄様のいうとおり、ただ怖い・・・・って!

昇天していただくときが来たようですな( ̄∇ ̄+)
どんな刑で昇天なさりたいですか?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/05 06:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/932-136b973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

