07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【ピグライフ】庭作り楽しいかも^^ 

春くらいから、あんまりゲームで遊ぶ時間が取れなくなったので
隙間時間にできるピグをちょこちょこやっております。

隙間時間&非課金なので、イベントは完遂したことはありませんが
けっこう可愛いお洋服が作れるのが気に入って、イベントとかは
とりあえずフルコーディネートできるくらいまでは頑張ってやってます。
あとは普通のクエして適当に庭を綺麗にしております。

今回はアメリカンチェリーのイベントで、赤い可愛い服もらえました♪




今までのお洋服で気に入ってるのは、ミントのイベントの時のと・・・




アジサイのイベントの服が気に入っております。




すずらんのイベントの服はとっても自分好みで一番のお気に入りです。




あ、ちなみに庭は今はこんな感じになってます^^

なんかねぇ BGMもほんわかしてるし、モノを育ててそれを元に何か作るっていいよね♪
課金させようとするコマンドがちょくちょく出なければもっといいんだけど(笑)
ま、非課金で適当にやってます♪

庭の隅にチョウチョがいる植物を集めています。
この一画は自分の中で邪教の館と呼んでますw何となくww


いつもお手伝いして下さるピグ友さん、どうもありがとう♪
ピグ友ではないけれど、毎日お手伝いに来て下さる皆様
ありがとうございます!
リリィさんにはギフトもいただいたのにお返しできなくて
ごめんなさい><
チマチマとアメGをくじで溜めてます。溜まったらお返ししますので気長にお待ちいただければと思います。

でっくさんもいつもお手伝いありがとうね\(^▽^)/
でっくさんところ、もう手伝いできないよ~ 何か新しく植えてくださいw




カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 2

« 5周年だった・・・w  |  MHF モンハンF 20問 »

コメント

1. 無題

あら、綺麗。あら、可愛い。
アジサイが特に可愛らしいですね!

じゃ、邪教の館・・・
可愛らしくても、中身はやっぱり、みゆさんだったぁぁぁぁ!!

uni #79D/WHSg | URL
2013/07/30 20:57 * edit *

2. >uniさん

そうでしょ~^^ 服が可愛くてけっこうハマっております。
ハマるといっても所詮非課金でやっているので
スタミナがなくなったら続行プレイできないので
ちょうどキリがついて程よい感じで遊べています。
これがモンハンみたいにキリがなかったらヤバイところですよw

邪教の館で悪魔合体させて、新たな悪魔作ったりもできるんですよ~(嘘w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/05 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/933-4ad22746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)