05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アメンバーとコメントについて 

前回の記事(PSO2)、コメントありがとうございました!!

コメント返しをしようとインしたのですが、今夜これからメンテとかw

そんなわけで前々の記事の2つだけ急いで、しかし心をこめてコメント返しました。

時間がないのでPSO2の記事のコメント返しははまた明日、ゆっくり心をこめてお返しいたします(*^▽^*)


私はコメント返しは遅いですが、うっかり見逃さない限りは必ずコメント返し致します。

もしも見逃してたらそれは「うっかり」ですので奮ってご指摘下さい(笑)

陳謝とともにコメント返しさせていただきます。


コメントをつけてくださった方は、忙しいのに時間を割いて記事を読んでくださり、コメントしてくださってるのですから、それに対して返さないという無礼は私は原則決して致しませんので^^

コメントというのはつけて。返して、はじめて完成だと思うのです。
(私のライブドアのMHFブログに関してはコメント欄を伏せているので基本返していませんが、時々記事上で返してます)

こういった自分の考えを押し付けるつもりは全くないので、他のブログに私が付けたコメントが放置されまくっても文句は決して言いませぬ。

しかしなら放置されているということは、つけても付けなくてもいいコメントだったと主様が判断されたとみなして、1回目はいいとしても2回目放置されたら記事は読みにいきますが、今後はコメントはつけない方針ですので、ご理解下さい^^


次にアメンバーですが、基本的に現在は新規の方はお断りしています。

このたび、これまたうっかり受け入れる設定にしたままでしたので申請されてきた方がいらっしゃいました。

本当にごめんなさい!今回は見送らせていただきました。

理由をメールで送ろうと思ったのですが、メールの拒否設定されていたため、この場を借りて申し上げました次第です。

メタルギアとかモンハンとか猫ちゃんで共通点が多いので以前でしたらそれだけの理由でアメンバーになっていただいたかもしれませんが、諸事情により現在はアメンバーはクローズ状態です。

ともかく普段ゲームにしろブログにしろ交流ある方のみ、申請を受け付けていますので平にご勘弁のほどよろしくお願い致します。

とりいそぎ、記事書きました。誤字脱字乱文かと思われw ごめんなさい^^;




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« PSO2 ピアノ弾いてきました♪  |  PSO2 登録してみました♪ »

コメント

1. なるほど!

了解です(○´∀`)b

三橋 貴志 #79D/WHSg | URL
2013/08/21 07:47 * edit *

2. 無題

アメンバーかぁ
まぁ 取捨択一するのは管理人
みゆさんの記事やコメントから みゆさんの人格は読めると思うんで 申請した方もわかってくださるんじゃないですかね
僕に比べれば 記事やコメントも各々丁寧に書かれてるし 見習わなきゃならないなぁw

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2013/08/21 09:32 * edit *

3. >三橋 貴志さん

すみません、長いことブログやってるといろいろありまして^^;
それにアメンバー限定記事の内容がめっちゃしょううもないので
アメンバー増やすことにかなり抵抗がww
そんなわけで、今後ともよろしくお願い致します。

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/23 04:13 * edit *

4. >KOU@荒神さん

以前は申請の受付にはしてたんですが、
申請時に「普段交流のある人のみ」というメッセージが
出るようにしているにもかかわらずガンガン申請があるので
ついにクローズしてたんですよ・・・今回はこの前アメンバー受け入れしたあと
うっかり拒否設定忘れたためにまたこんな面倒なことにw

ん?私の人格?
真面目で優しい奥様ってことですよね^^
さすがKOUさん、長い付き合いでわかってらっしゃるw

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/23 04:16 * edit *

5. 無題

アメンバー申請ですか・・・
たしかに、普段交流ある方の上がいいですねw


僕は申請なんか来ませんけどwww

まぁ、色々事情があるわけですな(・。・;

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2013/08/25 18:15 * edit *

6. >ぬこ丸ちゃんさん

アメンバーを無差別に受け入れてたら
限定記事書く意味が全くなくなりますので
やっぱりせめてちょっとでも交流がある人でないとねw
大体少し話したり、コメントのやりとりがあれば
なんとなく人柄もわかりますしね^^

ぬこ丸ちゃんの場合は、おそらく限定記事を書かないから
申請がないかと思われw
限定記事があると見たくなるのが人の心理。
袋とじの中身がしょうもないとわかっていても
あけたくなるのと同じで(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/26 03:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/937-06d893a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)