09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PSO2 ピアノ弾いてきました♪ 

プレイヤーIDの確認にログインしてみましたw

いやあ~操作が分からなくて歩きながら何故かピョンピョン飛び跳ねてしまうw

適当にいじってたら、とあるフレ様がオンラインだったのでお部屋に勝手に上がりこんでみました^^

ピアノがあったので弾いてみたりして^^


ちゃんと曲弾いてるのよね、驚いた!(何の曲かは分からないが)

自分のマイルームへいってみたら、単なる小部屋で何もない殺風景な箱でした(笑)

しかしPSO2はアクションが沢山あって面白いですね。
(MHFがなさすぎたのか^^;)

このアクション、ハートが出てかわいかったのでスクショ撮ったり。


うーん、うーん。しかしチャットのやり方がわからない。。。。

MHFだったら離れていても、相手がクエ中であろうがチャットできるのにな。

まだ操作が全くわからんちんです^^;

明日はまたお仕事&6時起きですので、結局人様の部屋をうろついて、自分の部屋をうろついてスクショとっただけでログアウトwww

とりあえずMHFは今からデイリーモスだけやってねます。
今、祭りなんですよぉ。

実はMHFで悲しいことがあったのですが、今は悲しすぎてその件については冷静にかけないと思われるため、また後日・・・




カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 14

« 白雪姫とペガサス  |  アメンバーとコメントについて »

コメント

1. 無題

PSO2楽しんでるみたいですね
ただ残念な事に僕とは鯖が違う様ですとはいえ 滅多にインしませんがw

実はMHFで悲しいことがあったのですが、今は悲しすぎてその件については冷静にかけないと思われるため、また後日・・・>>
オンラインゲームとはいえ 接しているのはBOTやNPCではなく 画面の向こう側の人間ですから 色々ありますよ まぁ その件については無理に書かなくてもいいんじゃないですかねぇ 人が悲しんでいる出来事を聞きたいなんて野暮な事をいう読者さんも少ないでしょうし

最後に 前記事のコメ返で 真面目で優しい主婦という 素敵な一文がありましたが 確かにそうかも知れませんね とりあえず僕の中では 廃人不良主婦という揺るぎないイメージがありますがww

KOU@荒神 #79D/WHSg | URL
2013/08/24 09:27 * edit *

2. ご無沙汰しております

面白そうなオンライン。私もつないでいたらどっぷりと‥‥。抜けられないと思います。(T_T)

私は モンハン触れてないです。
記事のアップを楽しみにさせて頂きます。
<(_ _)>

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2013/08/24 11:40 * edit *

3. こんばんは

PSO2一応キャラいるので時間があったらご一緒できるといいですね♪
悲しいことはコメ返しで少し知りましたがも少しチャット等で話せるといいなぁとおもいます。

フローラ #79D/WHSg | URL
2013/08/25 00:57 * edit *

4. 無題

チャオ(*´ω`*)

ありーーー?なんだか僕の部屋にそっくりだなぁw

壁際にピアノ置いてるなんて・・・本当にそっくりだw

昨日はお仕事だったからずっとオフラインだったし・・・
似てる人も居るもんだw

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2013/08/25 15:59 * edit *

5. >KOU@荒神さん

まだこれ2回目のインなんですけどね^^;
まあボチボチと操作を覚えつつやっていこうかと。
ちなみにKOUさんは何鯖ですか?
もう1体を無料でキャラ作れるらしいので5あたりに作ろうかと思ってます。

MHFであった悲しいことっていうのは、事実上団が終わったってことです。
まだ私ともう1人いるので完全には終わってないですが・・・
一応団長にはブログにお礼の記事を書くので見に来てと
伝えてあるので近々書こうと思っています。
今書いたら悲しい記事になりそうなので、
もう少し落ち着いてから書けば楽しく思い出を語れる記事になるかと思うので。

前回の記事のコメ返し、肯定してくださってどうもありがとう^^
確かにそうなんですよ。なのになぜそんなイメージがww
はやくKOUさんがその実際の私とかけ離れたイメージを払拭されることを祈ります(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/26 03:53 * edit *

6. >超雲龍さん

お久しぶりです♪ヾ(=^▽^=)ノ

チラッとやった感じではなかなか面白そうですよ。
ただまだ操作がなれなくて、覚えるのに必死なため
完全に楽しむってところまではいってませんがw

お忙しいようでモンハンもなかなかできないようですね^^;
同じく私もあんまりゲームできていません。
睡眠時間を削るのもさすがに限界がありますからw
超雲龍さんももう少し時間がとれるようになったら
是非PSO2にいらしてください^^
登録無料なのでキャラだけつくってワイワイとチャットして遊ぶだけでも♪

・・・・そしてどっぷりはまったりして(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/26 03:57 * edit *

7. >フローラさん

▽・w・▽こんばんわん 
↑この挨拶がもうMHFで聞けないのが悲しいですが・・・^^;
コメントありがとうございます!!
フローラさん、PSO2にキャラお持ちですか!?
同じシップ2だといいなぁ~^^
だいたいMHFと同じく深夜にインすることが多そうですが
今のところ、フレさんに教わりながらやっているため
わりとマトモな時間帯にインできそうです^^
そのときに悲しいことの件についてもチャットでお話できたらな~って思います。

とりあえず本日PSO2でもチャットの仕方をようやく教わりましたのでw
今度からチャットもできるかと思います(笑)
お会いできるのを楽しみにしております♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/26 04:02 * edit *

8. >ぬこ丸ちゃんさん

おお、ぬこ丸ちゃんのお部屋とそっくりなんですね!?
なんたる偶然でしょう^^お庭も綺麗だったので
そのショットも密かにとっていますが、
許可がないのにあまり画像乗せるのもなんなんで控えましたw

オンラインだったと思ったのに、あれってオフだったのですね。
まだ画面とかのよく見方がわかってません^^;

それはともかく今日もまたご指導ありがとうございました!
物覚えの悪い生徒で申し訳ないです(;´ρ`)
もうね、若くないので覚えも悪いし、手もうまく動かないのですわw
1人のときにもうちょっと頑張って操作覚えておきますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/08/26 04:06 * edit *

9. 無題

あら可愛い。
いろいろあるアクションの1つですね!たくさんありすぎていまだに全部使ったことがありませんが(笑

私、頻繁にはinしておりませんが、PSO2内でお会いしたらお手柔らかにお願いします(戦慄

uni #79D/WHSg | URL
2013/08/27 20:18 * edit *

10. Re:>フローラさん

>みゆさん
▽・w・▽こんばんワン
ワンはカタカナこれ重要(`・ω・´)
ヤフーブログのゲストブックに書き込みしたので気付いたら見てくださいニャ。
PSO2のID名は忘れましたがキャラ名はフローラです。
検索何人かヒットしたので見つからないかもですが>_<;

フローラ #79D/WHSg | URL
2013/08/27 21:33 * edit *

11. 無題

あっ、みゆさんインされてただと・・・!?w
くそぅ、インしておけば良かったなぁ(;´∀`)
最近はFF14とPSO2掛け持ちしてるので
いったりきたりなんですが、みゆさんインされてそうなときはこちらのブログなどにお声おかけください♪
めがねと一緒に馳せ参じますので(`・ω・´)

一緒にクエスト回ったりしながら、のんびり遊びましょうぜー!

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2013/08/28 12:07 * edit *

12. >uniさん

このアクションは「キス」っていうやつみたいです。
あまりにかわいかったので何度もやってましたw
相手もいないのに・・・・(;´Д`A ```

うにお兄様もPSO2内にキャラお持ちなんですね。
これは一度お会いしなくてはなりませんなw

そうえいば、このゲームってモンハンみたいに
相手キャラを殴ったり蹴ったりできないんですよね?

(´・ω・`)ションボリ

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/02 22:33 * edit *

13. >フローラさん

ヽ(^◇^*)/ ワーイ   ▽・w・▽こんばんワン が聞けた♪

すみません、先ほどやっとゲストブック覗いてきました。
あちらの投稿にコメントつけたらいいんですよね?
あちらにIDとかキャラ名を書いてきました。
未だによくわかってなくてすみませんです。
お手数おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

あ、それからまたMHFで会えるかも?ですね^^
今度時間あるときにインしてみますねー!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/02 22:36 * edit *

14. >はしご屋さん

FF14も面白そうなのでとっても惹かれてるんですが
いかんせん、今は忙しすぎてなかなかゲームに時間とれません。
MHFも課金してるのに2~3日に1回30分くらいしかインしてないしw
もうちょっと時間ができたらFF14とかも手を出してみたいです。
とりあえずPSO2がまだレベル4かなんかだったり(笑)
完全寄生体性ですが、お会いした際にはぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ~!
今度はインしそうなときはそちらのブログに書き込みにいきます!!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/02 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/938-d1b3d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

