07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PSO2  草刈とか滝つぼ修行とかw 

先日、はしご屋さんのお1人、うちうさんの捕獲成功!

ぬこ丸ちゃんと3人で遊ぶことができました♪

メガネさんは胃痛のため出撃不可能とのこと。残念ですが体調優先ですのでお大事になさってくださいね(*^▽^*)

・・・・まさか私に会うのが恐ろしくて胃痛起こしたとかでは?まさかねw

うちうさんとゲーム内でお会いするのは久しぶりでした。積もる話あるある!ってな感じでけっこうおしゃべりで時間が瞬く間に過ぎていきました。

ぬこ丸ちゃんからはお中元をいただきました!!


あけてみると・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ かわいいチャイナドレス!

(ちなみにリアルにチャイナドレスも持っていますが、やはり着る機会はほとんどなく・・・。)

実は背中に背負った弓もプレゼントの品だったり。

いろいろありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

みゆみゆから感謝のキス・・・・・( ̄◇ ̄;)エッいらない?

3人でおしゃべりばっかりでなく、クエもちゃんといきましたよ^^

草刈したり・・・


滝つぼ修行したり・・・・


おかげさまでLV5になりましたo(*^▽^*)o~♪

みんなで踊ったり、歌ったrりとかおおはしゃぎで本当に楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました!


また今度はメガネさんもガッツリ捕獲してみんなで遊びましょうね^^

そうそう、焼きうにお兄様も捕獲せねば。。。。

とりあえず来週はMHFが無料開放期間のため、団の人が戻ってくるかもしれませんので、しばらくはMHFの方で団長とどこもさんを捕獲のために待ち伏せインする予定です。

ということで、また次回は再来週あたりに遊べたらいいなーって思います。

ああ、MHFの記事かかないとなぁ。団長、どこもさんみてくれてるかな?
次回書きますから、ちょっとだけお待ちを^^;




カテゴリ: PSO2

tb: 0   cm: 7

« MHF 猟団の方々へ  |  白雪姫とペガサス »

コメント

1. 無題

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ!珍しく1番乗りかもw
先日はこちらこそありがとうございますw
お中元も気に入っていただけたようで、良かったですw
僕も他のブログメンバーと遊べて楽しかったですw

弓は初期装備の中では強い方ってだけなので、これから色々探索したりして、探してくださいねw
経験値ブーストと強化も少ししてあるので、少しは強いのでwあとは、防具ですな・・・
僕のサブも防具だけは弱いし・・・まだ何もないから拾ったのを適当に付けてるので(;一_一)

時間あったら広いにいきましょうねww

とりあえず、次のMHF記事楽しみにしてますね(*´ω`*)
【壁】*-ω-)ノシ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2013/09/09 12:31 * edit *

2. 胃痛さえなければ・・・

くっ・・・!私も胃痛さえなければ馳せ参じたのですが・・・!

いえいえ、お姉さまが怖いなんてそんなことないですよ^^^^^

捕獲を虎視眈々と狙われている気がしますがw
お時間が合えば、ぜひご一緒しましょうねー!

メガネ #79D/WHSg | URL
2013/09/09 21:57 * edit *

3. 無題

すでに焼かれてるぅぅぅぅ!?
楽しんでおられるようでなによりでございます♪

uni #79D/WHSg | URL
2013/09/11 21:14 * edit *

4. >ぬこ丸ちゃんさん

みんなと遊ぶと楽しいですよね^^

ほとんどチャットばかりになってしまいましたが
それもまた楽しかったり♪

クエストの方は自分がまだ操作を完全に把握してないせいで
いろいろご迷惑おかけしてるのが申し訳ない気持ちです。

武器とかチャイナ服とかお世話になりっぱなしで
ご恩返しがなかなかできません。

1人のときに防具拾いにいこうかな~とも思います。
とりあえずはMHFの方がキリがつくまでは、まったりノンビリやりたいと思います。

いつもありがとうございます(*^▽^*)
また次回もよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/13 03:30 * edit *

5. >メガネさん

メガネさんにお会いできなくて本当に残念でしたよ。

今度捕獲した時には、たっぷりと・・・

ハッ!(`ロ´;) こんなこと書いたらマジで怖がられるw

いえいえ、今度お会いしたらたっぷりと楽しみましょうぞ^^

FF14も興味あるので、そちらの世界へいけたらいいな~とも思ってます。
現在FF14への移行をMHFのフレさんと検討中です^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/13 03:33 * edit *

6. >uniさん

あ、焼きうにお兄様、こんばんわ^^

もう焼きすぎてススで真っ黒かと思われますw
でも中はほくほくなんでしょうね~ (゜-、゜)ジュル

早くうにお兄様とも会ってみたいです。
どんなキャラなんだろう~
一緒に今度遊びましょう!ぜひ^^ 

やかないのでw (='m') ウププ

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/13 03:35 * edit *

7. 初コメントさせて頂きます(*^∇^*)

こんにちわ!初めてここに書き込ませてもらうお小遣い屋といいます。 色々ブログを見ていて、ドキドキしながら書き込もうかなと思い、初コメをさせて頂きました♪ またブログ更新して下さいね♪ もしよければ僕のブログにも遊び来てくれたら嬉しいです♪それではまた!

お小遣い屋 #79D/WHSg | URL
2013/10/26 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/939-462f1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)