03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 猟団の方々へ 

<団員様以外はスルー推奨いたします>

さっそくですが、9/11より1週間無料開放期間がやってまいりましたよ\(^▽^)/

しかもただの全コース無料開放じゃないんです。

鯖統合前の1週間無料期間ってことで、いつもとは全然違うみたい。

詳細はこちら→カプコン公式サイト

この期間に稼いだHRPやSRPは統合後に引き継がれないらしいけれど、なんだかお祭りみたいな感じになりそうです。

「幻のイベント祭」ってなんだろ~?

もしかしたら2度とやることができないはずのエイプリルフールのクエとかあったりして?

3年くらい前にあった「ほのぼのクエ」とか団の皆でやってみたかったんだ^^

本当は韋駄天を団でやるのが夢だったんだけど、それも今となってはかなわないので、せめてみんなでやってみたかったクエストにいけたらいいな~って思います。

幻といえば、ドンドルマとか街がこの期間だけ復活とかするんでしょうか?

だったらいいなぁ。ドンドルマ廃止後にMHF始めたので見たことないんです。

私が始めたのってラスタが実装されたころで、そのちょっとあとにガロンが配信された時期だったと思います。

へいわさん、どこもさん、あと無理は言わないけどでんさん!来れるなら是非来て下さい!!

この機会にQさんとか戻ってきてくれたらいいのになあ。

mikuちゃんはすでに事情をうかがってるので無理そうなのは分かってますが、ちらっとでもインできたらものすごく嬉しいです。

とにかくですね!この無料開放期間の1週間は、放置であろうとなんだろうと時間のある限りインして、みなさまを待ち伏せしてますからね!

絶対きてね!!ぬっさんとクビをなが~くしてお待ちしております。


本当はちゃんとしたお礼の記事を書きたかったんだけど、単なる告知勧誘文みたいになっちゃってすみません。

ショットも沢山準備してたんですが・・・なんせまたアメブロが2時からメンテとか・・・orz

ほんと肝心な時にいっつもこれだからね。こまるよアメブロ^^;
また急いで記事書いたから、とんでもない誤字脱字してるかもw




スポンサーサイト

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 4

« MHF 楽しめればいいじゃない☆  |  PSO2  草刈とか滝つぼ修行とかw »

コメント

1. 中々時間合わずで(´・ω・`;)

統合後出来たらフレ登録したいですな!w
最近笛さん始めましたwww
ハンマー一筋が笛に浮気をぉぉぉぉぉ‼

一緒に遊べたら攻撃強化【大】吹いちゃうんだからね!www
ではでは!

三橋 貴志 #79D/WHSg | URL
2013/09/11 01:29 * edit *

2. >三橋 貴志さん

すみません、なかなか時間合わないみたいです^^;
昨日、メンテ後は夕方から何時間かおりましたよ~(放置多めでw)

ここの記事にありますように、今週はちょくちょくインしてると思います。
放置が多いかと思いますが、個チャかメールで入れといてもらえば、
放置から戻ったら声かけます^^

しかしハンマー使いとは憧れます!
わたしハンマーとか笛とか打撃系はさっぱりなので・・・^^;

一緒に遊べたらいいですね!今度の土曜日あたりは深夜に確実にインすると思います。
団の人待ち伏せにwww

一緒に遊べる日は近い!?

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/13 03:42 * edit *

3. やほっ!

ちわ~っす( ´ ▽ ` )ノ

お久集ございます。風来坊のでんでべございます(=゚ω゚)ノ
あれから何度かインストールをしましたが電波が安定せず…(・言・)引っ越したいですw

もうモンハン生活から随分遠退いてしまいへいわやどこもも辞めてしまった今、団に御誘いしといた勝手な手前達ですいませんでした(T皿T)

更に勝手ながら、ゲーム環境が変るという事ですので多くの方と出会い多くの方と新しい絆を作って行って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

僕はリアルな環境的に復帰は難しいですが、話しだけでもしに行きますよ!約束です( ^ω^ )(まぢ、Wi-Fiちゃん頑張って!)





でんでべ #79D/WHSg | URL
2013/09/14 16:05 * edit *

4. >でんでべさん

やほw でんさん^^

いろいろお手数おかけしたみたいで申し訳ないです><
でも今日は久々に会えて感激でした!!
昔に戻ったみたいで本当に楽しかったです。
私がやりたかったモンハンってこんな感じなんですよね。
それがよみがえった気がします。
このときの記事をまた書きたいと思いますので
また時間があるときに見に来てくださいね。
あ、ライブドアの方は最近のMHFに関する本音記事書いてるので
よかったらそちらも見て下さいね!

鯖統合してどうなるかな~って思いますが
また環境変ったらやる気でるかもしれない・・・
なんて思ってますが、今のところ引退ムード満載ですw

必ず近々記事かきます。たぶん片手秘伝のショットも撮れてるはず^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/16 04:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/941-c94305de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

