03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 楽しめればいいじゃない☆ 

鯖統合前の幻の一週間が終わりました。

なんで幻かっていうと、この期間のデータは更新されないから。
何でもありって感じであんなに苦労して作った秘伝装備も簡単にFXがもらえちゃう。でもメンテ明けにはなくなってるはずですので、これこそ幻。

ここぞとばかりに絶対作らなさそうな秘伝装備も着てみました。
その辺の話はまたMHFブログに書くとして。。。

この無料開放&幻期間では、超久々にでんさんと遊ぶことができました!
久しぶりすぎて感激でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

おおお~!でんさんが動いている!!


久しぶりの再会に話は尽きないけれど、せっかくだからクエへ出発。

あっという間にSR上がっちゃうから面白いね!

片手秘伝装備を着たでんさんだよ~\(^▽^)/ 似合うよん


みんなで片手剣の嵐開放にHCレウスを5連戦。


本当はでんさんが行った事がないモンスのクエにも行きたかったのですが、みんな次の日仕事で命削ってやってましたので、レウスだけでおしまい。

でもでも、何を狩るとかそんなんよりも、昔に戻ってみんなでワイワイいいながらクエに行けたことが本当に楽しかったです。


MHF始めた当初からでんさんにはお世話になりっぱなし。私なんか成長が遅くてみんなから置いてけぼりだったのに、いつも気に掛けて一緒にクエにいってくれました。

ヘタクソだわ、HRひくいわで一緒にクエいってくれる人があまりいなくて・・・そんな中ででんさんの存在は大きかったです。

本当にありがとう、そして今も忘れずにこうやって来てくれる。

ゲームの中だけ、顔も名前もわからないけど、リアルでも気持ちが通じる相手ってなかなか居ないと思います。

ぬっさんといつも2人きりでひっそり毎日遊んでいましたが、久しぶりに楽しいなって思えたMHFの一夜でした。

へいわさんとどこもさんが来てくれなかったのはすごく残念でしたが、これもまた仕方ないですかね・・・

この前MHFに嫌気がさして引退したばっかりで、すぐにまた遊びに来る気持ちにはなれないでしょうしね・・・

また今度、無料開放期間があったときには絶対きてね!必ずブログで前もって告知しますから^^

へいわさんとどこもさんにも大変お世話になりました。HRが一時離れすぎてしまってあまり一緒に行けなかった期間もありましたが、後半は何とか追いついて一緒に遊べるようになったので嬉しかったです。

もっともっとみんなと一緒に遊びたかったなぁ。FF14とかどうですか?PSO2とか?

最後にみんなのショット貼り付けちゃいますw

団長!へいわさん。


いつもすばらしい寝オチ技を披露してくれます。

シェンに2人で行ったときに、寝オチされて1人で最後戦ったのは今でもいい思い出です。
あと、ぬっさんと3人でディアに行ったときに井戸のふちに立ったまま寝たときも大笑いでした。

まあ、そういう笑い話もありますが、ハンマーの腕前は天下一品だったと思います。どんな野良いってもへいわさんくらい上手い人なかなか見かけません。
大剣もすごかった!剛ゴゴを朝まで2人で延々やったのはいい思い出です。やっぱり大剣使い?

優しい性格で常に遊び心を忘れない素敵な団長さんでした。高地で登ろうとすると何度も叩き落してくれたことはいつまでも忘れません(笑)


そして!どこもさん。


このお二人は人が受注してる時にカメラ目線で画面に入る技をお持ちなので、こういうショットが簡単に撮れてしまいます(笑)

どこもさんはうちの団ではいつも最前線を走っていて、みんながそれに引っ張られてついていくって感じでした。
秘伝を一番最初に作ったのもどこもさんでしたよね。過酷なドスファンゴ狩りを遣り通した根性と精神力に感服しております。

どこもさんはへいわさんと違って飽きても連戦できるタイプでしたよね。それに便乗してよく一緒に半野良でクエに連れて行っていただきました。
ガロンの70連戦は未だに忘れられません(どこもさんは100戦くらいしてただろうけどw)


どこもさんはどの武器もそつなくこなす器用さがあり、私なんか到底足元にも及ばないハンターでした。見習いたいけどまねできません^^;
楽しくて、天然で人を楽しませる才能の持ち主だと思います(39さんとその辺はそっくりですよw)


この団に入って、最後までこの団で過ごせたことは幸せでした。
最初は私とリンちゃんが部屋で遊んでいるときに、でんさんとへいわさんが入ってきて一緒にクエしたのがきっかけ。それからフレになって、そのうち団を作るってんで誘われたわけですよね。

団ができたときの記事→「ついに団の加入!」

今思うととっても懐かしい。へいわさんとまだフレだったころの記事も過去にありますよ。ガロンバレッタ取ったときの記事→「ガロンバレッタ」


そうそう、ドラの尻尾のショット、いつかブログに貼るっていってて、まだお披露目してなかったですよね。

貼り付けてときます。私だけ剥ぎできなかったのよね^^;

これは覇ドラのとき。


そしてこれは普通のドラちゃん。


まだまだ団のことについて、それからお礼も全然言い足りないけど、キリがないのでこの辺で。

私もみんながいなくなってしまって、すっかりやる気がなくなってしまいました。

今まではなかなかあえなくても、みんなが違う時間帯でもいてくれて、頑張ってるっていうのが分かってたし、たまにあったらこんな装備できた、武器ができた!って自慢しあうのがかなり楽しかったんです。

でも・・・・もうそれも叶わない。。。。2度とね・・・

いつか同窓会を開けるときに、この団でやりたいから団維持だけはMHFがある限りやっておきます。

またみんなで狩りにいける日を心から楽しみにしています。

mikuちゃん、Qさん、元気かな?お二人と過ごした楽しかった時も決して忘れません。同窓会、これたら来て下さいね!

私はあと少し、心残りなことや、遣り残したことを終えたら引退しようと思います。

みなさま、長い間ありがとうございました。

次回ここでMHFの記事を書くときは引退記事になると思います。




また会うときまでお元気で~!


追記:この記事のタイトルうちの猟団名です♪


スポンサーサイト

カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 6

« メタルギアソリッド5に向けて  |  MHF 猟団の方々へ »

コメント

1. 無題

先日はお相手ありがとうございました!でんでべです(=゚ω゚)ノ

ピックアップして頂いて嬉し恥ずかしい感じです(≧∇≦)こちらこそ沢山遊んで頂きありがとうございました。ほんと懐かしい限りであの頃は楽しかったですよ!

へいわに色んな人と関わった方がいいよと言って部屋に入ったのがキッカケでこのように深いお付き合いになるとは想像も出来ませんでした(^ω^)
今は情報やシステムが私が記憶している時期とは随分変わっているのには、もう少し単純だったあの頃は楽しかったと染み染み思います。(T ^ T)

MHF引退されることなので一緒に遊べなくなってしまうこのままでは寂しいですから、紹介頂いたゲーム等また一緒に出来るものを探しますよ~( ^ω^ )



でんでべ #79D/WHSg | URL
2013/09/24 17:58 * edit *

2. 無題

「楽しめればいいじゃない☆」
まさにこの一言につきますね。せっかくいろいろな人とゲームして遊ぶのですから楽しまなきゃ♪
私も以前やっていたオンラインゲームの仲間とは今もたまにやりとりしてますよ♪
こういう思い出っていいよね♪ヽ(´ー`)ノ


ん?引退?廃人を?
みゆさんから廃人を取ったら、プチ廃人になっちゃうじゃない!・・・あれ?やっぱり廃人か。


それでも、楽しめればいいじゃない☆

uni #79D/WHSg | URL
2013/09/24 21:04 * edit *

3. >でんでべさん

いえいえ、こちらこそ忙しいのに無理して時間割いてインして下さり
本当にありがとうございました!
でんさんが来てくれてぬっさんも私も大喜びでした。

MHFブログの方にここの記事以外のでんさんのショット貼り付けてます。
お時間ある時にでもまたごらんになってくださいませ^^

ほんと何度も言っちゃうけど、昔は楽しかった!
モンスターを倒せなくても失敗しても楽しかった。
やっぱり皆で試行錯誤しながら、教わりながら
そんな感じでクエをするのが良かったのかな。
私はソロで頑張りとおす気力も根性も技術もないので
みんなに頼りっぱなしで(特にでんさんにねw)過ごしてきました。
これから1人で野良なり何なりで進めていくのは無理っぽい。。。
だって楽しくないんだもん(;´ρ`)
またもうちょっとだけMHFの世界にはおりますが
このままではやはり引退ですかね・・・

でんさん!面白そうなゲームあったら、そして一緒にできそうだったら
是非誘ってくださいね^^また別ゲーでもいいので
お会いできる日を楽しみにしています!
あ、もちろんMHF無料期間はまた顔出してくださいね。
私も引退してもそのときは戻る予定ですので^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/27 01:38 * edit *

4. >uniさん

ほんとそうですよね!楽しくなければゲームじゃない!
最近・・・というかMHFGになってから心底そう思うようになりました。
G級以外だったら結構楽しめるクエもまだあるんですよ。
これがGになった途端、効率&ギスギスした雰囲気になっちゃう。
モンスが強すぎるからってのもあるですが、ちゃんとしたG防具作らないと
補正がかかって紙のような防御力になるんです。
そのちゃんとしたG防具を作るにはハメやら課金しないと追いつかない仕様。
これでは楽しくもなんともないな~って。

うにお兄様は以前のオンゲ友達と交流があるっていいですなぁ
私はMHFが初のオンゲなので今後も続くかな~どうかな~って感じです。
なんせ皆忙しいし、果たして次に同じゲームで出会えるかどうか。

引退はもうちょっと先になると思いますが、いずれ廃人脱却することになります。
てか、月数回のイン率なので今のところすっかり廃人ではないのです!
いや!そもそも廃人じゃないっつうにw

まあ廃人のうにお兄様のおっしゃる通り
「楽しめればいいじゃない☆」ですよね。
今後楽しめるゲームに出会えればまた速やかに廃人になります(*^▽^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/27 01:49 * edit *

5. 無題

まだ完全に引退というわけではないでしょうが
お疲れ様でございました(*´ω`*)!

たくさん遊んだ分、色んな思い出がありますよねー。
でも、最後はそれ全部で楽しかったなら良いと思います♪

ところで・・・FF14もPSO2も廃人になろうと思えば
すぐにでもなれるゲームですよ・・・│ω^)フフフ

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2013/09/29 12:29 * edit *

6. >はしご屋さん

鯖が統合して3鯖のフレさんとかにこれから会えるかもしれないので
しばらくは引退とかでなく開店休業的な活動になると思います。
完全引退はマジでフレさんも誰もいなくなったときかな~って思います。

なんといっても思い出深いゲームですのでスッパリ引退とかできないですね^^;
気持ち的には引退した気分なのは否めないですがw

FF14・・・すごく面白そうです。
PSO2もまだ全然やりこんでないけど楽しいです。
時間的に今は余裕がないのでオンゲは厳しい感じですが
リアル落ち着いたら廃人復帰しようと思います!
そのときはよろしくお願いします\(^▽^)/

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/09/29 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/942-b8bf66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。