06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【追記あり】かわいいピエロちゃん 

今回のピグのイベントはハロウィン一色!

島もカフェも街もハロウィンイベントだらけなのですが、ピグライフももちろんハロウィン!

このイベントでは可愛いハロウィンサーカス団の衣装がもらえるんですよね♪



しかも今回はアクションももらえちゃうo(*^▽^*)o~♪

玉乗りのアクションなんですよ~!


サーカス団にふさわしいアクションですよね。

衣装は一応今のところミニワンピもらえました。

本当はカチューシャもゲットしてから画像を載せたかったけど、非課金だからゲット遅いのよ・・・ρ(´ε`*)イジイジ


テラリアというゲームに、人が丹精こめて建造したマイスウィートホームをこともなげに爆破・破壊する凶悪なピエロさんがいるそうです。

でもこれがさ、こんな可愛いミニスカのピエロだったら、家破壊してもいいよね!?熱烈な恋文届いてもいいよね!?


あ・・・でも家破壊するからやっぱりダメか^^;


【追記】

カチューシャ、やっとゲットできました♪

たまたま私の庭に遊びに来たピグ友さんと一緒に玉乗りしました~!(シャレのつもりw)


いすの上に乗って玉乗りもできちゃうんだね!

他の人の庭いった時もその友達の友達が庭に偶然訪問してまして、面白くて3人で玉乗りして遊びました。

楽しかった~\(^▽^)/

【更に追記】

やた~!ピグ友さん 3人で玉乗りしてるところ、ショット撮れた♪
ネスさん、カプさんとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^▽^*)
久しぶりに3人でおしゃべり楽しかったです!

花火大会や盆踊りへみんなで行った時も楽しかったな。
ろくにお礼もいってなかったけど、ここで改めて^^
今年はリアルには花火みれなかったけど、ピグで御友達と見れて良かった♪

ああ・・・あの花火大会や盆踊り、ショット撮ればよかった・・・orz


カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 12

« 【ピグアイランド】みゆ島  |  メタルギアソリッド5に向けて »

コメント

1. どうもこんにちわ!

こんにちわ。僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!更新頑張ってくださいね!

ジュン #79D/WHSg | URL
2013/10/04 14:31 * edit *

2. はじめまして!!

こんにちは!私はビジネスのこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!また遊びに来ます♪僕のとこにも遊びきてくださいね!

SNSツールプレゼント! #79D/WHSg | URL
2013/10/04 21:16 * edit *

3. 無題

あら、かわいい♪
こんなに可愛いピエロなら家を壊されても大歓迎ですよ(^^

そうか、もうハロウィンの季節なんですねぇ。最近、地下に潜ってばかりなんで、どうも世間に疎くて(何


ん?そういえばこのピエロ。
爆弾よりも凶悪な火炎放射器持ってたり、赤い月の晩に生贄を探してさまよったりしないですよね?
なんか、家を壊される以上にひどいことになりそうな寒気がするんですが(ぇ
あ、何かこんなコメントを投稿したとたん寒気が酷くなりそうな気が・・・

uni #79D/WHSg | URL
2013/10/04 23:05 * edit *

4. >ジュンさん

コメントありがとうございます!
ジュンさんのブログ、拝見してきました。
今のところ、facebookもやる予定ないですし
ぺた返しとかも全くしてないですし
アクセスアップとか考えてないので必要ない感じですが、
いつかお世話になることもあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/05 03:18 * edit *

5. >SNSツールプレゼント!さん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
早速拝見してまいりました。
残念ながらTwitterもfacebookもやってませんし
アメブロはアクセス数は全然こだわってません。
でもまたいつか参考にさせていただくことがあるかも?
ってことで、その際はよろしくお願いいたします。

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/05 03:22 * edit *

6. >uniさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大歓迎ですって!?
んじゃ バンバン破壊しにいっちゃいますよ!

ポイ!! *~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!!

こんな可愛いピエロちゃんが火炎放射機なんかもって
うろついたりするわけないじゃないですか~ やだなぁw
家を破壊せずに中に引きこもっている某海産物を
焼き焼きしようかな~くらいにしか思ってませんよ♪

ああ・・そういえばどこぞのブログで「廃人主婦が動物やモンスを虐待」とか何とか
そんなコメント見た気がします。(気のせいかな~?
ゆうべは確かに虐待してました。Gモンス何匹か血祭りにしてきました。
でもまさか私のことじゃないですよね(*^▽^*)

しかしその悪寒は正しいかもしれません。

ハロウィンですね~!トリックオアトリートって訪問しようかな♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/05 03:31 * edit *

7. 無題

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
お兄様、ごちそうさいやいや、ご愁傷様です( ̄人 ̄ )

玉乗りもワンピースもかわいいですねー
こういう季節もののアイテムって、なんだか見てるとわくわくしますよね^^

可愛い火炎放射器とか
可愛い爆弾とかでおうちを可愛く破壊しちゃうんだ…

はしご屋 #79D/WHSg | URL
2013/10/07 20:15 * edit *

8. 無題

楽しそうですね!

またみゆさんと話をしたいです

玉乗り、おれも出来るのかな・・

牧場作ろうと思ったら出来ませんでした、なんでや!なんでやー!!

でっく #79D/WHSg | URL
2013/10/07 23:51 * edit *

9. >はしご屋さん

玉乗りかわいいでしょ~(*^▽^*) 
メッチャ気に入ってます!今日もピグ友さんと
玉乗りして遊んできましたよ♪
今は出あえば玉乗りをお互いにして挨拶代わりですw

玉乗りしながら、お兄様のスウィートホームに伺おうかと思ってます。

可愛い火炎放射機wwww
超うけた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

是非はしご屋さんにご馳走したいと思います。
ほくほくの焼きうに^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/09 01:23 * edit *

10. >でっくさん

そういえばこの前偶然庭でお会いできて少しだけお話できましたよね!
でもでっくさんはドラクエ友達が呼んでいるといって
私を置き去りにして行ってしまった・・・・(ノ_・、)シクシク
今度出会えたらゆっくりお話しましょうね~(´ー*`)キラーン

玉乗りは今のハロウィンイベントの最初のクエをクリアしたらできますからすぐですよ!
牧場は通常クエストの「トマトを育てましょう」をやっていれば配信されるはず・・・
もしかして。。。その初期のクエやってないとか?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/09 01:26 * edit *

11. 無題

右の人、すごいキモピグ・・・

ロイス #79D/WHSg | URL
2013/10/18 01:38 * edit *

12. >ロイスさん

ロイスちゃん!そんなこといっちゃダメw
すごくいい人なんですよ~
それにそういう人に限ってリアルはイケメンよ?^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/19 03:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/944-ae6d8b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

