06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【ピグアイランド】みゆ島 

ピグアイランドはライフを始めて、少し後からやってました。

島の全体はこんな感じ


イベントも可愛い服がほしくて、いくつかやりましたが、ライフに比べて可愛い服ってあんまりなかったような・・・

それにイベントの内容も同じことの繰り返しが多くて正直飽きるw

やっとこの工作終わった~って思ったら、またそのあとで「おさらいしよう」とか同じもの作らせるクエがあったりでね^^;

いくつか服もそろったので、今後はよっぽど心引かれる服がもらえるイベ以外はスルーしようと思います。

そんなわけで、今までお手伝いしてくれたピグ友さんおよびアイランドのみなさま、島は不定期インになりますのでご了承ください。


みゆ島ご案内~!

滑り台やブランコ作りました。ここで遊んでいってね!


遊んだあとはドラム缶のお風呂で汗を流して


ご飯を食べてって


あとはのんびりお休み下さい^^

今までにゲットできた可愛い服を一応はりつけ♪





今回のハロウィンイベントの服・・・ださかった・・・


黒猫の置物がほしくて頑張ったんだけど、黒ネコもあんまりかわいくない;;


課金しないと無理そうな白猫がほしかったなぁ

勝手にお手伝い友達の島で白猫のショットw


まあこの島もしょせんは非課金者には厳しい~ってことですかね^^;


カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 6

« MHF 引退保留・開店休業的に続けます  |  【追記あり】かわいいピエロちゃん »

コメント

1. 無題

入浴シーンきた!

また水やりにいきますねー

あ、牧場出来ました!

でっく #79D/WHSg | URL
2013/10/18 07:44 * edit *

2. 記事を読ませていただきました!

検索から訪問しました! ブログの記事、拝見させて頂きました! これからも更新頑張ってくださいね!25歳社長 ひろぽん です。日々頑張ってサラリーマンとして働いている20代男性の為になるブログになるように一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!

起業家☆ひろぽん #79D/WHSg | URL
2013/10/19 03:29 * edit *

3. >でっくさん

こんなピグ画像の入浴シーンでよければいくらでもwww

(しかし数ある画像の中でそこに着目するとはさすがでっくさんw)

お手伝いいつもありがとうございます♪
でっくさんのお庭、牧場できてましたねー^^
よかったです!クエ進めたのかな?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/19 03:43 * edit *

4. >起業家☆ひろぽんさん

コメントありがとうございます。

記事を拝見させていただきました。
23~28歳の男性向けの記事だったので
ちょっと私にはあまり当てはまらないようですが
それでも参考になる考え方がありました。
ありがとうございます。ひろぽんさんも更新頑張って下さいね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/19 03:46 * edit *

5. 無題

想像以上に可愛らしい素敵アイランドに感動(笑
みゆさんなのに、みゆさんなのに(謎

あ、ハンモックの写真の下にあるコメントの「一応はりつけ♪」という文字が、「磔」という意味で読んだのは内緒です。


ハロウィンの魔女っ子だ!超魔女っ子だ!
生贄にされるぅぅぅ・・・まぁ、ハロウィンでなくてもそういう扱いになるんですけどね(遠い目

uni #79D/WHSg | URL
2013/10/19 18:58 * edit *

6. >uniさん

「みゆさんなのに」とはどういうことですか!?w
私のくせに可愛いアイランド作ってるってのが
そんなにも意外なんですかね・・・・ふーん・・・

「はりつけ」が「磔」に見えたのはおそらく未来を示唆してるかと^^
あ、それとも過去の満ちる海岸べりでの逆さ磔のトラウマかな?

うにお兄様だけは特別にハロウィン以外でもちゃんと贄にして差し上げますので
ご心配なさらずに♪

ちなみにアイランドにも邪教の館的な場所作る予定です^^v

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/10/21 03:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/945-ea1c20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

