07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

注目のジャズシンガー!ウイリアム浩子さん 

いよいよ秋も深まってまいりました。

みなさまは深まる秋をいかがおすごしでしょうか?

「読書の秋」で本や漫画を乱読するもよし、
「食欲の秋」でてんこ盛りご飯に明太子やウニを乗せて食すもよし、
「芸術の秋」で普段見に行かない絵画など鑑賞しにいってもよし。

いろいろあるでしょうが、私は「音楽の秋」!

私が密かに応援してまして、これは一押しでお勧めのジャズシンガー

「ウイリアム浩子さん」を紹介しちゃいます♪

10/30発売のCD「A Wish」はいきなりジャズボーカルチャート1位に!

実は発売前からamazonベストセラー1位だったんですねー!
すごいです!\(^▽^)/ 
以前から(こっそりと)応援してきましたので本当に嬉しい。

とりあえずは彼女の癒しの歌声を聞いてみてください。

A WISHのサンプル動画です。



アメブロにも彼女のブログありますのでご紹介→ウイリアム浩子ブログ

さらにはオフィシャルブログはこちら→ウイリアム浩子

ここで全国ツアーをこの秋にしてくださるのですが、今回こそ行こうと思ってます。

ツアー情報はこちら→A WISH 全国ツアー

ここのツアーのどこかに私が出現いたします!

浩子さんはピグでお会いした時も、気さくにお話して下さいました。

ライブの時に楽屋にきたら話してくれるって!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 本気にしてます!!

秋の夜長に是非ジャズなどいかがでしょうか^^

A WISH / ア・ウィッシュ/バークリースクエアミュージック

¥2,625
Amazon.co.jp


頼まれたわけでではないけど、販促しちゃうよ(笑)


【全くの余談】

ウイリアム浩子さんを応援している私としては、カフェのジャズイベントの時は信念を曲げて課金(←アフリエイトP使いました)しまくって、ジャズカフェに仕上げましたぜ!!

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


最後のクリア報酬のグランドピアノをゲットするのにどれだけ課金したことやら・・・

$「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

ピグカフェ、鬼畜すぎ・・w

カテゴリ: 映画・ドラマ・音楽

tb: 0   cm: 14

« 一狩り いこうぜ!  |  MHF G3で新しくなったこといろいろ感想等 »

コメント

1. 無題

これは癒されるわー・・

秋には最高ですねー

でっく #79D/WHSg | URL
2013/11/05 14:04 * edit *

2. こんにちは

記事読みました素敵な記事を読ませていただきましてありがとうございますまた訪問させていただきます!よろしくお願いします

佐藤友紀 #79D/WHSg | URL
2013/11/05 15:49 * edit *

3. KOU@荒神

ジャズですか
昔は聞いていたんですが 最近ではめっきり音楽を聞く事がなくなったなぁ 今度 機会があれば聞いてみますかね

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2013/11/05 19:09 * edit *

4. (*゚益)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつもピグでお世話になってます^^

いい声のジャスシンガーさんですね♪

今後ラジオで紹介させていただきます( 〃´艸`)ネッ

Rose #79D/WHSg | URL
2013/11/06 14:32 * edit *

5. おはようございます。

私もジャズ好きです。今年もジャズのイベントに行って来ましたので、お勧めの方いますよ。今度ブログにあげますね。

以前の記事でみゆさまも、鷹の爪に旦那さまとはまったそうですね。私は深夜にテレビ放送していた頃から見てみますが、お馬鹿すぎで面白いですよね。最後は一緒に「鷹の爪~」って言っちゃいますね。(^▽^)

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2013/11/07 09:21 * edit *

6. 無題

うわっ!ジャズカフェかっこいい!
疲れた夜に癒されますなぁ♪

uni #79D/WHSg | URL
2013/11/10 22:07 * edit *

7. >でっくさん

癒されますよねー!^^

声だけでなく美人さんなので目も癒されます。

秋には美女の歌声で、でっくさんも是非癒されてくださいね!

だから買うのだ・・・CDを・・・(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:35 * edit *

8. >佐藤友紀さん

こんばんは^^ コメントありがとうございます!
佐藤さんの記事、拝見しました。

時間のガンとは確かに恐ろしいです・・・
大変興味深く記事を読ませていただきました。
また今後も更新楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:37 * edit *

9. >藍鳥さん

私も学生のころにジャズをちょっと聴いていた程度で
そんなに詳しくないのですが、最近は浩子さんのおかげで
ちょくちょくジャズを聴くようになりました。
といっても未だに詳しくはないんですけどね^^;
でも浩子さんの歌声は癒されます!
藍鳥さんも是非ぜひ一度じっくり聴いてみてください!


ブログの方、おじゃまさせていただきました^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:45 * edit *

10. >Roseさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

こちらこそピグではいつもお世話になっておりますペコリ(o_ _)o))

Roseさん、ラジオやっておられるんですか!?
すごいです~!でしたら是非とも浩子さんの紹介を
よろしくお願いします!!

Roseさんのラジオも聞いてみたいです^^
とりあえずブログの方、このあとでお邪魔させてもらいます!
今後ともピグもブログもよろしくお願い致します。

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:48 * edit *

11. >超雲龍さん

こんばんは^^ 
超雲龍さん、ジャズ好きでしたか!ではこの浩子さんも
ぜひとも超雲龍さんのお気に入りジャズシンガーに加えてくださいませ。
超雲龍さんのお勧めジャズも教えてほしいです。
またブログの方、ちょくちょく様子見にいきますね。
(最近はピグでよくインするので更新見逃さないはず!)

鷹の爪!!あれは一度はまるとなかなか抜けれないですよね^^;
以前ケーブルでやってたときも録画してまで見てましたw
最後の「た~か~の~つ~め~」がクセになります(笑)
以前の鷹の爪の記事、覚えてらっしゃってて嬉しいです♪
自分が忘れかけてたけど、書いたこと思い出しましたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:53 * edit *

12. >uniさん

なんか私も超忙しかったのがようやく山場を越え
なんとか精神的に楽になりました。
ぐったりしちゃって何にもやる気がしなくてMHFも全然インしてなかったりw
こんな疲れたときには癒しの歌声であります(*^▽^*)

ピグのジャズカフェ、かっこいいといってくれてありがとうございます!
課金しまくりの結晶ですがね^^;もしもこれリアルマネーで課金したら
ほんとおそろしいシステムだと痛感しました;;

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/11/11 02:56 * edit *

13. 無題

ありがとうございます 
|壁|●´∀`)ノ)) 

ROCO #79D/WHSg | URL
2013/12/04 16:09 * edit *

14. >ROCOさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わざわざコメントありがとうございます!
ツアーお疲れ様でした^^
歌は当然素敵でしたが、何よりROCOさんとお会いできたのが最高にテンション上がりました。
素晴らしい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また仕事の都合がついたら是非ライブに顔だしますね!

余談ですがあの元春の歌、大好き^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/04 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/948-14f0550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)