07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

一狩り いこうぜ! 


 ちょっとご無沙汰してました^^;

11月末くらいには落ち着くであろうと思いましたが、なかなか・・・(;´▽`A``

春くらいからのメインの忙しい事態は終結したのですが、後処理がけっこう大変だったり、合間合間の休みにプライベートで用事やら仕事やらなんやら入ってゆっくり休む暇がありませぬ。

そんなわけで隙間時間で遊んでいるはずのピグも1日1分もログインできない時があったりして、ピグ友さまのお手伝いに行けずに申し訳ないことです。

でもゆうべはちょっとだけゆっくりピグで遊べました\(^▽^)/

そこでモンハンウチワゲット!!詳しくはこちら→「モンスターハンターのピグアイテムプレゼント」(アメ30個、つまり無料ですぞ!)

私がそのウチワ持ってたらピグ友さんが自分も欲しい!っておっしゃるのでご案内して皆でウチワ取りにいってきました♪

みんなで記念ショット (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

このウチワ、「一狩りいこうぜ!」って書いてあるのが楽しい♪

 


アップにして表をみますと、MH4のウチワだったり。

 


気持ち的にはMH4やってみたかったんですが、いかんせん携帯機はMHP3で激しい頭痛の日々になったのがトラウマでどうにも手を出せず。

てかそもそもMHFさえ満足にやれてない状況・・・orz
週1~2のデイリーのみのインって一体・・・

まあ仕方ありません。そのうちじっくりできるんじゃないかなぁと甘い期待を抱いております。

今は祭り中なんですが、デイリーモスさえマトモにできてません。あ、昨日は5分ほどデイリーのためだけにやっとインできました。

そんな感じでまだもうちょっと落ち着かない感じですが、ともかく忙しいながらも元気で一応生きてますって報告でした♪

注意:「ひと狩り」=「人狩り」ではありませんよ~。
    
   『みゆさんのことだから「ひと=人 狩り」だね!』と突込みが入る前に
   阻止いたします。おほほ^^

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 10

« MHF Merry Christmas♪  |  注目のジャズシンガー!ウイリアム浩子さん »

コメント

1. こんにちわ

お忙しいようですね。(>_<)
人狩りは我が家的に「言わせね~よ」ですね。
( ̄∇ ̄)
私の周りでも、体調不良の方が増えていますので、みゆさまも体に気をつけて下さいませ。<(_ _)>

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2013/11/25 11:07 * edit *

2. 無題

みゆさんのことだから人k・・・
・・・ぐぬぬ

お元気そうでなによりです!
外は季節柄、寒くなってまいりました。どうか暖かくしてゲームなどプライベートなお時間をお過ごしください。

人じゃないからいいよね♪、とか言って、海産物や贄の乱獲はおやめください(阻止

uni #79D/WHSg | URL
2013/11/25 21:57 * edit *

3. 無題

こんばんは(=⌒▽⌒=)
これ、みゆさんが持ってきてたの見て欲しくなって、教えてもらって,
うちわ持って一緒に並んだら面白そうって話になったのよねо(ж>▽<)y ☆

ロイス #79D/WHSg | URL
2013/11/26 03:13 * edit *

4. 無題

ピグでそんなのあったんですかww
知らなかった(;´・ω・)
モンハンが人狩り行こうぜ!だったなんてww

ピグは良く分からないから、放置してるからなぁw
ライフとワールドはちょこっとだけやってるんですけどねw
あと、みゆさんはお手伝いいつもしてくれるので、遠慮せずにお食事どうぞ(^ω^)_凵

では、また|・x・)ノシ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2013/11/26 22:55 * edit *

5. 無題

ご無沙汰してます(^ω^)

人狩り…ガクガク

コワイヨウ(´・ω・`)

リクエストに答えて素直にコメしてみただけなんだから…プルプル


おねーさまもお忙しくされてるみたいで(^ω^)

ご自愛くださいまし♪

小太郎 #79D/WHSg | URL
2013/11/27 22:44 * edit *

6. >超雲龍さん

こんばんは(^▽^)/
コメント返し遅くなってすみません><(いつものことですがw)
なかなか忙しさが収まらずにこのまま年末を迎えそうです。
気になっている積みゲーがあるのに、今年もまた手付かずのままになりそうなw
でもこういう忙しいときに無理してゲームしないで
過ごしているせいか、体調は今のところ崩してません。
お気遣いありがとうございます!もしかしたら
忙しいのが収束したら体調崩しそうな予感ですが^^;

ええ、人狩りは言わせね~!です(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/02 04:06 * edit *

7. >uniさん

よっしゃ!!人狩り、阻止したぞ!!
うにお兄様が一番言いそうだったので、ほぼこの注意書きは
うにお兄様のために付記したようなもの(* ̄▽ ̄*)ノ"

いちお、元気で過ごしております。ゲームはろくに出来てませんがw
肝心の隙間時間で楽しんでいるピグも最近はストレス溜まることが多くて・・
ま、ライフ以外の街とかカフェとか島やってればなんてことないですけどね。
でも飽きてきたのでそろそろピグも足洗うかな~とか思っています。

( ̄- ̄メ)チッ しまった。
人でなく海産物を・・・とコメ返しに盛り込もうと思ったのに
阻止されたわ・・・く、くやしい~!!
海産物の方が一枚上手だったか・・・orz 海産物のくせに・・・w

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/02 04:12 * edit *

8. >ロイスさん

こんばんは♪ロイスちゃん (*^▽^*)
インの時間がけっこう同じことが多くて、ロイスちゃんとは良く会えますよね!
お互い忙しく隙間時間でやってるけど、それなりにおしゃべりできて
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
今度はMH4のエリアで卵運びのクエ一緒にいきましょう!
あ、今度もまたロイスちゃんのお友達も呼んで一緒にいこうね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/02 04:16 * edit *

9. >ぬこ丸ちゃんさん

ライフとか街とか島とかカフェとか、一応一通りかじってますが
やっぱりピグ友さんと一緒にいろんなエリアで遊ぶのがかなり楽しいですよ!
ぬこ丸ちゃんも是非お友達と通常ピグも楽しんでみては?^^

ライフとか街はイベントきついし真面目にやるとかえって
ストレス溜まりますので適当にやるのが一番ですね。
ですからライフの食事も特に必要ないんです。
それにこちらが提供してないのに一方的に食事するのはポリシーに反するので^^
でもご親切にありがとうございます。また欲しいアイテムがあるイベで
どうしても真面目にやらなくてはいけないときにはお世話になるかも?
そのときはよろしくお願いします(*^▽^*)
最近のイベ、服もイマイチだし欲しいアイテム全然ない・・・^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/02 04:27 * edit *

10. >小太郎さん

お久しぶりです\(^▽^)/ 

なんと。。。贄の習性とは恐ろしいものですね・・・w
こちらがあえて注意書きしているのに、そんなことを言うとは・・・
しかもリクエストに答えてとか、もう贄ならではの発言ですね^^

素直にコメント・・・・素直に贄られる、と・・そういうことかなぁ~(*^▽^*)

ともかくお気遣いありがとうございます♪
知らない間に忙しい1年がそろそろもう終わりになりそうです。
ほんと今年はあっという間でした。
小太郎さんもお忙しそうですが、お互い体調崩さずに乗り切りましょうね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2013/12/02 04:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/949-74fddaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)