09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぼくなつ2 【絵日記について】 

何を基準にしているのか分からないけど、
イベントがあった日にもかかわらず「何もなかった」と書かれたのが2ページ
これは日記に書くほどのイベントではなかったのだろうか?

2~3のイベントを1日でこなした日は、どれを日記の題材に選ぶのかと思ったが
一番日記に書かなさそうなことを書いていた時があって驚いた記憶が。

とりあえず1日~31日までの日記の内容をアップします。

1 海の家到着
2 靖子ねえちゃんの家
3 虫相撲
4 靖子ねえちゃんと村の中散策
5 洋にいちゃんと出会う
6 芳香さんと出会う
7 診療所の少女と出会う
8 100円拾っておばちゃんに渡す
9 奥沢淵タケシとシゲルとで探検
10 奥沢淵一人で探検
11 朝顔開花
12 リトル川命名
13 靖子ねえちゃんと洋にいちゃん引き合わせ
14 夕方の診療所(じいちゃんと少女)
15 光の猫への餌やり現場発見
16 静江ちゃん見送り
17 海の探検(稚魚がたくさん)
18 おばちゃんの誕生日 
19 靖子と洋の仲直り
20 光と猫の葬式
21 狼の絵=狼じじいと出会う
22 秘密の入り江
23 (とくに何もない素晴らしい1日)
24 海の底でロケットバルブA発見
25 金塊を発見
26 (とくに何もない素晴らしい1日) 
27 ロケット打ち上げ
28 谷口のおじちゃんのイベント
29 サイモンと渚おめでとう
30 見送りパーティー
31 さよなら~=マリンランナー号の絵

カテゴリ: ゲームの記録

tb: 0   cm: 0

« ぼくなつ2 【絵日記に書かれなくて印象に残ったイベント】  |  ぼくなつ2 【時間の設定について】 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/95-e78a7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

