07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF Merry Christmas♪ 

毎年クリスマスには記事書いてるので、今年も頑張って書きにきました!

やばいんだけどね・・・明日早いしね・・・

例年のごとくXmasとか関係なく仕事三昧で忙しくて普通に過ごしています。

今年もこの記事のネタのためだけにMHFでクリスマス装備をゲットしてきましたよ♬

昨年はガウシカのヘヴィでした⇒去年のクリスマス記事

そして今年はガウシカの弓! 「リースボウ」です。

背負ってるとリースみたいな形してるでしょ^^


そして弓を射るときにはガウシカちゃんが手元に。


かわいいーヽ(*´∀`)ノ (可愛いからアップにしちゃうw)


服装はいつもサンタ服で芸がないので、クリスマスにちなんで過去に発売された「ホワイトメタル装備」

これって可愛くて、当時とっても気に入っていたんですが、いかんせんスキルが中途半端。まあ剣士ガンナー両用だから仕方ないのかもね。

これね、ふと武器屋でみたら、なんとG級守護防具にまで強化できるらしい!

驚いちゃったよw 

でもさ、元々課金で買った装備にまたG強化券とか買わせるとかふざけてる!って思ってたんだ・・・

思ってたんだけど・・・・これってお気に入りの装備なのよね~!!

ってことで、GPまで強化しちゃいました(笑)

カプコン汚いぞー!ヽ(`Д´)ノ  ←単に自分の意思が弱いだけだがw

でもこの装備をGPまでに強化したおかげで、G級クエも少しは楽になるかな?

さてさて今年もしかしたらこれが最後の記事になるかもしれませんが、また余裕があったら更新しますね~!

では皆様、良いお年を~(あ、去年もこんな事言ったようなw)


あ・・・書きたいことがあと一つあったわ。やっぱりあと1記事頑張って年内にかくかも!?

と・・・とりあえず年賀状仕上げないと・・・orz


カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 10

« 改めて新年のご挨拶  |  一狩り いこうぜ! »

コメント

1. 無題

さすがカプンコ汚いw
オンラインゲームは多々ありますが MHFの運営は対応悪いというか運営としては糞ですからねぇ

つか その装備いいなぁ
でも 正直いって 運営に愛想がつきたんで戻ろうとは思いませんが

まぁ 2月半ばくらいまでは じっくりゲームする暇はないんで戻ってもイン出来ないという罠

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2013/12/25 09:00 * edit *

2. 無題

ご無沙汰ですー。

今年もみゆさんモンハンライフ楽しんでらっしゃる・・・。相当腕あがってるんだろうなぁ。
疲れたときは無理せず休養してくださいね。

ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いします!

風呂ルカ #79D/WHSg | URL
2013/12/30 03:48 * edit *

3. 無題

新年あけましておめでとうございます♪
相変わらず忙しいみたいですね>_<
モンハンでもブログでも今年もよろしくお願いします(´▽`*)

フローラ #79D/WHSg | URL
2014/01/01 14:09 * edit *

4. 無題

あけおめですwwあれ遅いΣ(゚Д゚)w

むぉ・・・誘惑に負けて課金しちゃったんですかw
カプコンさんはずるいですなぁw
僕はなるべく安い所にいるんでw
課金は最小限にww

お小遣いなくなっちゃうしw
でも、元気そうでよかったですw
モンス狩ったり、ハンター狩ったり・・・えっΣ(゚Д゚)

なんでもありませーーんw
では【壁】*-ω-)ノシ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/01/05 09:18 * edit *

5. 無題

あけおめです!

えーっと、今年もMHF頑張ってください

あ、PSO2、サーバー9でした

じゃ、今年もよろしく!

でっく #79D/WHSg | URL
2014/01/07 18:15 * edit *

6. >藍鳥さん

年明けにコメント返し、遅くなりましてすみません^^;

カプの汚さにはホントまいりますが、それでもわかっていて乗ってしまう私も馬鹿w
対応も悪いので、よくここまでMHFがもっているなぁと逆に関心したりしてます。
私も何度か問い合わせとかしたことあるんですけどね・・・マジで対応悪いです。

この装備は初期の頃からのお気に入りだったのですが
スキルがどうしてもどっちつかずで結局御蔵入りしてました。
でもこれ可愛いですもんね!始めた頃この装備をきていたフレさんの
真似をして買いまして、それ以来のお気に入りです♪

しかしせっかく鯖統合したことだし、1度でいいからKOUさんとMHFやってみたかったな^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 02:56 * edit *

7. >風呂ルカさん

ルカさーん!久々すぎるwwwお元気できたか!?
様子伺いにあとでブログ訪問させていただきますよん。

モンハンライフですが、まあ今年は忙しかったこともあって
ボチボチとやっておりました。腕前は・・・
ぶっちゃけ装備と武器が強くなっただけで腕前は上がっておりません(笑)
でも強くなった分、モンスをいじめのように倒せるようになったのがけっこう楽しいです♪

挨拶があとになりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 02:59 * edit *

8. >フローラさん

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
コメント返し遅くなって申し訳ないです~><

年末は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
結局あの時がまともにクエいった2013年最後のクエになりましたw
今年はまだ1度もインできておりません^^;
ついつい寝てしまうこの体たらく。今日は起きてるのですが
ブログが気になってアメブロに来てしまいました。
あす当たりちらっとインしてみようと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(また寄生させてね♪)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 03:02 * edit *

9. >ぬこ丸ちゃんさん

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
こちらこそ、めっちゃ遅い挨拶で申し訳ないです。

カプの汚い作戦にはまってついに課金しちゃいましたよw
過去の課金装備や苦労して作った覇武器や装備がGでは産廃と化したため
すっかりやる気をなくしてましたが、過去のお気に入り課金装備を再び使えるとなると
汚いと思いつつもハマってしまうのでした・・・orz
実はもう一つガンス装備も課金しちゃったりして^^;

えっと・・・人狩りはもちろん、今年はまだモンス狩りもしてません。
まあ、どちらもボチボチと。。。( ̄∀ ̄)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 03:07 * edit *

10. >でっくさん

あけおめー!ことよろ~ヽ(*´∀`)ノ

今年はMHF以外もがんばろうと思ってますよ~^^
また限定記事に書くと思うけど、ちょっと余裕が出てきそうな感じです。

また以前みたいにゲームに時間を使える時がやってきそう!

PSO2鯖9ですか~それじゃ会えないわけですな。
でっくさんと遊べる日は一体いつくるのだろうか!?
オンラインで会えたのってピグだけですよねw考えたら(笑)
そんなこんなで今年もどうなるやらですが、よろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 03:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/950-28802cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)