10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

改めて新年のご挨拶 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

先月のクリスマス記事に既にご挨拶頂いた方には遅まきながら年始回りしてまいりました。

他の読者様のところへは明日以降伺おうと思っておりますが、とりあえずは記事にてご挨拶申し上げます。

昨年末、記事をもう一つ書いて2013年締めにしようと思ったのに年賀状やらなんやらに追われて無理でした。

ほんと2013年は忙しい年でした。引越しに関する前後の諸事がともかく大変だった上、休みの日がね・・・休めなくて。

でも!2014年はいい方向にいくかも!?

ちょっとプライベートな内容になりますので、また後日アメンバー限定記事に書こうかと思っています。

つまりは2014年は2013年と違ってゲームする余裕ができるかもしれない!ってことです♪

そんなんで2014年のゲーム目標でも(*´∀`*)

①MGSPWをMGS5の発売までにやる!

 11月末くらいに着手できるかと思ってたんですが、できなくてごめんなさい(´;ω;`)

②ダークソウルをできればクリアする!

 なんでもダークソウル2が出るとか?
 おいおい、私が終わってないのに出すってどういうこと?
 (←てめえがクリア遅すぎるんじゃ!って言わないでw)
 発売までには無理かも?ですが何としても終わらせたい。
 そういえば最下層行く手前で終わってるなぁ。
 クリアできなくても挫折するまで頑張ってみようと思います^^;

③挫折中のアンチャ2を終わらせる!

 これ、途中までやってプレイ日誌も文章だけは3つ分くらい書いてるのになぜか途中で終わってます。簡単モード(練習モード?)あるらしいので、それでもいいからやってみようかと。


こんな感じで欲張らずに、まずは3つほど。2月くらいからきっと余裕ができるはずなので、それから開始しようと思っています。1月中はまだ忙しいのよう・・・(T▽T)

MHFの方は、他のゲームやっちゃうとあんまりインできなくなるかと思いますが、計画としてはMHFは日々のちょっとした気分転換程度にやって(祭り中は頑張ってがっつりやるけどねw)、週1回は他のゲームを2~3時間やって進めればいいかなって計画です。

どれから着手するかはまだ未定ですが、楽しいゲームライフに向かって今月を乗り切りたいと思っています。

またゲームに熱中しすぎてブログが疎かになるかもしれませんが、ブログもそこそこ更新頻度を月1~2から月2~3くらいには増やそうかとも考え中です。

ともかく遅くなりましたが、今年も何卒よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


↑この背負ってる武器、MHFの去年ゲットした門松ガンランスです

ちなみにガンランスの盾が猫たんなのよねぇ~ 可愛すぎるw


(c ̄- ̄) コッソリカキコ
MHFの目標は全SR999目指します!ネカフェでSR荒稼ぎ予定(笑)





カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ 予約しちゃった^^;  |  MHF Merry Christmas♪ »

コメント

1. 無題

遅ればせながら 明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

まぁ アンチャ2からクリアしていった方が順番としてはいいんじゃないのではと 個人的には思いますが
MHP PWもクリアだけなら簡単かも知れませんねぇ 僕も積みゲー消化については他人事ではありませんがw
無理のない様にやってくださいまし

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/01/10 09:17 * edit *

2. あけおめです!

お久しぶりです!タカモです!(ノ´∀`*)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!\(^-^)/

PS3を買ったのに、みゆさんと遊べていないのが悲しいです(。>д<)
ボクはみゆさんと遊ぶという目標を2017年くらいまでに叶えたいと思います!(*´∀`)

今年もひっそりブログへ遊びにきますね!

タカモ #79D/WHSg | URL
2014/01/10 19:19 * edit *

3. 無題

あけましておめでとうございます。
みゆさんの一年が幸多き年になりますようお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。


みゆさんの立てた目標が達成できるといいですね。(ダークソウルは3年前の2011年9月発売でした。ダークソウルは3年前の2011年9月発売でした。)
2014年が楽しく素晴らしいゲームライフとなりますように♪・・・ダークソウr(以下略


ところで今月末にはディアブロⅢが出ますよ?(ニヤリ
体験版も出てますよ(チラッ

uni #79D/WHSg | URL
2014/01/10 23:39 * edit *

4. >藍鳥さん

こちらこそ、大変遅れまして明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

アンチャ2は練習モードでやれば簡単みたいなことを聞いたので
やはりアンチャからやったほうがさくっと積みゲー消化になるかな~
なんて思っております。ただMGS5のプロローグ的なものが発売するみたいで
それが3月なんですよねえ。MGSPWとアンチャを3月までにできるか問題です^^;
ともかく2月になればまず週に1日は時間が取れるようになるはず!
それに期待して無理のないように進めたいと思ってます^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/17 02:45 * edit *

5. >タカモさん

あめおめ~!タカモさん!!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
しかしながらいつも神出鬼没なので毎回ビックリ嬉しいですw

そういえばタカモさんともブログ上ではお付き合いが長いのですが
なかなかオンラインで遊ぶことができてないですね~^^;
2017年までに一緒に遊べる日がくるのだろうか!?
PS3で今後オンラインできそうなのも発売されるかもしれないですし
PS4でMGS5発売となればもしかしたらPS4で何かしら遊べるかもしれないですね!

ともかくまたの出現お待ちしてますw
ひっそりでなく堂々とガッツリと遊びにきてください(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/17 02:51 * edit *

6. >uniさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

私にとっては今年はきっと昨年までと違ってゲームの時間も取れるようになり
楽しい1年になりそうな予感がしております♪
いまから2月が楽しみで仕方ありません。
今月は全然だめぽ・・・でもあとちょっとだから頑張るよ!

ダークソウルってそんな昔に発売されたんでしたっけ^^;
しつこくうにお兄さまがそうおっしゃるならば、きっとそうだったのですねw
実は昨年はほとんどゲームは無理と思ってソフトを実家送りにしたのですが
今年は正月にある程度持って帰ってきましたよ。
もちろん、その中にダークソウルもあります!
なんか今年はやることが(ゲームに関してねw)多すぎて
また睡眠削ってゲームの日々になりそうな気がしますが、それが
私の幸せなのですから敢えて寝不足の試練は受けるつもりです(`・ω・´)

ディアブロⅢ体験版、出ておりますね~
これも2月になったら体験版やってみようと思います。
あとちょっとだー!今はきついけど「あとちょっと」を唱えてなんとか乗り切ります!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/17 03:01 * edit *

7. 無題

ワシや!謎の男や!
本当は頭を伏せ字にしようと思ったのですがヤバげなのでやめましたw
ともあれあけましておめでとうございます! そろそろPSNにも復帰されるとの事なので、その時はよしなに♪
PS4買うど!!

ミッ○ス #79D/WHSg | URL
2014/01/17 13:19 * edit *

8. >ミッ○スさん

ぶっちゃけ全然謎じゃないです!www
もろミックスさんじゃありませんかw
あ、でも頭を伏字にされたらヘンタイコメントかと思って
削除してたかもしれませんな(笑)確かにヤバげ

さすがにMHFみっちり4年ほどやって、挙句には休業気味になると
どうにもモチベが回復せず・・・心底他のゲームがやりたくなりました。
とりあえず中途半端に放置のゲームがいくつかありまして、
どれから手をつけようかと思案中でございます。
2月あたりからボチボチ復帰となりますので宜しくお願いしますね^^
最後になりましたが、あけましておめでとうございます!
私もPS4は買うよんヽ(=´▽`=)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/18 03:53 * edit *

9. あけおめことよろ

コメントありがとうございました^^

ダークソウルまだクリアしてなかったんですね。
僕も2買おうと思ってます^^v

今年はゲームできる時間が増えそうで?
楽しみですね!

それでは、今年もお互いぼちぼち頑張っていきましょうね~

ぶぶ #79D/WHSg | URL
2014/01/19 11:37 * edit *

10. >ぶぶさん

あけましておめでとうございます♪(´∀`)

いえいえ、いつも携帯からは記事をチラチラと
覗きにいってるのですが、なかなかコメントできず
こちらこそ、ご丁寧に訪問ありがとうございます!

ダークソウル・・・ええ・・・まだクリアしてなかったんです(笑)
しかもソフトを一時実家送りにしてたというw
ぶぶさんも2を買われるのですね!
私も買う気は満々なのですが、いかんせん
まだ1をクリアしてないので、とりあえずそれを
クリアしてからになります。

今年は遊ぶぞー!ってちょっと気合入ってます^^
また限定記事に嬉しがり記事書きますので見に来てくださいね!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/20 05:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/951-4341b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

