05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ 予約しちゃった^^; 

「メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ」
何か知らない間に発売日決まってるしw

|д゚) グランドゼロって思ってたけど、グランドゼロなのか・・
↑どうでもいいことにこだわるなって?w

とりあえずMGS5のプロローグ的なものらしいですね。
(GT5Pみたいなもん?)

それでもいい!!スネークに会えるなら(*´∀`*)

詳細については公式サイトをどぞ!⇒「メタルギアソリッド5」

なんかね・・・見てたら知らない間にポチッと購入予約しちゃったわよ。

積みゲーを何一つ消化してないのにwww

他にもいろいろ見てたら、ダークソウル2の予約とかもできるし、気になっていたディアブロももうすぐ発売。

でもこれ以上睡眠時間は削れないです ・゜・(ノД`)・゜・
これ全部やってたら廃人になっちゃうわよ。

ともかくこうなると前回の記事で立てた目標のうち、どれを先にやるかが自ずと絞られてきたようです。

そうそう!このグラウンドゼロズですが、どうやらMGSのデジャブミッションがあるらしいです。

マジ ちょーーー楽しみ!!ヽ(=´▽`=)ノ

この情報だけで今からめちゃワクワクしています。

MGS4でMGSのシーンをプレイした時はすごく感動しました。
今度は「大笑いできる」って話なので、さらに期待大!

どんなデジャブミッションなのかな~!早くやってみたいです。



MGSV:GZ - PlayStation 特別ミッション "DÉJÀ VU"



最後にパチった画像をペタリ

懐かしのタイトルwww バカウケw


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版/コナミデジタルエンタテインメント
¥2,981
Amazon.co.jp

カテゴリ: メタルギア関連まとめ

tb: 0   cm: 10

« MHF ちうちう  |  改めて新年のご挨拶 »

コメント

1. 予約しなきゃ

MGS5予約されたんですね^^
PS4でもでるようなので、自分はPS4で買うべきか迷っていますw
本体も買わなきゃなので、PS3にすべきか迷ってるうちに発売日になりそうな予感w

シベリアンレトリーバー #79D/WHSg | URL
2014/01/21 01:21 * edit *

2. 無題

さぁ2014年も順調に睡眠時間を削っていくスタイル(笑

しかーし!
ご本人も(たしか)おっしゃってたように、ゲームはストレス解消!楽しく遊ぶことこそ素晴らしいゲーマーというもの!
体調を崩されぬようじっくりたっぷり楽しんでください♪

MGシリーズは、後ろから「きゅっ」ってしたり、エサ(雑誌含む)まいて「ぐりっ」ってするあたり、みゆお姉さまにぴったりですよね!何人のブロガーさんがみゆさんの記事に誘われて「きゅっ」っとされたことか。

ん?こ、これは(ガン見

uni #79D/WHSg | URL
2014/01/21 23:55 * edit *

3. 無題

はははw 心配しなくても あなたは十分 廃人ですw
ん? 自覚がない それは重症だww

メタルギアかぁ
まだ MGS2 HDとMGS3、MGS PW HDを積んでるんんで当分 買わないかなぁ でもMSXのメタルギアからライジング以外 全てプレイしているから 暇が出来たら買うかも知れませんが

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/01/23 09:18 * edit *

4. 無題

テレレ~テレレレテ~レ~♪
颯爽とMGSのテーマに乗ってやってきたのは誰だ!? そう、エロ本マスターだ!!
グラウンド・ゼロズって前日談なのね…どうりで安いと思いましたw
オンラインの方は5本編に期待ですな!

MGシリーズは全てプレイしてますが、個人的に一番好きなのはピースウォーカーですね。ガチなMGファンにはイマイチ評判悪いみたいですが、ボカロの声使ったり、ボス戦でアイドル的な歌が流れたりと小島監督ならではの遊びが満載で楽しかったですw
オンラインでの協力プレイはまさにMGS版モンハンでハマりました。
そんなピースウォーカーの直系であるグラウンド・ゼロズ~5は楽しみですねー ピースウォーカーと違ってかなりシリアスらしいのでおフザケはあまり期待できませんがw

ミックス隊長 #79D/WHSg | URL
2014/01/23 21:19 * edit *

5. >シベリアンレトリーバーさん

予約しちゃいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず私はPS3でやってみますです^^
PS4はもしかしたらMGS5本編発売の時に
限定版とかで出たりしたら今買ったら悔しいかな~とかw
でもどうなるか分からないですけどね^^;
それに今はちょっと新しいゲーム機を買える状況でないので・・・
どっちにしてもMGS5自体は楽しみなので
3だろうと4だろうとスネークに会えるならどちらでも♪
さあシベさんも予約するのだ!!(´∀`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/27 05:07 * edit *

6. >uniさん

睡眠時間削るのが歳のせいかだんだんキツくなってきた今日この頃・・
しかし!2013年度までろくにゲームできなかった鬱憤が
今年2014年に爆発するような気がします。
そしてまた以前のような4時間前後睡眠の日々が到来か^^;
楽しそうなゲームが目白押しだもんね!楽しみつつがんばらないとね♪
そうそう、ディアブロの体験版、先日DLだけしましたよ^^
なかなか容量が大きいのかDLしつつ放置して寝てましたがw
これはできれば発売前にちょっと遊んでみたいですな。
で、そのあとにMGSPWかな~
やはりうにお兄様がおっしゃるようにこのMGSの醍醐味はキュっとするところ
めいっぱいキュッキュッしますぜ(*´∀`*) ぐりっもw
・・・・PWもエロ雑誌の餌あるんだろうか?それないとつまらんw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/27 05:15 * edit *

7. >藍鳥さん

うぬぬ・・・なんか十分廃人とか聞き捨てならぬ発言が・・・w
廃人じゃないから廃人にならないように気をつけてるのに~!
でも今年はマジで廃人になっちゃうかもしれませんねw

藍鳥さん、かなりMGSシリーズやりこんでいらっしゃる^^
積みMGSもかなりありますがw
でもHD版の方は以前のやってたら無理してやらなくてもいいかもね
しかしそこまでやっているならば是非ともMGS5はやっていただきたいところですにゃ^^
わたしもライジングは結局体験版だけで本編やらなかったですが
スネーク主役のMGSは絶対やらないと!って思っています。

ところで藍鳥さん、暇できるんですか?w
いろいろお忙しそうなので、私と同じく睡眠時間削って廃人になってやることになりますぞ
廃人(・∀・)人(・∀・)仲間♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/27 05:36 * edit *

8. >ミックス隊長さん

出たな!ミックス変隊長www あ、違った。エロ本マスターかw
グラウンドゼロズはプロローグみたいですね^^;
てっきり最初見たときはわたしも本編かと思いましたが・・・
MGS5プロローグって分かりやすいタイトル付けてほしいです(笑)
安いことは安いですが、プロローグにしては高いと・・・せこい事を思ってしまった^^;

MGSシリーズでの変隊長のオススメはPWですか!
なんと、そのPWを私はまったく手付かずという・・・orz
いいんだ、2月になったらやるもんね(*´∀`*)
難しすぎてクリアできなかったりしてww
それでも少しもでいいからその小島監督の遊び心満載なPWを楽しんでみたいと思います。
そういえばPWってオンラインできるんでしたよね?
とりあえずは一人でできる限り頑張ってやってみるつもりですが・・・
MGS版モンハンも噂には聞いていたのですっごく楽しみです♪
グラウンドゼロズってやっぱりシリアスなんですかね・・・
でもでも!そこかしこに探せばおふざけがあるかもしれないですよ^^
私はそういうところを発掘するのが好きなので必ずや一つや二つは発掘してみせるつもりです。
できなかったら自分で無理やりおふざけプレイしちゃる(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/01/27 05:46 * edit *

9. 無題

グラウンドゼロズかぁ・・・・僕も( ゚д゚)ホスィ…ww
プロローグぐらいPSVETAで出来ないのかなぁww
結構、明けの日は忙しいしw
ゲムに追われてますΣ(゚д゚;)
仕事の日の方がまったり出来そうなww

あと、コメントに書かれてるようにPWもやり込み度満載ですけど、やり込んじゃうと200時間超えちゃうしなwww
ネタもそこそこあるしw
今回のグラウンドゼロズも真面目な、ストーリーって、書かれてますけど絶対にネタあるはずですよね?www
探したいですね(*´ω`*)

あぁ!!楽しみだwww

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/02/24 12:46 * edit *

10. >ぬこ丸ちゃんさん

まずいですよ!グラウンドゼロズ、3/20発売ってことは
あんまり時間がないってことですよー!!

やり込み要素満載のMGSPWですが、これは必然的にサクっとサラっと
クリアだけしてストーリーを追うみたいな感じにしないと無理ですね><

11月からできそうといいつつ、何ヶ月経ってるんだー!ヽ(`Д´)ノ
っと自分に喝いれないとダメだな^^;
こんどの日曜日も予定入ってるし・・・どうしたもんでしょw
MGSPW着手したらまたブログ記事とかで「始めました!」とかお知らせしますね^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/06 05:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/952-e91cf560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)