09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一度でいいから・・・ 

一度でいいから・・・

「暇だしゲームでもするか~!」

ってセリフ言ってみたい!!

まあ言うだけなら言えるけどねぇ~(´・ω・`)

なんだかんだで3/20がきちゃったよ・・・

以前にポチッと購入したMGSグラウンドゼロズが届いちゃうよw

ええ、MGSPW終わってません(泣)

着手すらしていません(大泣)

自分がわるいんだけどね・・・

MHFで新団員さんが入ったので、少しできた時間はMHFにできるだけ顔だすようにしてます。そして必然的に他のゲームやる余裕がなくなってしまった・・・

休みの日はガッツリいつも予定が入ってゲームはせいぜいピグくらいかな。

そのピグも最近まともにできないです。

昨年と違ってストレス溜まることで時間がないわけではないので、そこが救いなのですが・・・。


と近況を語ってみました^^; ただそれだけです。



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« PCぶっこわれたようです  |  MHF ちうちう »

コメント

1. 無題

おひさしぶりです・・・・w

な、あいさつで始まることが恒例となってますね。
周りの環境の変化を含め、自分の環境の変化とともに時間は過ぎ去っていきますねw
やりたいことはいっぱいあるが全てに手がまわらないので、やれる限度で趣味に時間を費やしているのが現状です。

PS3もほとんど電源OFF。
ピグもライフもほとんど無期限停止。
3DSのモンハン4もほんとにぼちぼち。

ま、せめてもの救いがパズドラ・・・スマホだけにいつでも身につけてますからね。
毎日が仕事を除けば「育児&パズドラ」とひとことで言いきれてしまうような・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

この前、アフロとも久々にコメのやりとりしました。
元気そうでなにより。
みゆちゃも元気にやっておられますか?
PSHOMEで向かい合ってた日々が懐かしく思いますねw

また、こうやってコメ入れに来ます
ではまた(^O^)/

くろねこ #79D/WHSg | URL
2014/03/20 08:38 * edit *

2. 無題

暇だからゲームでもするか と思いつつ 眠気に勝てず なかなかねぇ
ピグ? 一番最初のクエストしかしてませんが何か?

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/03/21 10:25 * edit *

3. 無題

>くろねこさん

お久しぶりです♪ほんと、この挨拶がお互いに定番化してきましたね(笑)

PShomeで遊んでたころが懐かしいです。あそこにも随分顔出しておりませんが、どうなってるのかな?

くろねこさんのブログ、時々拝見してますよ~(^o^)/

私はスマフォじゃないのでパズドラできないのが残念です。
友達とかパズドラにハマってて面白いって話は聞きますが、実際にやってないので話について行けず(´A`)

やってみたいけどスマフォに変える予定は今のところないのでパズドラ我慢かなぁって感じです。

ゲームの方は相変わらずピグとMHFをチラッとやってる程度です。
積みゲー崩しも全くできてません。こんな感じでまた月日が過去っていきそうです。

またくろねこさんのブログにも遊びに行きますね!パズドラは分らないけど、娘さん記事見て和みに行きます♪

今後ともぼちぼちと宜しくお願いします(*^_^*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/23 23:34 * edit *

4. 無題

>藍鳥さん

確かに暇が出来ると寝るという選択もかなり魅力的ですね(笑)

睡眠も十分満たされた上で暇だからゲームするか~て状況になってみたいです。

ピグは最近あまり面白くなくてむっちゃ惰性でやってます。
なんかあれって中毒性あります。
しかしそれもついに解毒の時がきたようです。PC壊れたし(笑)

そんなわけでしばし藍鳥さんのブログに遊びにいけません(泣)
携帯に登録しとけば良かった~(ノ_<。)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/23 23:40 * edit *

5. 無題

思わぬアクシデントで時間を得ることが出来ましたよ!当時は「暇だしゲームでもするかぁ!!」と声を大にして言えましたが、言うだけで仰向けのまま動けませんでした(脂汗
まぁ仰向けでも読書とVITAで動画視聴だけは捗りましたがw
お見舞いコメントありがとうございました。現在は半分ほど復活致しましたよ♪

届いたのであれば、まずは新しいゲームから遊ばねばいけませんね!MGSPWはしばし見なかったということで(笑
空いた時間にはたっぷりと楽しんでくださいねヽ(´ー`)ノ

uni #79D/WHSg | URL
2014/03/25 18:07 * edit *

6. 無題

>uniさん

動けなくて何も出来ないって言うのは真の意味で暇ですよね(T_T)
私も過去に(ぎっくり腰ではないですが)寝たきり状態を数か月経験したことがあるので痛いほどウニお兄様の気持ちが分かります!
「暇だ~!」とぼやくことしか出来ない空しさ(笑)

しかし座ることが出来るほどまで回復して良かったです♪
回復したら志し半ばであった「くるっとぷすっと」を存分になさって下さいね(*^_^*)

ポチッとした品、届いてますよ…。まだピースウォーカーしてないのに(笑)
とりあえずPC使えないので久し振りにPS3の電源など入れてみましたよ♪
また時間あるときにでも何をしてたのか記事書きますね~!(たいしたことしてないけどねw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/955-ae92b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

