07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PCぶっこわれたようです 

ピグカフェをまったりやっておりました。

その時、「パリーン!」と電球が割れたような音がPCから…。

「なんだ、なんだ!?」

だけどPCは普通に動いてるなぁ…

しかしながら不気味なのですぐにPCの電源を落としてみました。

少し時間をおいて電源入れてみたら普通に起動します。

「なんだ、大丈夫じゃん」

安心してしばらくMHFブログなど更新してからPC放置してご飯食べて戻ってみたら、PCご臨終してました(´A`)

こんどは電源ボタンおしても全く無反応。

明日からまた仕事で修理に出す暇ありません。

そんなわけでしばらくMHFもピグもブログも出来ません。

今回はめったにやらない携帯からの投稿です。
コメント返しも先程携帯から頑張ってやりました。

携帯しんどいよぅ~。°・(>_<)・°。


MHFのフレの皆様、ピグ友の皆様、PC治るまでしばらくお休みします。

また復帰したら宜しくお願い致します(*^_^*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 12

« パズドラ デビューしてみたが…  |  一度でいいから・・・ »

コメント

1. 無題

いきなりそんな音がしたらびっくりしますね>_<;
私も最近仕事が忙しくてあんまりFできてません。
なんか今やっといた方がいいイベントたっぷりみたいですができるか微妙です;;
カタリナさんも忙しいようで体調等気を付けてくださいね。
花粉症デビュー4年目ですが今年もきついです(/_;)

フローラ #79D/WHSg | URL
2014/03/25 00:13 * edit *

2. 無題

>フローラさん

ほんとPCからのいきなりの変な音にはビビりました。
祭りの登録だけはしてあったので安心ですが、下手すると全く入魂できないまま祭りが終わりそうです(泣)せっかくの勝ち猫なのに~

気になるイベントの配信もあるので本当に痛いです。フローラさんも忙しいようですね(>_<)またいずれ似たようなイベント配信あるかもしれないので忙しい時期は無理せず後に期待かなぁ。
わたしの場合は既にいろんな意味でG級は出遅れてるのであまり支障ないですが(苦笑)
会社の人も何人か花粉症でつらそうです(>_<)これからの時期が本番ですかね…。

またわたしのPCが直って、フローラさんの体調も良い時にでも楽しく遊びたいです。
PC直ったらまたお知らせしますね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/25 02:35 * edit *

3. 無題

電源関連ならともかくマザーボードがご臨終になっていたら おニューのPC買っても変わらないかも知れませんねぇ
色々と酷使されてたんだろうなぁ
(ノ_-。)

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/03/25 08:21 * edit *

4. 無題

パリーン!はPCヤバイですね!ぼへーん!ならまだ治る可能性あるですが><

早く復帰できるように祈ってます(>_<)

べる #79D/WHSg | URL
2014/03/25 12:12 * edit *

5. 無題

あら(;一_一)
大したことないといいですね(ノд・。) グスン

いきなり壊れるとか・・・・・あれ?でも2年位前だった気が?そのパソコン購入したの?
とりあえず、早く治りますように(*´ω`*)

そして、空いた時間はダークソウルやら積みゲーで時間潰せばあっという間ですよw治る時間なんてw

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/03/25 15:15 * edit *

6. 無題

パ、パリーン!?
PCでそんな音出すパーツありましたっけ?(汗

一日でも早く復活出来るといいですねぇ。確かに携帯だと大変そうですし。
なにせモンスターをフルボッコしてストレス解消するためのみゆさん必須ゲーム・・・じゃなかった「みゆさんが大好きな」MHFが出来ないですし。


そうかぁ・・・酷使かぁ。なんか納得しちゃうなぁ。あ、私が先に言ったのではありませんぞ!
つつぅ~と上にスクロールしてくだされ!

uni #79D/WHSg | URL
2014/03/25 18:13 * edit *

7. 無題

ふむ、この際スマホにしよーぉ!

くろねこ #79D/WHSg | URL
2014/03/25 21:06 * edit *

8. 無題

>藍鳥さん

電源がつかなくなったので単純に電源関連がイカれたのかと安易に考えてたのですが…。素人なのでその辺の判断が全くできませぬ(>_<)

こ、酷使なぞ全然してませんよ~(^◇^;)

この一年のMHFのイン率の悪さを考えたら、むしろ休ませてあげてたくらいで…。
あ、その前の一年が既にやばかったのかも(笑)20時間ぶっ続けとかやってたから…(´A`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 02:31 * edit *

9. 無題

>べるさん

やっぱり「パリーン!」はヤバイっすか!?(笑)
どうヤバいのかビクピクもんです…果たしてちゃんと直るのだろうか…
しかし「ぼへーん」てなに、なに!?(笑)

修理に出しに行く暇もネカフェにも行く暇もなく時間が過去って行きます。
団長として祭の入魂が気になります(>_<)
べるさん、代わりに入魂頑張って下さい!魂プレゼントとかしてもらえるシステム欲しいよう(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 02:37 * edit *

10. 無題

>ぬこ丸ちゃんさん

よく覚えてらっしゃいましたね!そうです、そうです!ちょうど2年前に購入したばかりなのにいきなり壊れるなんてひどすぎる~(泣)
ちゃんとお掃除もマメにしてたし、しかもこの一年はMHFも稼動時間は激減してたのでPCには大して負担はかかってないはずなのですが…。

今のところPC使えないで空いた時間にはPS3で以前にダウンロードしたゲームをチラッとやったりしてました。仕事疲れであまりガッツリゲームはできておりません。
やはりチョロっと出来るピグが今の私のライフスタイルにはあってたかもしれません。

そのピグが出来ない今は別のチラッと出来るゲームを模索中です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 02:48 * edit *

11. 無題

>uniさん

機械オンチなのでPC内部にパリーンと割れるパーツがあるのか分かりませんが、とにかく電球のガラスが弾けて砕け散るような音がしたんですよぉ~(>_<)
ラップ音とかそんなんでは決してありませんぬぞ(笑)

MHFは寝付けにひと狩りって感じでサクッと短時間でモンスターをフルぼっこにして気持ち良くストレス解消できてたのですが…。うにお兄様のおっしゃる通りですから、これに関しては否定しません(笑)

しかし何でまたこんなに早く壊れてしまったのか…(泣)
酷使したわけではないです!何てことを言うのですか!!
携帯からの閲覧、及びコメント投稿なので、残念ながらスクロール逆ですもんねw

ともかくPCないと人様のブログを閲覧するのも時間かかるし、アップされてるウニ画像は良く見えないし、何より文字打つのが大変です(泣)

そんなわけで、せめて閲覧だけでも楽に出来るようタブレット購入してみました。しかし…!

続きはまた明日(笑)文字打つのちかれたw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 03:08 * edit *

12. 無題

>くろねこさん

スマフォにしてみたいのですが、きっと私には使いこなせないだろうと思います(;_;)

ちなみに少しでもブログの閲覧だけでも楽に出来るようにとタブレット買ってみましたよ!
まだ買って一日なので全く使いこなせてないです。そしてコメ返しを結局携帯でやってるというオチ(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/03/29 03:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/956-99eea430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)