03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バイオハザード6体験版(今ごろ)やってみたw 

PCが故障中なので、PS3を久々に起動してみました。

MGSPWか、ダークソウルの続きでもいよいよやってみようかと。

ふとみるとありゃりゃ? バイオ6の体験版とかdelしてあったわよw

すっかり忘れてました。

ああ、そいえばバイオ5に以前かなりはまったから、きっとdelしたのね。

しかしバイオ6が発売されたのって3,4年くらい前では?

ダウンロードした日付は1年前。そしてやってみようと思ったのが今とかw

せっかくヤル気になったので、さらっとやってみました。



ばいお




うんうん、相変わらずドキドキするねY(>_<、)Y

それに相変わらず私のヘッドショットのヘタなこと(笑)

途中からは面倒になって囲まれたら全部肉弾戦w

当然ボロボロになって助けてもらうこと3回ほど(;´▽`A`

でも強引プレイのせいか意外とあっさり進んで、マンホールから地下にいくところで終了でした。

と言うことで、この本編を一人でやりとおすのはきっとバイオ5の時と同じく無理っぽいという確かな手応えはつかめました(笑)

面白かったけど今さらバイオ6買っても一緒にやってくれる人もいないだろうし、これは体験版だけでとりあえずは我慢かな。

やはり旬なときにやらないとダメね(´・ω・`)


さて、今度はもうひとつダウンロードしてあった体験版やるかな(・∀・)


しかし、画像のアップのやり方が全然わからん!!!

つかれたお。。。もう寝るお。。。ヾ(。`Д´。)ノ



このあと画像アップできました。旦那PCこっそりかりてねw



ばいお6

明るい日の下ならおいしそうなサンドイッチがとてもまずそう(笑)



余談ですが、最近自分の記事宣伝コメントがちょくちょく付くね(´_`。)

私は真面目だからつけた人の記事を一応見に行ってコメ返しも真面目にやってしまいますが、おそらくコメつけた人は私の記事なんて読んでないはずw

やはり承認制にして取捨選択すべきかしらね。




カテゴリ: 体験版

tb: 0   cm: 6

« ディアブロ3体験版やってみました。  |  パズドラ デビューしてみたが… »

コメント

1. 無題

自分の記事の宣伝コメント?
まさに宣伝乙といった感じですねw
うちはそういったコメントというか コメント自体ありませんが そういったコメントがあったとしても無視しますかねぇ
バイオ6の体験版は僕もやりました
主人公4人使用できたんでしたっけ ウェスカーの息子? ジェイクでやり 心折れて最後までやってませんがw

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/04/01 23:15 * edit *

2. 無題

な、慣れない機器での記事作成で、みゆ姉さまの語尾が「お」になってるお。

最近、PSNへのアクセスもしていませんでしたが体験版等を漁ってみようかな。インディーズ系のゲームなんかも出ているみたいですしね♪

宣伝コメントは無視していいと思いますよ。人とは限りませんし、バイトくんかもしれません。


みゆさんのPCが一日でも早く復活しますように。

uni #79D/WHSg | URL
2014/04/02 20:21 * edit *

3. >藍鳥さん

バイオ、4人それぞれ使用できるんですか~
体験版ではレオンでしかやりませんでした^^;
もう1回でおなかいっぱいですw 
改めてこういうアクションゲームは苦手だと痛感しました。
よくバイオ1や2を一人でやったなあと今更ながら過去の自分をほめてあげたいw
しかし藍鳥さんが心折れるほどですから私なんか絶対無理ね・・・

宣伝コメントはやはりきちんとコメ返しした後になんともいえない虚しさを感じます。
だってさ、どうせコメ返しも見に来てくれてないわけでしょ?
藍鳥さんのおっしゃる通り今後は無視して、時間をおいて削除の方向でw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/02 22:47 * edit *

4. >uniさん

もうね、このときはぜひとも画像をアップしたくて
必死にあーだこーだやってたんですが
タブレットまったく使い方わかりませんw
マジで嫌になって放棄しました。
まだ全然慣れていませんし、慣れる気力もうせてきました^^;

体験版ですが、実はディアブロ3やったんですよ~!
今日はその記事をぜひともアップしたいのですが
旦那が帰ってくるまでにできるかどうかw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/02 22:49 * edit *

5. 初めまして☆

読者登録させて頂きました、sakuyaと申します☆(^^)色々ゲームやっておりますので、どうぞ宜しくお願いします☆m(_ _)m

バイオのナンバリングは、全てクリアしております☆(^^)他には、アウトブレイクも好きでしたね☆(^^)
それでは、失礼致しました☆m(_ _)m

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/06 10:45 * edit *

6. >sakuyaさん

はじめまして!(^-^)
コメントだけでなく、読者登録までありがとうございます♪
ちらっとsakuyaさんのブログも拝見させていただきました。
なんと今MGS1されてるんですね!あれは大好きなゲームでした。
あとでちょっとコメントつけにいきます^^
しかしバイオ全部クリアしてるとかすごいですね~!
私は基本ドヘタレなアクション苦手な人間ですので
尊敬してしまいます。いいな~うまい人羨ましいです。
今後ともぜひよろしくお願いいたします^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/06 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/958-08d8bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

