03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ディアブロ3体験版やってみました。 

ダウンロードしてからまた日にちが経過してしまいましたが、前回記事のバイオ6ほどは期間空いてませんよ~。

ディアブロ3体験版ってことで、選択できる種族が限られておりまして、バーバリアンかウィザードになっちゃうのねん。


ここは見た目よりもやりやすさを重視ってことでバーバリアン選択。

ちょw こんな装備で戦えとwww まあいいでしょう。守りより攻撃です。


モードはもちろん最初なのでイージーで。

敵を倒しつつ、街に到着。いろいろお話を聞いてみます。

いいね、こういう情報集めしてクエスト進めるって。最近こういうゲームから遠ざかってたわ。

服が下着同然で寒いわ~って感じで焚き火にあたりにいきました。


わーい!焚き火、焚き火♪ ・・・って思ったら死体焼いてた(笑)

そのあと、いろいろ洞窟はいったり、なんやら手当たり次第いきましたが、イージーモードなだけあって私みたいなアクション下手でもサクサク進みます。

敵連続44キルとかおもしれ~!連続倒しって倒しきった後がスカってするね(^-^)

敵を倒して拾った防具でちょっとはましな装備になりました。


途中で一緒に戦ってくれる戦士様に出会いまして、さらにガンガン進みます。

ラストはスケルトンキングを倒して体験版終了でした。

うーん!なかなか面白いです♪

まだウィザードではやってないので今度はウィザードでやってみようかな。

本編を買うかどうかはまだ未定ですが、やるゲームが全然ない状態だったら絶対買ってるかな。

私みたいなガチャプレイでもこれだけサクサク進めるならやってみたいです。

あ・・・でも本編はやっぱりもっと難しい???

製品版でしか選択できないデーモンハンターとかかっこよかったんだけど、これもやっぱり初心者には扱い難しいキャラなんだろうな~。

私の好みなんですけどねw

カテゴリ: 体験版

tb: 0   cm: 4

« MGSPW プレイ開始!  |  バイオハザード6体験版(今ごろ)やってみたw »

コメント

1. 無題

とうとうディアブロに手を出しちゃいましたか
いなみにノーマルはチュートリアル 本番はインフェルノからですw

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/04/04 08:17 * edit *

2. 無題

みゆさん・・・ハマったらやばいですぞ!
大量に湧くモンスターをぐっちょんぐっちょんするのがストレス解消にも!(笑
・・・体験版で44キルとかどれだけストレスを(ごくり


が!!本番はインフェルトと藍鳥さんが言われるように、ステージ難易度が上がれば出現するアイテムが増え、さらにゲーム難易度を上げるとレアアイテムが出る確率が上がるのです。
さらに隠しステージやらレアモンスターまで登場!

終わらない、まったくもって終わらない。

機会あって購入され、みゆさんのゲームライフの一端を担うことがあれば、お供いたしますぞ!ウィッチドクターで。

(積みゲーたちがこちらをみている)

uni #79D/WHSg | URL
2014/04/04 21:59 * edit *

3. 無題

>藍鳥さん

とうとう手を出しちゃいましたよw
アクションRPGは久し振りなこともあり楽しめました♪
ただ私がやったのがイージーモードだったからサクサク敵を倒せて楽しめただけなんだろうなぁ。
ノーマル=チュートリアル以下のイージーで普通にやってる私が果たしてインフェルノ出来るのだろうか…。体験版の難易度高いので少しチャレンジしてみなくてはいけませんね。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/05 05:36 * edit *

4. 無題

>uniさん

うにお兄様がディアブロ記事でインフェルノとかおっしゃってた意味がようやく分かりました。それまではマップにそういう名前の土地があって、そこが難易度高いのかな~みたいに思ってました。

なんかやればやるほど深みにハマりそうなゲームですね~。そんな終わりのなさそうなのを始めてのめり込んだりしたらMHFのごとくまた3年くらいディアブロの世界に囚われたままになりそうな危険な薫りが(笑)
まだやらなくてはならない積みゲーたちがワンサカあるのに。

そういえばわたしのPC、店舗では直せないらしく工場送りになったそうです。
あと2週間ほどPCライフからは隔絶されます。とほほ…(´A`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/05 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/959-435aa715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

