07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

メタルギア好きな人集まれ~! 

MGS5発売を前にして、メタルギア熱が再燃。
・・・ということで現在PWを進めております。
(記事はまだプレイ日誌①だけどねw)

私の周りでも現在メタルギアをされていて、記事を書かれている読者様のブロガーさんがいらっしゃるので、簡単にですがご紹介させていただきます。

まずはruandosotaさん ⇒ 「ゲームレビューの森」

現在MGS3プレイ中です。

ruandsotaさんは私がアメブロを始めた頃「何かゲーム関係でわかりやすいブログないかな~」って探していたときにランキングからお邪魔しまして、読者にしていただいた経緯があります。

言わずとしれたゲームジャンルでは人気ブロガーさんでございます。

わかりやすくて整ったブログ、記事もきちんとまとまってて読みやすいのでお勧めブログです。

今後PWをされる予定とか。あ~私、PW始めたばっかりな上に進めるのが遅いのでそのうち追い抜かれそうです^^;


お次にご紹介いたしますは、sakuyaさん ⇒ 「ハンターの血が騒ぐ!!」

sakuyaさんも現在MGS3をプレイ中で、その後PWされるご予定です(sakuyaさんにも抜かれそうw)

sakuyaさんは女性ながらもいろんなゲームをこなしておられて、とくにモンハン歴からしますとかなりの腕前とお見受けします。

ブログ名の「ハンターの血が騒ぐ!!」とは心からの叫びのような気がします^^

記事は楽しくて臨場感あふれる内容で、読んでいるとこちらまで楽しくなってしまいます。ぜひぜひ一度(いや、一度と言わずにずっと)ご訪問してみてください。読んでるとテンションあがりますよ♪

と、いきなり紹介させていただきまして申し訳ございません。

他の読者様でも現在MGSシリーズされてるブロガーさまでプレイ日誌書かれてる方がいらっしゃいましたら(ご希望がございましたら)是非リンクさせていただきますのでお気軽にお知らせください。

さすがに全部の読者さまの記事を毎日見きれていないのが現状で、最近コメントを下さったブロガーさんのご紹介のみになってしまいまして、すみません。


余談ですが、私のプレイ日誌はあんまり大した内容でないので今後も適当にざっくり上げていく予定です。しかも進行超ノロマw

なんせ疲れて寝ちゃったり、なぜかPS3のMHFGにチラっと浮気したりしてたもので^^;

PS3のMHFGってね、これはこれで課金しないとダメなんですね?PCだと鯖が違ってもカプコンIDが同じなら課金しなくても別キャラ作れたのに~ヽ(`Д´)ノ

どんだけ強欲なんじゃ、カプコンよ(笑)PC壊れたまま課金放置してるんだがなぁ~金返してよねぇ~と愚痴ってみる(笑)

仕方がないのでPS3の新キャラはHR2で止まったままドスランやドスファンゴ倒して遊びました。ちぇ~つまんないのぉ~(´・ω・`)

あ、最後は話題それちゃったw ごめんなさい(;^ω^A


↑これPS3のMHFGのアップデート待ち画面。グーク鍋ですね^^
 かわゆいの~(〃∇〃)


スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 8

« MGSPW プレイ日誌②  |  シークレットなメタルギア »

コメント

1. ふおおおおお!

リンク有り難うございましたっ☆\(^o^)/MGS3後はPWと思っているのですが、もうあまりにもスネオタがなくて寂しくて、今にでも4をやり出しそうな勢いなのです‼︎(つД`)ノ
誘惑に負けない様に、3頑張りますですハイ(^_^;)

モンハンはやはり4が1番熱が入りましたね☆(^^)やはりクック先生の復活は大きかったです☆…が‼︎何故かナルガ先生のリストラが解せぬのですが。これはもうMH4Gで復活して貰わねば困りますよ‼︎
HRは確か67ぐらいだったかとwwwwいやぁ微妙ですねwwww

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/15 23:27 * edit *

2. 無題

はっΣ(゚д゚;)
釣られたwwww
メタルギアソリッドは好きですよー(*´ω`*)
今のところは3が好きですけど、ヘタレな者で(;´Д`)

ゲム日誌的な物は書いてません。。たまにしか更新しないのが僕のブログの基本です。まぁ、過去にYouTubeはアップしたけどw

あと、PWはまだ開発されてなくてもダンボールに荷物は送れます(*´ω`*)全てがランク1になってしまうけどw

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/16 00:28 * edit *

3. 無題

>sakuyaさん

いえいえ(*^_^*) リンクご紹介したものの、sakuyaさんの魅力を十分お伝えできなかったのではと懸念しております。

MGS3は私が一番楽しめたやつですが、スネオタないのがsakuyaさん的には少々テンション下がるかも?ですよね(´A`)
でもきっとそれなりに楽しめるはずなので頑張って下さいね♪

ところでモンハンですが、わたしはMHFとP3しかしたことないのでHRとかについては何ともいえませんが、モンスターに関してはP3に出て来たナルガはすごくいいモンスだと思いました。MHFでは似たようなやつではデュラガウアが一番近いかな~。それでもナルガのカッコ良さには負けますね。それをリストラとかダメですよね(>_<)

MHFで出してくれないかな~(笑)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/17 03:37 * edit *

4. 無題

>ぬこ丸ちゃんさん

3がお好きということでしたら、私と同じくビックボスが好きってことですねo(^-^)o
ああ、もちろんソリッドも好きなんですけど、やはりビックボスに私の気持ち的には軍配あがります。

ぬこ丸ちゃんもゲーム日誌書いて下さってたらリンク致しますよ~♪あ、それか動画リンクでもいいですかね?
またPCが借りれそうな時にチャレンジしてみます!

ダンボールに入った支援物資、英雄度が下がると言われてもガンガン使ってます(笑)ようやく上から降って来たダンボールが頭に当たって気絶するのは回避出来るようになったかな?

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/17 03:44 * edit *

5. こんにちは!

ブログの紹介ありがとうございます。
更新頻度ガタ落ちの超まったりブログをここまで
褒めてくださるなんて....嬉しすぎます!照れます!

続けてメタルギアの記事書いていきますんで
よろしくお願いします(^○^)

ruandsota #79D/WHSg | URL
2014/04/17 17:59 * edit *

6. 無題

き、禁断症状じゃ!みゆ姉様に禁断症状がぁぁぁ。
もはやモンスターをフルボッコにしていないと手が震えるかのごとくPS3のMHFGにまで手を出してしまわれたぁぁ。

早く!早くみゆさんにPCを!元気になったPCをぉぉぉ!


あら、かわいい。グーク鍋(^^)

uni #79D/WHSg | URL
2014/04/17 21:01 * edit *

7. >ruandsotaさん

いきなり紹介してしまってすみません^^;
以前も紹介させていただいてたので敢えて今回はリンク許可とらずに貼りましたw
喜んでいただけてこちらもうれしいです♪

ruandsotaさんのブログは更新頻度は落ちてもブログの質も人気も変わらずですよ^^
褒めてしかるべしなので、照れなくてもオッケーですw
(更新頻度からいったら私の方がひどいかも・・4月は頑張ってるけど)

今後もMGS頑張ってくださいね!私もPWなんとか頑張ってます。
進行遅いけど楽しんでやってます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/17 22:41 * edit *

8. >uniさん

ついに禁断症状が出てしまい、PS3のMHFに手を出してしまいました・・・
やはり両手を血に染めないと寝つきが悪く・・・

って、何言わせるんですか!?(笑)

でもね~HR2ではドスランやファンゴくらいしか行けないんですよ。
ゴゴもいけるけど初期装備でも一瞬で死んでしまって面白くないです。
あ~早くある程度手ごたえあるモンスをフルボッコにしたいです。

って!また何言わせるんですか?!
うにさんの術中にはまった気がする・・・

(グークはPS3でもかわいいままだった♪)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/17 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/963-ad12b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)