03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MGSPW プレイ日誌③ 

★チコ救出
「アルデア・ロス・デスピエルトス」収容施設に捕らわれているチコを救出、米傭兵部隊の核物資搬送ルートを探れ。
【コスタリカ・イラス山/カミーノ・デ・ラーバ/坂道】

今回のミッションは収容施設の捕らわれてるアマンダの弟、チコの救出。青いドアのついた小屋を探したらいいだけという割と簡単なミッション。

見張りの兵士をCQCでぶん投げ気絶させてフルトン回収。そして青いドアの小屋がいくつかありましたが、3つ目で発見。

無事チコを救出いたしました♪


チコ、子供のくせにタバコほしがっちゃだめよ^^

いいねー!毎回これだけ短時間で簡単にできるミッションだと気が楽なんですが。

自分にしてはすごく早くできたと思ったのにC評価。あれまw

まあ初見だし今後も評価は気にせずに楽しくやっていきたいと思います。

そうそう、今回はあまりにあっさりだったので他のネタでも。

マザーベースにいる兵士たちのコメントを見てると真面目なことを言ってる人も多いのだけれど、ときどき面白いこといってる人たちがいます。


「禁煙なんて簡単さ!俺なんて20回もやってるぜ」

それ、ちょっと違うww


「前髪切りすぎちゃった」

いや、それは前髪の問題でなくただデコ禿げなのでは・・・^^;

「いつか彼女ができたら、一緒にダンボールに入りたい・・・。二人だけの時間を楽しむんだ・・・」

おお~!それはいいね^^ 彼女できるといいねw

「ボンカレーNEOは、電子レンジでチンできるそうです。もう3分待たなくても2分でオッケーです。」

ボンカレーとコラボですか!?w ボンカレーTシャツ着たいな。


とりあえず目についた面白いのはこのくらい。またこれは!ってのがあったらアップしますね。



カテゴリ: MGSPW

tb: 0   cm: 6

« MGSPW プレイ日誌④  |  MGSPW プレイ日誌② »

コメント

1. 無題

ほぅほぅ あまり兵士のコメントは読んだ事ないなぁ なかなかゲームを楽しんでいらっしゃる様子が記事から読んでとれますねぇ
あ そういや未だにストーリー進めてないやw
そろそろ腰いれて みゆさんに追いつける様がんばるか

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/04/18 10:13 * edit *

2. 無題

こういう全く関係ない小ネタ大好きですwwww前髪切り過ぎちゃったとか、知るか!wwwwって感じですよねwwww伸びるまで頑張って下さいって事でwwww

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/18 11:20 * edit *

3. 無題

さすが!みゆさんですCQCでしっかり投げてスッキリするのですねwww
これで焼き○○お兄様もイチコロですねw
この○はあまり絡んだことないので僕なりの配慮です(;´Д`)
あと、ちょっとした豆知識ですけども、ハッシュパピーで一発撃ってからCQCだと気絶ではなく睡眠になりますよw
起きてから警戒度上がらなくて済みます(*´ω`*)
あとは、撃ってからしばらぁぁくするとコテンと寝ます(*´ω`*)弾数節約にもなりますよー(º∀º)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/18 17:02 * edit *

4. 無題

>藍鳥さん

ついついこういうコネタ探しに走ったり、メイン以外のミッションに熱入れてたりします(^O^)おかげでまだ全然序盤なのにマザーベースの人口が増えすぎて傭兵派遣に出すみたいな話がw英雄度も3000くらいだったり(笑)
楽しみながらノンビリやってますよ~♪

だから藍鳥さん、まだ始めなくて大丈夫ですよ。
テラリアのハードなスケルトン倒しの準備に忙しいでしょうしね(*^_^*)
余談ですが藍鳥さんのブログはいつも覗くと贄族の溜まり場になってますなw検閲大変です。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 01:47 * edit *

5. 無題

>sakuyaさん

コネタ楽しいですよね~!これぞMGSの醍醐味ですね。
他にもまだ色々あるんですが、とりあえずチラッと紹介してみた次第です。
まだ紹介してないですがsakuyaさんも喜んで突っ込み入れそうなネタもまだ序盤なのに結構ありましたよ♪
でももうPW始められるなら今後は自分で発見したほうが絶対楽しいと思います。PWのコネタ、乞うご期待(笑)

しかし前髪の他にもどうでもいいような事話してる兵士いっぱいいました(笑)本当はそういうの全部紹介したいところです。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 01:55 * edit *

6. 無題

>ぬこ丸ちゃんさん

ぬこ丸ちゃんは先に一発撃ってからCQCなんですね!それだと難しくないですか?(ああ…私の射撃が下手くそすぎるだけか…orz)

私の場合はストーキングでダーッと近寄ってCQCで気絶させた後に動かなくなったところへ麻酔弾撃ち込んでます(笑)動いてる奴をちゃんと撃てないの…(´A`)

あ、あと麻酔銃一発お見舞いして寝るまで待つのも頻繁にやっておりますぞ(笑)そうやってのべつまくなしに弾節約しまくってるせいで簡単なはずのミッションにいちいち膨大な時間費やしてるんでしょうね…。ちゃんと場合によって戦法使い分ければいいんでしょうけど。

ちなみに○○にはとある海産物の名称が入るのでしょうか?(笑)その海産物ブログへは実際にはCQCで倒せないので代わりによく荒らしコメントつけに行ってますよん♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 02:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/965-a75f212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

