07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MGSPW プレイ日誌④ 

★ジャングルトレイン追跡
イラス敵本拠地への核物資搬入を阻止すべく、「エル・カダルソ」に構えた中継地点、ジャングルトレイン列車車庫(ターミナル)へ急行せよ。
【コスタリカ・イラス山/アルデア・ロス・デスピェルトス】


チコを救出したところから、また狙撃兵がいた三叉路まで戻って、さらに奥へ進みます。

途中で捕虜を2人フルトン回収。ここまではけっこうサクサクこれましたが・・・

目的地に着いてみると、兵士が何人もこっち向いているじゃないの・・・


これさ、どうやって気づかれずに全員捕まえたらいいのですか?( ̄_ ̄ i)

どう考えてもわからないので、正面から強硬突破。

見つかってアラートなって撃たれてもとりあえず麻酔銃で撃って眠らすみたいな(笑)

どうにかこうにか全員眠らせて一気にフルトン回収。

この強硬に押し切る作戦に踏み切るまでにだいぶ悩みましたが「私にはこの方法しか無理!」という結論に達してこうなりましたw

前半がサクサクできたので評価はB(・∀・) やったねー!

そして・・・・次はまた対戦車かよ・・・・orz

勘弁してくれ~・°・(ノД`)・°・


そうそう、PW始めてすぐくらいに面白いトロフィーもらったのでご紹介。

その名も「いいセンスだ」というトロフィー

内容は「敵兵の尻の急所を撃ちぬいた」


いやいや、偶然とってしまいましたよ~ 決して狙ったわけではないのよ?

このトロフィーをとってからは面白くてわざと何度かやりましたがw

その部分にあたるとその部分が黄色くパシっと一瞬ひかり、兵士がお尻を抑えて倒れる様が笑えます。

尻の急所って・・・・その・・・当然あたると痛いんだろうな・・・(;´▽`A``






カテゴリ: MGSPW

tb: 0   cm: 6

« MGSPW プレイ日記⑤  |  MGSPW プレイ日誌③ »

コメント

1. 無題

尻の急所!

そこを狙うとはさすがですね

おれも狙われたいです

でっく #79D/WHSg | URL
2014/04/19 06:36 * edit *

2. 無題

あたしも基本正面突破ですwwwwステルス行動なんてムリですもんwwww
全シリーズ1番やりずらいかもですが、フルトン回収は楽しいですwwww
ちょwwww遠くからケツ狙ってみますねwwww

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/19 10:41 * edit *

3. 無題

急所かぁ:(;゙゚'ω゚'):
兵士が叫んだのですね・・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!ってw
さすが!ドエs・・・・・いや、なんでもないです(;´Д`)
次は戦車との事ですが、装甲車とは違ったドキ(*´ェ`*)ドキ感楽しまれてるかな?

そして、豆知識その2
戦車とか装甲車とかヘリの戦闘は出てくる歩兵を見つからずに全てフルトン回収すると・・・
一度でも見つかったらダメと言う少し難し目ですけどね(*´ω`*)

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/19 11:24 * edit *

4. >でっくさん

きたなw こういうネタだと必ずやでっくさんが食いついてくると思ってました(笑)
まんまと食いついてくれて心から嬉しいです♪ありがとうw

お礼に急所狙い撃ちしてさしあげますよー!
てか別件なんですが、MHFGが無料期間ですので
よかったら一度遊びませんか?
でっくさんのキャラは1鯖だったんですよね。
今は統合してみんな一緒のはずだから会えますよ~!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:06 * edit *

5. >sakuyaさん

何度か気づかれないようにとチャレンジしてみたんですが全部失敗のフルボッコでしたw
プレイ日誌には書いてませんが何度かこの部分だけやり直しております。
結論!私には無理!!ってことで正面突破ですw
しかしフルトン回収はなぜかわからないけど楽しいですよね^^
オールEランクの雑魚キャラばかり集まってますが(苦笑)

ケツ、ぜひ狙ってみてくださいwww超笑えますよ

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:08 * edit *

6. >ぬこ丸ちゃんさん

急所にあたると一発で寝てくれるのがいいですよね。
麻酔弾が座薬みたいな効果を発揮するんだろうか?w
いやいや私よりもドSレディーが↑コメントにいらっしゃいますよ~
わたしなんかひよっこですってば^^
sakuyaさんの記事を読んでいただければうなづけるかと思われw

それはそうと、戦車やヘリの戦闘で周りにいる兵士にまったく気づかれずにフルトン回収とか、私には100%無理です!自信をもって言い切れます!!
「少し難しめ」どころか私にとっては「超難易度」になりますのでw
きっとおもしろいことがご褒美にあるんでしょうが、絶対無理なのでまたクリア後にでも教えてください。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/966-1db03ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)