09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 全コース無料期間(4/16~22)だよ! 

※お知らせ記事です!期間中はできれば毎日最新記事としてアップする予定です。内容にはほとんど変更がないでしょうから一度見た人はスルーしてねw

またしても鯖統合による無料期間の実施です。

詳細はこちら⇒「カプコン MHFG公式サイト」

PC鯖とPS3鯖の統合ですね(よっぽどPS3人が集まらなかったのねん)。

この期間は全コース無料開放!(4/22迄)
(でもこの期間のプレイデータはメンテ後リセットされます)。

この機会に休業または引退していた団の方やフレさん、遊びにきませんか~!?

プレイデータはなくなっちゃうけど、その分楽しいお祭り騒ぎのクエがあるらしいです。

今のところ私はPC壊れてるのでインできませんけどね・・・

でも!!日曜日の晩にはPC戻ってきますので、団の皆さま、フレの皆さまが遊びに来てくれるかもしれないという期待を込めて出来る限りインしておきますので、ぜひ声かけてくださいね!

声かけても無反応の時は離籍中だと思われますので、気になさらずにオブジェ状態の私の周りに集まって下さってても構いませんので^^

私のインの時間は相変わらず深夜になる予定ですが、日曜日はPC戻ってきた初日だし早めに待機しておくつもりです。

皆さまと会えるのを楽しみに待ってま~す≧(´▽`)≦

団子でも食べながら・・・w

↑去年の使いまわしショットですみません^^;
 今年は団子の他にこんがり肉とおにぎりもあるんですよぉ~
 修理に出したPCにショット撮りためてるんでどうしようもない・・・orz







カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 5

« MGSPW プレイ日誌⑦  |  MGSPW プレイ日誌⑥ »

コメント

1. 無題

PS3版を出すのが遅かったからねぇ
PC版で人が減りだしてから出したところでねぇ
それにサポートは相変わらずだし
僕がいた団の人間はみんな 運営の糞対応に呆れてしまい 辞めました
僕ももう戻らないかなぁ

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/04/19 13:21 * edit *

2. >藍鳥さん

PS3のMHFG、結局失敗だったってことですかね~
狩人祭の入魂数みても極端に少ないですしね
一体人口どのくらいしかいないのやらですw
MHFGずっと続けてるからこそ変遷も分かり言えることなんですが
ぶっちゃけMHFGはオンラインゲームとしては末期状態だと思います。
かろうじて続いてるのは私みたいにフレさんとのつながりのみで続けてる人がいたり
あとは心から楽しんで重課金してるプレイヤー様たちのおかげかと。

そだ!それよりもせっかく無料期間なんだし、藍鳥さんのキャラと一度遊んでみたいです!
またMHFのデータをインストールするのが面倒かもしれませんが
MHFがマジでなくなる前に一度一緒に狩りいってみたいです♪
私のへヴィ秘伝(&ヘタレな腕前)披露しますよ~^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/19 23:03 * edit *

3. 無題

22日まで!

ああ・・・

ごめんなさい、遅すぎた・・

お詫びにケツの急所を・・

でっく #79D/WHSg | URL
2014/04/22 07:42 * edit *

4. >でっくさん

でっくさん!正確には23日の午前10時までです。
まだ行けますよ!!今すぐインするんだw

ちなみにわたしコメント返ししながら、MHF放置インしてます。
ブログ書き終えたらログアウト予定です。
さ~て!書き終えるまでに来てくれるかな?
なんてねwもう寝てるよね^^;
(来たら急所を・・・って思ってたのに残念ですw)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/23 04:57 * edit *

5. あ、でっくさん訂正!

今MHFの画面みてたらAM6:00からメンテだってw
あと30分しかなかったわ~^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/23 05:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/970-9fd0422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

