05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MGSPW プレイ日誌⑦ 

MGSPW一旦中断とかいいながら、ちょっと進めてみましたw
だってMHFインしてても誰も来ないんだもん・・・(´・ω・`)

やっぱプレイデータがセーブできない期間だといくら無料開放でも魅力ないよね~。私だって一人だったらいつもなら何かしら適当にクエ行くけど、行く気になれなかったもんね。放置して終わりでしたw

★熱帯雨林へ
エレディア中央、マヤ遺跡に偽装したDr.ストレンジラブの研究施設(ラボ)を目指し、北へ向かえ。
【コスタリカ・エレディア中央/セルバ・デ・ラ・レチェ/ジャングル】

ここ、ずるいよね~ 兵士がひっそり隠れてる。

こっそりこっそり進んでるのに見つかるし(x_x;)

すごーく注意深く見てみるといるのよ・・・

↑木の右側にひっそりとおります。画面光ってるけど^^;

こちらもこっそり後ろから忍び寄って投げ飛ばします。
なぜかCQC返しみたいにこっちが背負われたりしたけどw

でもここは案外、注意深くさえ進めばなんとかなりました。

たまにしか取れないBランクでクリア!いいねいいね^^

なーんて思ってたら・・・・お次はヘリとの対戦ときたもんだ(TωT)

★対戦闘ヘリ戦:Mi-24A
敵戦闘ヘリを無力化せよ。
【コスタリカ・エレディア中央/カタラタ・デ・ラ・ムエルデ】

もう戦闘ヘリくらいじゃ驚きませんよ。
またですか・・・そうですかって感じです(*´σー`)

しっかし苦労しました。何とか眠らせてできるだけフルトン回収して・・・とか思って何度もチャレンジしたけどね。

いいところまでいくんだけど、増員されて次々に来られるともうテンヤワンヤ。

支援物資を要請している時でもお構いなくガンガン攻撃されるし、せっかく眠らせても他の兵士が起こしてしまって元の木阿弥とか。

何度も何度も死にまくって得た結論・・・

もう殺るしかない・・・・( ̄∇ ̄+)

そもそもがですね~

生身の人間1人 対 武装兵士多数+戦闘ヘリ

↑この条件で戦えってのがあまりに非常識すぎる!

なるべく殺さずに??  なにそれ?(゜ρ゜)

相手は大勢で寄ってたかって殺しに向かってくるんだよ?
そんな仏様みたいな心とはおさらばです。

麻酔銃は捨てました。RPG2とマシンガンを持って出撃。

もう見つかろうが撃たれようが初っ端からガンガン殺戮。

一度だけ瀕死の兵をフルトン回収してあげようかと思って倒れてる兵士のそばによっていったら、ヘリからミサイル爆撃うけてこっちが瀕死にw

もーこの時点で最後に残っていた僅かな人間性も消し飛びました。

増員のためにヘリから飛び降りるところを一気にミサイルで始末。
これが一番増員兵を黙らせるのに効率いいですね^^

ヘリ上で仕留め損なった増員兵まで(武器変えるのも面倒になって)地上でまとめてミサイルであの世に送りました。

最後はコマンダーにRPG2ぶち込んで勝利!!
ヤッターヽ(*・ω・)ノ

支援物資頼みまくったせいで英雄度-7とか(笑)
いいもん、まだ英雄度3000以上もあるもんw
それに今回は英雄ではないもんね、鬼畜だもんね!

最後の総キル数21だってwww
さらにはRPG2レベルアップしてるしw


こうでもしなきゃ今の実力では勝てませんから仕方ないよね~
♪~( ̄ε ̄;) 

このミッション終わったらリクルート出来るようになりました。

CQCで倒すだけでけっこういい人材入ってくるし美味しいよね♪
これで人材ちょっといいの集めてみようかな~



スポンサーサイト

カテゴリ: MGSPW

tb: 0   cm: 6

« MHF さたでーないとふぃーばー!?  |  MHF 全コース無料期間(4/16~22)だよ! »

コメント

1. 無題

あたしも次ここなので楽しみです☆ちなみに英雄度とかは全く気にしてませんww面倒なのでww

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/22 07:34 * edit *

2. 無題

することないけど0時ぐらいまでINしてたですよw

一年以上ぶりのフレさんと会ってヒンシュク話してウケタですw

べる #79D/WHSg | URL
2014/04/22 07:40 * edit *

3. 無題

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
とうとう、みゆ様の本性が出てしまわれたわけですねΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ
実はこのPWは対戦も可能なんですよね:(;゙゚'ω゚'):

対戦なんで、キルショットも( ・∀・)b OK!なんですよ(*゚ω゚*)
ミサイルでこんがりと焼き上げる事もwww
ぬこは焼いても美味しくないですよーw

ちなみに、ヘリも新しい武器とか作って帰ってくればかなり余裕ですよ(*゚ω゚*)
もちろんヒューパもね(º∀º)
だから、テープ取れますよฅ(´ω`)ฅ
そして、モンハンにインしないのはこっちの記事がきっとみんな楽しみにしてるんですよwwww

では( ̄^ ̄)ゞ

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/22 07:41 * edit *

4. >sakuyaさん

英雄度、これなんかどんどん上がるので嬉しくてw
ついつい気にしちゃっております^^;
まあそのうち私も面倒になってどうでもよくなるかもしれませんがw

しかしもう追いつかれたっぽいですね(;´∀`)
本日はMHFのみでMGSは触らずでした。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/23 05:00 * edit *

5. >べるさん

べるさん!落ちるの早すぎますヽ(´Д`;)ノ
オブジェでいいからいて下さい(←無茶いうw)

今もコメント返ししながら放置インしてますが
みごとにフレリスト真っ黒でございます(笑)
3時くらいにぬっさんには会えましたよ^^
へいわさんからもメールが入ってました。

そうそう、最近フレになったあずきちゃんという可愛い女性ハンターさんからメールも来てました♪忍耐の種10個もらった~ヽ(*´∀`)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/23 05:03 * edit *

6. >ぬこ丸ちゃんさん

本性ではございませぬぞ。これは心が切り刻まれるように痛みましたが、相手の極悪非道ぶりにやむを得ず天誅を下したという図なのです(笑)

PWのメニュー見ると対戦とかもいろいろありますよね。
対戦とか好きな人にはもってこいのメニューですが私は対戦は基本的に好きでないので、よっぽど仲のいい人同士でないとやらないと思います。
だってどうせ対戦しても私が一方的に負けるだけでぜったい楽しくないのわかってるからw
仲のいい人だったらわざと勝たせてくれるでしょ?^^
(↑なんて甘えたやつだろうと呆れないことを祈りますw)

もうちょっと武器を強くしてから、また戦車とかヘリと戦えば楽になりますよね。
いまはまだ武器が全然開発進んでないので仕方ありません。
またもっと開発進んだら再挑戦してみようと思います^^
とにかくまずは進めていい人材ゲットしてマザーベース充実させないとなって思っています。

といいつつ今日はMHFで終わってしまった^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/23 05:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/971-97070d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)