09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

MHF 「進撃の巨人」コラボクエいってきました♪ 

4月23日 GGとなる史上最大のアプデらしいw

とりあえずどんなもんか様子を見にいってきました。

クエ受注の女の子たちの服がドレスになったくらいかな~とか思ったけど、他にもいろいろ変わってたなぁ。

またゆっくりと細かく変わったところは紹介するとして・・・
今日は「進撃の巨人」のイベクエに行ってきたのでご報告^^

詳細はこちら⇒「進撃の巨人」×MHFG

そろそろ寝ようかな~って思ってたらオブジェ状態だったフレ様が動き出しましたので、「おはよ~」と挨拶の後はイベクエへ。

HR17~受注可能。敵は????になってるしw


行ってみたらラオちゃんでした^^; 
まじか~!寝ようとしてたのに今から30分か(笑)

武器装備は貸与。はい、まさしく進撃の巨人ですね^^


クエ時間が35分になってたのが驚きました。変わったの?それともこのイベクエだけかな?

しかし双剣でラオをやったのは実は初めてで新鮮な上になかなか面白かったです。

でもそのうちダレてきちゃったけどねw

だって待ち時間長いんだも~ん。

あまりに暇だったので、エリアに戻ってショット撮りに行ったりしたよw

↑わざわざブログアップ用にポーズつけて撮りました(笑)
あとは背中のって剥ぎしたりして遊びました♪


↑フレさんとラオをフルボッコの図w
なかなかいい感じのショット撮れたでしょ?^^v

最初に叩き過ぎたせいで、最後の砦の一番モンハンらしい曲をあまり聞けなかったのが残念でした。バリスタでちょこちょこ打ったら死んでしまったw

剥ぎ取りも報酬もフツーの17ラオのもの。

ただこのイベクエをやっておくと抽選でアニメのDVDボックスか漫画が当たるらしいですが、あたりの人数少なすぎるんじゃw

まあ、そんなことよりも久しぶりにMHFでフレさんと楽しく遊べました♪楽しかったので速報的に記事書いちゃったw

他にも新しいモンスのクエも行きましたが、もう少し検証したいことがあるのでそれを検証したらアップします!

ともかく少しでも寝ないと!
おやすみなさーいヽ(*´∀`)ノ てか朝だしww




カテゴリ: MHF

tb: 0   cm: 8

« ピグ友の皆様へ「カフェ以外休止します」(´;ω;`)  |  MHF さたでーないとふぃーばー!? »

コメント

1. 無題

進撃大好きなので、こういうのはMH4にもやって欲しかったですね~。
ただ6月からMH4×UNIQLOコラボがあるみたいなんですが…やるかどうかwwww
今は8月のモンハンコンサートが楽しみでなりません☆\(^o^)/

sakuya #79D/WHSg | URL
2014/04/24 10:42 * edit *

2. 無題

速効の記事w
お疲れ様でした♪
出会えたおかげで荒んだ私の心にお花畑が咲きましたw

クエは巨大ギウラスだったら面白かったかもですね♪

べる #79D/WHSg | URL
2014/04/24 16:22 * edit *

3. 無題

PC復活おめでとうございます!(遅)
これでスッキリと血で血を洗うごとき凄惨な毎日に戻れるんですね!
文章の一文字一文字が活き活きと、そしてモンスターは逝き遺棄とした光景が目に浮かぶようです。

あれ?ミカサそっくり!写真もまさに原作かのごとくいい感じに♪

記事の投稿時間がおかしなことになっているのは見なかったことにしよう。楽しかったということの裏返しかな?(笑

uni #79D/WHSg | URL
2014/04/24 18:44 * edit *

4. 無題

進撃の巨人とコラボかぁww
フレさんと会えて生き生きと遊んだのですねw

良かったですwwホームで遊べてw

モンハンはコラボ多いから面白いですよねw
3edもMGSとコラボしたりしてたしねw

ぬこ丸ちゃん #79D/WHSg | URL
2014/04/25 00:53 * edit *

5. >sakuyaさん

コメント返し遅くなってすみません><
MH4もやったらいいのにね!ぜったいMH4の方がプレイ人口多そうだし
こっちでコラボしたほうが得なような気がするのにw
ユニクロのコラボといえばMHP3でもありましたね^^
あれは可愛い装備がゲットできたので楽しんで集めました♪
8月のモンハンコンサート??それはなんだろう!?
ちょっと調べてみます!!-=≡ヘ(* - -)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/28 04:07 * edit *

6. Re:無題

>べるさん

寝ようと思った矢先にベルさんと色々クエいったので眠さの限界突破したんです(笑)
突破ついでに記事書いたわけですね~!
まあ楽しかったというのが本音ですが^^
しかしベルさんの心にお花畑が咲いてよかったです♪
だけど毒花のエリアもあるそうですよ~(='m') ウププ
気をつけてねw

巨大ギウラス!?そういえばGになる前にピンクゴリラのギウラスありましたよね!
どうせならシェンの頭部分をギウラス巨人にしたらいいのにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/28 04:11 * edit *

7. Re:無題

>uniさん

PC復活しました!ありがとうございます^^
おかげさまで毎夜毎夜MHFでモンスを血祭りにあげて楽しんでおります♪
それよりも今日は朝から晩までダーリンとお出かけ。
寝不足だったせいで超しんどかったです・・・
ダーリン活き活き♪ わたし逝き遺棄・・orz
そんな一日でした。まあダーリンが楽しめたらからよかったかなぁとも。

それはそうと進撃のクエのショット、なかなかいいでしょ^^
服装も髪型もうまく再現してると思います。
顔の中身自体は反映されないので髭面のエレンですがw

投稿時間??
あ、予約更新記事にしたんだったかな~♪~( ̄ε ̄;)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/28 04:16 * edit *

8. Re:無題

>ぬこ丸ちゃんさん

コラボクエ自体の設定はいいのですが、ラオとか勘弁ですw
しかし待ち時間が長かったおかげでフレさんと色々お話できて楽しかったです♪
GGアプデ後に目新しいことが多くて、とりあえず一通りやるまで
ちょっとPWに帰れそうにもありません^^;
PWの記事を楽しみにされてたら申し訳ないです。
1ミッションくらいは今度の休みに進められるかも?
しかしそういえばMHFってMGSコラボの出さないですね。
DMCとかあったのになぁ~。ダンテ衣装かっこいいです^^
MGSキット発売されたら絶対男キャラ作ってスネークにするのにw

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/04/28 04:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/973-8cf59991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

