06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

6周年! 

先日の7/23でアメブロでブログ書き始めて6年経ちました。

また今年もうっかり忘れてたよ^^;わすれっぽい脳みそだことw

以前ならはしご屋さんが1日違いだったので、はしご屋さんの「○周年」という記事をみて慌てて自分も記念記事書いたりしてたのですが・・・。

しかしながら、そのはしご屋さんもアメブロから引っこされて、なおかつ引越し先でも今や放置気味でして、風の噂によりますと立派なFF廃人になられてこちらの世界に戻ってこれないとのこと。

たまには現世に戻ってきて下さいませ^^

それはともかく、いざ6年t経ってみると、ほんとあっという間でした。

そのうちほぼ5年はMHFに費やして(合間に他のゲームして)いたってことですよね。うーん、やはりネトゲは恐るべし(笑)

でも最近はまたしても少々プライベートで色々とありまして、ゲームに専念できない状況だったりします。それに伴いブログもまた疎かになってたり・・・。

近頃のMHFイン率、週1だもんね。すっかり廃人脱却?w

なんかMHFに限らず、以前のように寸暇を惜しんでゲームする!って気力にかけているようです。

(;゜ロ゜)ハッ 歳なのか・・・(いやそれは前からだw)

隙間時間に相変わらずピグはやっています。以前の記事でも書いたように、カフェ以外は休止しようって思ったのですが、仲のいいピグ友さんの依頼でプラザ立ち上げたりしたもんだから、管理で結局ライフはよくインしてたりします(イベは超適当にこなしてますが)。

先日、たまたまライフに来ていた友さんたちとお会いしたので、記念写真とりました♪


みんな深夜族なので、こうやっていきなり揃う時あるんです。

普段はたまにしか会えないけど、プラザの掲示板で色々やりとりできるから結構楽しかったりします。イベの鬼畜仕様の愚痴とかねw

今回のイベの「ふくろう」!!これ鬼畜すぎで4/6までしかできませんでした。これも記事にしたかったな。

ピグだけでなく、MHFとか、最近みたDVDとか、記事にしたいこといっぱいあるんですが、いかんせんなかなか時間がとれません。

また時間見つけて、記事書きたいと思います。とくにこの前のMHFのアプデで実装されたオトモアイルーのこととか^^

ちなみにMHFでは「パートニャー」というらしい。

↑オトモアイルーかわい~です(//∇//)
 いずれピンクのナース服を着せる予定です!↓こんなんw



最後になりましたが、いつも覗きにきてくださっている読者のみなさま、今までありがとうございました。そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。

この場をかりて簡単ですが御礼申し上げます。相変わらず更新率悪いので、また気が向いたらで構いませんから是非覗きに来てくださいね。

自分も楽しいだけでなく、読んでくれた人も楽しんでくれるような記事書けるよう、これからもボチボチと頑張ります♪



スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 14

« MHF オトモアイルーでいいじゃない?w  |  あなたはケムール人をご存知か!? »

コメント

1. 私も深夜族です

みゆさま。六周年おめでとうございます。
\(^_^)/

忙しいとやりたい事出来ないですね。隙間時間に自分のしたい事を少しだけする。ゲームだしてると、まだ時間が欲しいと思ってしまいますね。

時間の使い方は、大切にしないといけないですね。これからも、よろしくお願い致します。m(__)m

超雲龍 #79D/WHSg | URL
2014/08/01 02:09 * edit *

2. 無題

おぉ もう6周年ですか
おめでとうございます
それにしても MHFの廃人様から廃人扱いされる はしご屋さんの安否が少し気になります
元気かなぁ
とりあえず お互い更新頻度がかなり少ないですが これからも よろしく お願いします

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/08/01 07:46 * edit *

3. >超雲龍さん

深夜族の超雲龍さん、祝コメントありがとうございます♪
やはりこういった何かしら区切りの記事にコメントいただけるのは本当に嬉しいです^^
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうです、そうです!最近とくに時間の使い方がもったいなーって思ってしまいます。
ゲームに時間が割けなくなってきたのは、物理的に時間がない他にも
優先順位が下がってきてるんだろうなって思います。
近頃はゲームに対するバイタリティーが欠けまくっておりまして・・・
(でも一旦始めるとけっこう集中してやってしまうw)
切に歳なんだろな~って思っていますよ^^;悲しいことですがw

ともあれ、ブログもゲームも無理しない程度に楽しくやっていきたいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/04 04:00 * edit *

4. >藍鳥さん

ええ、もう6年ですよw 祝コメントありがとうございます!
いつもコメントありがとうございます♪(´∀`)
藍鳥さんはメインブログが移転してもこうやって変わらず訪問して下さって嬉しい限りです。
更新頻度がかなり悪いのにも関わらず、わりとタイムリーに来てくださるので頭が下がる思いです。
わたしは藍鳥さんに比べたらブログ歴短くてまだまだな感じですが
少しでも藍鳥さんを見習って頑張って読みやすくてキチンとした記事かけるようになりたいです。
(間違ってアカウント削除みたいなのは反面教師としてw)
しかしはしご屋さん・・・大丈夫ですかね^^;なんか連絡とれたらいいのだけど。
・・・ってちょっと!廃人に廃人扱いってwww

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/04 04:17 * edit *

5. 無題

お年寄り…
まっ間違えた!

お年をめされて…
ん?何か違う…

6執念おめでとう!
はうっ!
6周年おめでとう!(コレだw
(危ない危ないバレるところだったw

れく #79D/WHSg | URL
2014/08/05 00:14 * edit *

6. >れくさん

いや、すでにバレバレなんですけど~w

でもまあ本当に自分でも精神的に歳とったと思います。
以前だったら時間なくても無理矢理ゲームの時間つくってたのに
ここ最近はそういう時間を捻出する気力が失せてませす・・・orz
「お年寄り」はちょっと違うけど「お年をめされて」は否めない(苦笑)

それはともかく祝コメありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します(´∀`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/05 03:29 * edit *

7. 無題

結構長いんだなー(‐^▽^‐)

ちなみに、プラザのサブリーダーは私です!!

深夜族でないから最近はなかなかリーダーと会えないけどね(・・;)

ジェダ #79D/WHSg | URL
2014/08/09 22:43 * edit *

8. レアのなぽりたん

6周年おめでとうо(ж>▽<)y ☆
レアもプラザでお世話になってるよ( ´艸`)

夜早く寝るから休み以外あまり会えないけど、カフェではなぽりたんとステーキ常備してるからデイリーで利用してね♪

レア #79D/WHSg | URL
2014/08/10 16:16 * edit *

9. >ジェダさん

コメントありがとうございます!
早いもので何か知らない間に6年もたってました^^;

サブリーダーのおかげで私があまりキチンと管理してなくても
プラザクエとか進んでいるし、本当にリーダーを交代してもいいくらいなんですがw
いつも大変お世話になっております。

ピグではなかなかお会いできませんが、プラザの掲示板で色々とやりとりしてるおかげであんまり会ってない気にならないところが不思議です。

また偶然お会いできましたら宜しくお願い致します♪
今度機会があったらジェダさんのブログ紹介したいと思います。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/12 01:18 * edit *

10. >レアさん

レアさん、祝コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

いえいえ、私こそお世話になっております^^
いつもお手伝いありがとうございます!
レアちゃんのお庭とか街もそうだけど、いつもかわいいなーって思っています。
カフェもキティ窓で統一されててプリティですよ♪
カフェでのデイリーではナポリタンとステーキのおかげで助けられてます。
またレアちゃんが夜更かしした時にでもお会いしましょう!
そのときを楽しみに、普段は掲示板のやりとりでね☆ъ(*゜ー^)> パチッ♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/12 01:25 * edit *

11. 遅くなりましたが・・・

6周年おめでとうございます!
早いものでもうそんなに経つんですね。

思い起こせばこの6年、浜辺で逆さ磔にされたあげく満潮になるまで放置とか、贄だ!とか、廃人S奥様だ!と心温まる話題が満載でございました。

これもみゆさんの人柄と優しさ(物理)、そして五臓六腑をエグるようなツッコミの賜物でございますね。

今後とも「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋さんの更新を一読者として楽しみにしております。


・・・あれ?その手にお持ちの鋭利なモノは一体・・・(滝汗



お祝い遅れて申し訳ございません。

uni #79D/WHSg | URL
2014/08/16 15:19 * edit *

12. >uniさん

遅いなんてとんでもないです。
私の記事更新自体やコメントに気づくのが大概遅すぎるので
(今回はたまたま早かったが)あまり遅いとか感じないですw
最近時が経つのが早くてね・・・って、それはともかく祝コメありがとうございます!

ほんとにおっしゃる通り、早いものでもう6年ですよ~
ウニお兄様はたしか1周年記事でも祝コメいただいてるはずなので、
私のブログが6周年ということは、ウニお兄様とも6年近いお付き合いということに。
長きに渡ってお付き合いありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

逆さ吊りとか懐かし~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)
お兄様にもっと喜んでいただけるようアペガの像がごとく、
「みゆの像」とかもご用意しておりますよ~♪

チッ・・・なんで両手の内側に隠してる鋭利なモノに気がついた・・・?

しかし!ウニセンサー付いてるので取り逃がしナシです^^

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/08/17 07:12 * edit *

13. 無題

やっべ!

すっげー遅れた!

でもこの出遅れ感がたまらないんですよね?

ってことでおめでとうございます!

でっく #79D/WHSg | URL
2014/09/04 19:37 * edit *

14. >でっくさん

いえいえ^^出遅れとか全く気になさらず~
私自身がいつも人様に時期を逸したコメつけにいってるので。
つまり私のブログに「時期を逸したということ」は存在しないのです。
現に3~4年前の記事にもちょくちょくコメついてますよ^^
それにたとえ遅くなってもお祝いしてくださる気持ちが嬉しいです。
祝コメありがとうございます♪(*´∀`*)
今後もまた時期を逸したコメ期待してますw 
今までもありがとう、これからもよろしくお願いします!

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/05 04:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/983-b92ab78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

