10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お詫び 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度「いいね!」と「ペタ」機能を取りやめにしました。

ずっと取りやめるか、一時的にするのかは気分次第ということで。

いくつか理由はあるのですが、一番の理由は「宣伝ペタ」「宣伝いいね」がウザくなったからです。

「宣伝コメント」に関しては、コメント欄も取りやめにしてしまいますと、普段仲良くしてくださっているブロガーさんとコミュニケーション取りにくくなってしまうのでそのままで。

せめて宣伝コメント対策に承認制にしようかとも思いましたが、承認制だと投稿後の確認ができないのが不便ですよね?自分が承認制の他ブロガーさんにコメント付けた時にいつも不便だな~って思うから。

だから宣伝コメントに関しては時々携帯からチェックして見つけ次第削除の方向で。

以前は律儀にコメント返しもしてましたが、バカバカしくなってしまいました。なんで記事も読んでないようなコピペコメントに返信しなくてはいけないのよw

他ブロガーさんのところで、宣伝コメントが放置されているのをたまに見かけますが、放置も宣伝協力しているようなものなので、わたしは絶対消すことにします。

自分のブログを宣伝したかったら、もっとアクセス数多い人気ブログにつけてくださいな^^こんな更新率悪いブログにつける意味ありますの?

ほんと、どういう基準で宣伝ペタ、いいね、コメつけてるのか謎でございます。

とくに「いいね!」機能は出来た時に思ったけど、全然良くないw
これ、安易に宣伝効果高めることになるんじゃないかな?

いつもきちんと記事を読んで「いいね!」つけてくださる皆様には失礼になってしまいますが、ぶっちゃけ記事読んでなくても付けれるんだから、ほんと安易な機能です。

そんなわけでいつも「いいね!」機能を活用されていたブロガー様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

お詫びに最近ハマっているルンバ猫の画像でも(*´∀`*)


動画も見まくってます。動画の方がより面白いです。実にシュール!
猫もルンバも欲しいです・・・(´∀`)





スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 6

« ニョロニョロ~  |  ねえ♪ムーミン »

コメント

1. 無題

ペタペタペタペタ。
貴女の背後に這いよるペーターーー!
ハイジーーー!
低燃費ぃぃ!!


やはり読まれる方が多いブログになりますと、変な業者が寄ってきますね。毎度毎度の対応お疲れ様です!
そういう業者は、みゆさんがおっしゃられる通り削除がベストかと。間違ってクリックしてしまう読者さんもいるかもしれませんし。

ルンバって家電メーカーから出てるペット用の乗り物ですよね。

ねこ画像にほっこり♪ヽ(´ー`)ノ

uni #79D/WHSg | URL
2014/09/04 21:56 * edit *

2. >uniさん

そーそー!ルンバっていう最近流行りのペット専用の乗り物なんですよ~

・・・ってんなわけ無いwww
しかしそう思ってしまうほどあまりにマッチした画像。
ウサギとか小型犬も乗っている画像ありましたよ^^
猫飼ったら絶対ルンバも買おうと思ってます(すでに用途がペットのおもちゃ)

しかし宣伝コメ、見るたびにウンザリします。
同じところからしつこくペタ、コメ、いいね!だけならまだしも
読者登録までされた時はさすがにブチ切れそうになりましたw
・・・ま、切れた結果の設定変更なんですけどね^^;
うちのブログ、サイドバーの忍者ツール見てもわかるように
アクセス数とくに多くないです。アメブロの変なアクセスカウントが
いつも1000~2000以上あるせいで寄ってくるんだろうか?
最近真剣にブログ引越しを考えています。
アメブロも以前仲良くしてたブロガーさん少なくなったしね・・・

それより低燃費ハイジが私が好きなのをなぜご存知w
これの動画も見まくってたりします(笑)面白いよね♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/05 04:35 * edit *

3. 無題

コメント欄は消さないでくださいね!

また遅れてコメントしますから

ネコが乗れるなら人間も乗れるルンバって乗り物も出来そうですよね

えー!引越ししないで!

でっく #79D/WHSg | URL
2014/09/05 08:31 * edit *

4. >でっくさん

おやw 今回は全然出遅れてないコメじゃないですか(笑)
私のブログ基準では1ヶ月でも出遅れてないことになります。
なんたって更新率が月1~2ですからねー。
最新記事が1ヶ月前とかよくあることです。

コメント欄は宣伝コメ以外はみんな心のこもったコメントなので
消すことはないですからご安心を^^

ブログ引越しは真剣に考えていますが、実際やろうと思うと面倒で結局そのままです。
おそらくずっとそのままかもw

人間が乗れるルンバかぁ。工場とか体育館とか広い施設がいいかもですね!
あ・・いやだから、ルンバは乗り物じゃなくて・・・w

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/06 05:18 * edit *

5. 無題

宣伝コメントはねぇ
うちも嫁のピグ専用のアカウントで移転お知らせの記事しかないのにいつも楽しく読ませてもらってます 文章が上手くて(ry なんてコメントを書いている見え見えの宣伝を残してくれた方がいたなぁ
放置も宣伝に協力 確かにそうかも知れませんね
たまに面白いから 嫌味たっぷりの返事をしたりするけど それも宣伝になるかもなぁ
あ でも うちはもともと見てる人間いないブログだし関係ないかぁww

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/09/07 19:47 * edit *

6. >藍鳥さん

ああ、藍鳥さんのところにあった宣伝コメ見たことあります。
それに対してイヤミたっぷりコメ返しみて笑いましたよw
わたしも真似して一時やってみましたが、あまりに頻繁につくので
(私の更新率からしたら頻繁に思えたわけですが)
もうコメ返しする時間も労力も惜しくなりましてね^^;
うちのブログもそんなに訪問ないです。
アメブロのアクセスカウントがおかしいだけでw
それでも1人でも見てる人がいたら宣伝強力になるから削除です^^v
でも藍鳥さんのコメ返し、面白いからそのままでいいですよ~
また笑わせてもらいますのでジャンジャン嫌味コメ返ししてくださいw(´∀`)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/12 04:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/986-1614ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

