10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ニョロニョロ~ 

前々回の記事でも書きましたとおり、今ピグライフのイベントがムーミンコラボイベントだったりします。

メインクエストまでクリアでスナフキンもどきの帽子とかテントがもらえ、酒場納品のクエストではムーミンハウスがもらえます。

そのメインクエストの他にサブクエストみたいなのがあって、それをクリアすると「ニョロニョロフェンス」がもらえるわけです。

ピグはやってないけど、ニョロニョロフェンスをどうしても見たいって人がいたので(え?気のせいだったかな??)、アップ致します♪

ゲットしたフェンスはこれだー!


今のところ7つゲットできました。庭にズラーっと並べてます。

ニョロニョロの鉢植えみたいなのもついでにもらえました。


一応昨日、やっとメインクエストまで終わってテントを手に入れたので、自分的には真面目にやるのは一旦終了。だってハウスいらないもん。

あとは蝶蝶集めだけしています。(ロッキングチェアが蝶蝶絡みかもしれないかな~っていう単なる推測でw)

うちのグータラプラザ・・いや、失礼^^; ノンビリプラザに今回一人だけ既に先行クエストもクリアして橋ゲット、イベ残り日数6日前にムーミンハウスまでもゲットしたピグ友さんがいます。

↑先ほど勝手に庭に入って写真とった(笑)

おーい!うちのプラザの方針とはチト違うぞwww

なんてね、彼女のおかけでプラザクエが楽勝でクリアできたので実はとっても感謝です♪

プラザクエのクリア報酬は「旅人の焚き火」

これがあるとないとではテントの雰囲気全然違うもんね。

なんだかんだと適当な活動プラザだけど、毎回プラザクエストはクリアしてる不思議な「休業気味プラザ」です。

事実、現在3人完全休業、活動中の人たちもどちらかというとワールドやカフェがメインにw ま、ムーミンアイテム欲しい人と欲しくない人と別れちゃうよね。どうしても。

おっと、話がおもいっきりピグに逸れてしまいましたが、ニョロニョロがメインの話だったのにねw

ということで、ラストはニョロニョロの画像で締めくくり!


ニョロニョロがいっぱいの素敵な動画もみつけたのですが、あえて画像のみで。

だって動画だったら見ないかもしれないもんねー(*´∀`*)うふふ♪
スポンサーサイト

カテゴリ: ピグ

tb: 0   cm: 4

« MHF 穿龍棍が面白い♪  |  お詫び »

コメント

1. 無題

ムーミンコラボの帽子やらテントなどなど実に素敵ですなぁ♪こういった感じの雰囲気大好きでござい・・・ま・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
あ、あかーーん!ゾクってした!ゾクッて!
フェンスまでは良かった・・・最後の画像はいけません。

うっわ、こわッ!(冷や汗

uni #79D/WHSg | URL
2014/09/12 22:06 * edit *

2. >uniさん

(-^〇^-)おーほほほ!
うにお兄様にゾクゾクするほど喜んでいただけて本望でございます♪
なんせこの記事はうにお兄さまのためだけに書いたといっても過言ではない。
あとはテントとフェンスゲットできたという自己満披露のための記事。
しかし画像にして大成功でした(*´∀`*)うふふ
動画だったら見てくれなかったかもしれないもんねー!

だけど最近こういうイジメネタみたいな衝動でもないと記事書かなくなったなぁ
まあロクにゲームしてないからなんだろうけど^^;

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/15 03:03 * edit *

3. 無題

にょろにょろ?
美味しいのそれ?
ピグもピグライフも始まった頃は何気にやってましたが 今は全くやらないなぁ
あれって 着せ替え人形大好きな女性の方が合うんでしょうねぇ

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/09/15 06:37 * edit *

4. >藍鳥さん

またまた~!ニョロニョロ知ってるくせにw
しかも昭和版の方をご存知のはず( ̄∀ ̄)
ちなみにこの画像のニョロニョロは平成版です。

ピグって要するに画像でやる大人のおママゴトみたいなもんですよね。
着せ替え人形的な要素とおママゴト的に料理作ったり工作したりと。
バカバカしいので一時の萌えのために課金するようなことはもうしませんが
適当に楽しめる程度におママゴトしていますw
模様替えとかお洋服のコーディネートとか結構楽しいです♪
男性でもハマってる人はけっこういるはず。向き不向きもあるかもしれませんね。
私には隙間時間でできるってところが向いてるかな^^


みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/15 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/987-38afb574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

