07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うーさーみーみー! 

ガリガリ君の季節もおわり、最近の風呂上りはすっかりアイスチョコモナカに移行しました。ビスケットサンドアイスも捨てがたい旨さだがw

もうちょっとするとコーヒー片手にチョコパイの季節になります。

ほんと過ごしやすい季節になりました^^

ということで積んでるゲームも気合いれてやろうかな~って思ってた矢先に、MHFで素材うまうまなイベクエを見つけてしまった・・・。

ガルバダオラのイベントなんですが、とりあえず討伐の証ゲットのために毎日少しずつやることにしました(10/1までなんでそんなにゆっくりもやってられないけど)。

↑このクシャルダオラの金ピカ版がガルバダオラ。
 近頃のMHFって新しく実装されるモンスたちはみんな金ピカだったり
 眩しいモンスばっかりです。ネタ尽きてきたか?w(あ、イナガミだけは渋かったが)

ぼっち狩りな上にイン時間短いですので、ほんと少しずつですが。

そんなわけで、積みゲーもできず・・・^^;

ピグもライフの方をプラザ管理のみでほぼ休業にしようと思ってたのに、ガチャでレアアイテムのうさぎの手袋と靴、2回目のガチャで「ウサ耳フード」があたってしまった!

↑プラザのみんなにさっそく自慢お披露目してる図


これはライフやれってことか・・・orz

プラザリーダーは休めない運命なのか?
(ちなみに今回サブリーダー休業中ですw)

まあうさぎちゃんが飼えるイベなので、そこそこ頑張ることにしました。

またわずかな自分の時間がピグとMHFに忙しい日々になるのかぁ・・・。


誰かさんではありませんが、最近積みゲーを消化することを諦めかけてきています。

MGSPW、ダークソウル、アンチャ2、そして封さえあけてないHD版ワンダ、イコ、フォークスソウルも気になっているのよね。

あう・・・諦めるのか?諦めたくないが今年中は無理っぽい気がしてきたなw

健康で身体が動くうちに何とか消化するという目標に変えようかな~(笑)


【追記】 MHFのうさみみショット♪

随分前に買った課金のバーニー装備です。
買った当初はスキル優秀でよく使ったのですが、今はたまにロビーで着てるくらいです。G強化券使ってまでG級で使う気にもなれず^^;可愛いからとりあえずロビー装備で^^




カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 10

« モンハン4G買おうか悩み中  |  MHF 穿龍棍が面白い♪ »

コメント

1. 無題

積みゲーは20本を越えてからが山
25本を越えると開き直り
30本近くなると諦める事を覚えますw

僕の積みゲーが増えるのはPS+の会員限定のフリーダウンロードが毎月増えるのが悪い うん そうだそうに違いない

藍鳥 #79D/WHSg | URL
2014/09/22 08:09 * edit *

2. 無題

すげーもふもふだなー(^O^)
これだけ男女で価値が違うアイテムはなかなかないな(笑)
おれはウサギのキグルミはとてもつけれん!

シェロ #79D/WHSg | URL
2014/09/22 19:26 * edit *

3. こんばんは♪

私もうさみみ欲しかったけど、駄目だったよ(ノ_-。)
プラザ、せっかく誘ってもらったのに、なかなか来れなくてごめんね(。>0<。)

久々にINしたから、さっきプラザでちょっと驚きそうな事してきたの(≧▽≦)

ロイス #79D/WHSg | URL
2014/09/23 22:06 * edit *

4. >藍鳥さん

藍鳥さん、それは私に「諦めるにはまだ早い!」と
励ましてくださってると解釈してよろしいでしょうか?w
積んでるゲームまだ5本以内だし、まだまだ大丈夫ですね^^
じゃあわたしはもっと積めるってことだ!(何か違う^^;

ただでさえ積んでる人がフリーダウンロードなんかに手を出してしまわれて・・
こうなったら何本積めるか挑戦するのもいいかも?(笑)
一生かけても消化が危うい数溜め込んだら使命感で案外長生きするかもしれませんぞw
・・・ま、わたしはそんな無茶せずに地道に消化の道を選びますよん(*´∀`*)

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/25 05:23 * edit *

5. >シェロさん

もふもふ可愛いです~(*´ω`*)
記事には「当たってしまった」とか書いたけど
実は激レアがあたるなんてめったにないことで
むっちゃ嬉しかったのです♪
男女で価値が違うアイテムといったら、この前の
ムーミンイベントでヅラが男はすごくかっこいいのに
女はミーもどきでイマイチでした・・・
シェロさん、ヅラ当ててたじゃないですか!いいなぁ
わたしも男キャラだったら絶対ほしかったヅラですよ。

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/25 05:27 * edit *

6. >ロイスさん

ロイスちゃん!プラザ見てきたよ~!!
「ちょっと」じゃないよぉ。「すごく」驚いたわ~(゚o゚;;
ありがとうね!ロイスちゃんのおかげでますますプラザ楽しくなりそうです♪

うちは休業気味なのがデフォの「休みがちなプラザ」ですから
来れないことは全然気にしなくていいんですよ^^
でもずーっと休業は淋しいから時々は顔だしてくださいね♪
これからも「時々」よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/25 05:30 * edit *

7. 無題

お風呂上りにうさみみ装着かと思って期待してました!

身体が動くうちに!?

そりゃ寝ないと体動きませんよ、ほどほどに^^

でっく #79D/WHSg | URL
2014/09/25 22:25 * edit *

8. >でっくさん

うさみみと風呂上りのキーワードだけで、
そのような妄想に発展できるでっくさんの想像力に乾杯(完敗ともいうw)
せっかくだからMHFのちょっと色っぽいウサ耳しょっとでも
あとで追記ではりつけておきます(今からMHFちょっとやるし^^)

普段はすごく寝不足ですが、休みの日に寝だめしてるので総合的には大丈夫かとw
しかし普段の仕事中がやっぱりキツイですね^^;
夜ゲームでは体動くけど仕事中動かないww

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/09/26 03:08 * edit *

9. ちなみに

私がサブリーダーです!о(ж>▽<)y ☆

ジェダ #79D/WHSg | URL
2014/10/01 22:27 * edit *

10. >ジェダさん

おw ジェダさん!お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ

やっぱりサブリーダーのジェダさんがいないと
プラザいまひとつ盛り上がりに欠けますよ。
またちょくちょく顔出して下さいね!
お待ちしております♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2014/10/02 03:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/989-05307a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)