07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

やっぱりヘタレだw 

8/20から デビル・メイ・クライ4の2週目


メインのゲームの間にぼちぼちと進めていましたが、


まだミッション17までしか進んでいません。



確か2週目突入したときの決意としては


トータルの評価とシークレットミッションにこだわってやると・・・



ミッション10まではオールA。


シークレットミッションも根性でこなしていましたが、


11から、いよいよヘタレの本領発揮!



BとAの入り混じり。


シークレットミッションも3回くらいトライして


クリアの手ごたえがなかったら諦めて進んでいますw


(オールSなら価値あるけどAじゃ意味ないしねぇ)←言い訳




もういいや、とにかく2週目のエンディングみたい。


デビルハンターモードのクリア特典をみたい。



話は変わるのですが、


メインのゲーム「ぼくなつ2」が終わったので


次のゲームを迷っています。


やはり人から借りたのを優先すべきよね^^;


やりたかったゲームだし、不満はないのですが。


実はぼくなつ2の2週目もやってみたいのだ。



あ~ん、時間がない、ない・・ショック!



決心は明日に引き伸ばそう。


ワンダの7体目 TAアップしました。


よかったら見てね。



カテゴリ: 戯言

tb: 0   cm: 4

« メタルギアシリーズ  |  ぼくなつ2をやっていて【思い出した歌】 »

コメント

1. 次やるゲームを悩む

素晴らしいなやみです! (^∇^) 一日が30時間くらいあればいいのですが 時間がたつのは
早いですね・・・(楽しい時間 限定)w

月刊 ★オリジナル ギャグ漫画★ (全マンガ1話完結 ) #79D/WHSg | URL
2008/09/17 00:55 * edit *

2. 無題

エンディング変わるの??
それなら2周目やるんだが。

俺がやるのは次は、人間のほうか。。

一回クリアするとヤリ込みは滅多にしない俺。
やったのは
RISE FROM LAIR(オール金になるまで)
エスコン6
イマビキ(4周)

すじ #79D/WHSg | URL
2008/09/17 02:15 * edit *

3. >erotteさん

それそれ、30時間ほしい~って毎日思っています。そうしたら睡眠時間ももう少し増えるだろうしね。あ、でも時間増えたその分ゲームしちゃうかも?w

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/09/18 04:34 * edit *

4. >すじちゃん

エンディング変わるという噂はないけど、好奇心でやってるだけなの。それにクリア特典の画像を見たいんですよ~。でももう止めちゃいそうな予感がw

ライズフロム・・・はドラゴンにのってガンガン戦うやつよね?オール金とはいかほどやったのだろうかwエスコンもイマビキもやってないよ~
イマビキはマルチエンディングだよね?
やってみたいな♪

みゆ #79D/WHSg | URL
2008/09/18 04:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamerofinisie.blog.fc2.com/tb.php/99-ccc38336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)